• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シューマッサルのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

CIVICとBEATとACCORDでツーリングへ

CIVICとBEATとACCORDでツーリングへ昨日は会社のホンダ乗り二人と奥琵琶湖パークウェイへドライブに行ってきました!


フロント

リア


今年4回目の奥琵琶湖パークウェイ
いつ来ても走りやすくて景色もいいです!

なんだか夏が終わりに近づいているのか頂上は肌寒かったですw


そのあとはメタセコイヤ並木へ
と思ったら ACCORD乗りが道を間違えてはぐれてました(;・∀・)





デジカメのスポーツモードで撮影してみました!もっと上手く撮りたいものですね!

誰かカメラ設定等教えて下さい!!


帰りは琵琶湖大橋を通り



竜王にある「バリバリジョニー」へ


濃厚な豚骨ラーメンです!

みんなでばりとんラーメン唐揚げ定食をチョイス!
何回替え玉しても無料なので二回替え玉してお腹一杯(^o^)/




最後に記念写真をパシャリ(^o^)/



皆でツーリングは楽しかった(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
また行きたいな~と思う1日でした!
Posted at 2014/08/31 15:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月16日 イイね!

食べログ的なw

お盆休みもあと1日です。

高速料金の値下げが下がったりガソリン高騰で遠出を控えてるため、よくデカ盛りや食べ放題に行ってました!



大食いチャレンジ1







麺屋はなびと焼き肉食べ放題の牛の家へ
友達の車探しで小牧迄行ってたのですが帰りにTV見たら台風の影響で三重が凄いことになってました!

あちらこちら道路が冠水してましたが焼き肉行くなんてバカですねw


大食いチャレンジ2
名古屋にある洋食屋パセリに行ったのですがお盆休みだったので目の前にある元気飯に行きました!



値段、量ともに満足でしたが、丼の味付けとつけ麺のタレが甘口だったのがしんどかった…(´・c_・`)


大食いチャレンジ3
元バイト先の仲間達で温野菜へ
すき焼き大好きなのですき焼きばっかり食べてましたw

大食いチャレンジ4
高校の友達が三重に帰ってくるので友達の車「ジューク」で伊賀の松の家へ


松の家定食を選びました!
ここは量だけじゃなく質も良く牛焼き肉というなのステーキが柔らかい♪

夜には他の友達も集まり
津の楽人へ


麺特盛の野菜増しです!
昼にあれだけ食べても夜にはお腹が空くものですねw


そして今日は常滑市にある「常滑チャーシュー」



11時前に着いたのに並んでました!
ここのラーメンの特徴は極厚チャーシューが2枚も入ってるんです❗
しかもめっちゃ柔らかく激ウマです❗
このチャーシュー飲み物かくらい柔らかい⁉

常滑に向かってる最中R23でイルカさんと遭遇!
GTウイング厳ついw
欲しくなった…w

イルカさんありがとうございました!

お盆は鈴鹿スカイラインにしか走れてませんがなんだかんだ充実してました。
もう少し走りたかったけど我慢です!




そして明日はお盆休み集大成で洋食屋パセリに再チャレンジしてきます!


PS 食べ過ぎはよくないですw
Posted at 2014/08/16 16:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

花火ト×BEATト×FD2

花火ト×BEATト×FD22日分まとめのブログです(^o^)/



昨日は

『岐阜長良川全国花火大会』へ

早めに場所取りして良かった❗
花火が目の前で打ち上げられて迫力満点!


それでは素人写真をどうぞ!











高性能デジカメで撮りました!
流石デジカメ!
スマホでは撮れませんでした( ;∀;)




そして今日はジャンボ鰻丼食べてから

実習生のBEATに乗せてもらいました(^o^)/




四日市の『うな勢』へ
人生2回目の鰻屋の鰻でした!

ご飯は4合Σ(゜Д゜)
ご飯とご飯の間に鰻が入ってます!


妻と二人で食べましたが満足(*^ー^)ノ♪

きっとりっき~さんなら一人で食べちゃうのでしょうね(^o^)/




そして実習生のBEATの試乗させてもらいました!

初重ステです( ;∀;)重!!!
ハンドルが膝ギリギリw
ブレーキが全然効かない…
そういう仕様なのかな?

それらを差し引いても運転するのが楽しい!ブレーキさえもっと効いてくれたら良かったけど…(´・c_・`)





新車購入したお父さんから譲り受けた23000㌔の極上車です(^o^)/


いい経験出来ました(*^ー^)ノ♪


今度実習生達とツーリング計画もあるので楽しみです(*´ω`*)
Posted at 2014/08/03 17:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「サーキット走行1度含む1500km走行でこの黒さww

今週末美浜だから変えてよかった!

思いのほか黒で店員もびっくりしてたw」
何シテル?   12/14 14:47
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

前川自動車走行会@タカス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 23:12:25
YUPITERU Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:55:48
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:31:52

お友達

オフ会やツィッターなどで何かしら交流がある方のみ募集してます~
78 人のお友達がいます
うまんちゅ2011うまんちゅ2011 * Ryota.NRyota.N *
ペッぺペッぺ ほみほみ
サンジくんサンジくん Spirit R★Spirit R★

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる