• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シューマッサルのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年も終わりですね!

今年の2月にFD2が復活して

色んな人達に出会い

色んなところにドライブ行き

ものすごく充実した一年になりました!

今年最後の洗車
2台は疲れます(;゚ロ゚)


年越しは麺屋はなびの台湾まぜそばです(笑)
今月5回目w


来年もよろしくお願いします!


Posted at 2013/12/31 22:17:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

鈴鹿サーキットin新春マイカーラン

来年1月1日に鈴鹿サーキットで開かれる新春マイカーランに参加(//∇//)

サーキット走行ではないけど思い出になればと思い申し込み

先週はバッテリー上がりだったり、会社のロッカーから財布盗まれたりといいことなし(ノД`)



FD2でサーキットを走れて写真も撮れるからスッゴい楽しみ(●´∀`●)
Posted at 2013/12/23 19:47:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年12月15日 イイね!

初鈴鹿サーキットin鈴鹿シティマラソン

初鈴鹿サーキットin鈴鹿シティマラソン今日は一年に一度開かれる鈴鹿シティマラソンに参加してきました!




自分は体重を考え嫁と一緒に2キロをチョイス(´▽`)ノ
なので東コースですね。




2キロなんてチョロいぜw
なんて思ってたら第一コーナーあとのS時上り…しんどい(ノД`)

タイムは14分07秒でつ
目標にしていた15分はきれたので良しですね!
ちなみに嫁は13分06秒

結構頑張ったかもw

来年は13分をきれるようにシェイクアップしようかなヾ(o´∀`o)ノ

まぁ頑張りますか(*'▽'*)

ピットにかっこいい車たちが沢山いた(ゝω・)




Posted at 2013/12/15 12:44:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年12月03日 イイね!

家に無駄に立派な物が(゜ロ゜)

家に無駄に立派な物が(゜ロ゜)昨日家に夢でもあったカーポートが着きました!
中部住器さんの商品で横幅12㍍でも真ん中に柱が無く今までと変わらない使い勝手です(*´ω`*)

これで汚れやカーボンボンネットの白ボケが少しでも防げたらいいな。

若干白ボケしてきたけど原因はエンジン熱かな...(T_T)


それとは別にヤフオクでRGのFCAスリットローターを手に入ったんだけど工賃っていくらするんだろうか?

早く装着したいなー


Posted at 2013/12/03 11:14:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年12月01日 イイね!

エコパサンデーランに行く(/ロ゜)/

エコパ目的では無く
「オラん愛車がFD2だもんでエコパにあつまらにゃ~いかんら!」がメイン♪

8時半に着いたらもう何台かいました!
皆さん速い(゜ロ゜)


やっぱFD2いいッスね♪いろいろ勉強にもなりました!

ただ自分人見知りの為あまり喋れなかったのが少し残念でしたが...

また集まりがあれば行ってみたいものです!



カッコイイヽ(・∀・)ノなかなか見ない色ですね♪



横に並べたFD2かっこよすぎるぜ(゜ロ゜)ヒハー

帰りにヨタロー工場直売店でバウムクーヘン他大量に購入してきました!
嫁がバウムクーヘン好きだから機嫌を取りに(*´∀`)








Posted at 2013/12/01 20:48:41 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@-0 神戸店に紫FD2オーナーのサービスマンががいますよ!」
何シテル?   09/16 01:38
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:31:52
REVELダイナパック導入(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:42:44
大阪ナナガン、京都祇園オフ&鈴鹿サーキットクルージングラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 20:02:12

お友達

オフ会やツィッターなどで何かしら交流がある方のみ募集してます~
77 人のお友達がいます
峠&#215;シビック峠×シビック * Ryota.NRyota.N *
サンジくんサンジくん * 拓海@FD2拓海@FD2
FD2さん太郎FD2さん太郎 ウラカズ@FD2Rウラカズ@FD2R

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.