• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シューマッサルのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

実習生お別れ会×まるぎん2号へ

実習生お別れ会×まるぎん2号へブログupが週1になってるマッサルですw

さてさて昨日の出来事と合わせてUPしますね~


昨日は会社の「実習生お別れ会」が開かれ



鈴鹿名物?天草の「ジャンジャン焼き」を大量に作られてました!
っていっても自分は隣の炭火で焼き鳥が焼かれてたので焼き鳥を食い漁ってました( ;∀;)


そしてお開きになり実習生が一人一人挨拶をしたあとに...


皆で実習生に水風船で一斉射撃をしたのですが、水風船では足りなかったのかホースまで使う始末Σ(゜Д゜)


濡らす側ならいいですが濡らされる側は勘弁ってことで隅っこに事が終わるのを待ってましたw



楽しかった(^o^)/


あ、あとココチャンが二歳なりました!




そして今日は、妻が友達の家でマグロをご馳走になるらしく、生ものが食べれない自分は素直にお留守番だったのですが




なにか食べたくなり

伊賀の松の屋

桑名の麺屋はなび

りっき~さんオススメのまるぎん2号

どれに行こうか悩んだ末まるぎん2号へ
しかしよく見てみると昼の部は14時...


このまました下道で行っても間に合わないことに気付き


急いで湾岸高速へ( ;∀;)



あ~また高速使った事バレて妻に怒られるだろな~( ;∀;)



そして初の「まるぎん2号」(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






台湾まぜそばの野菜、肉のましまし?だったかな。
とても美味しく頂きました!
さらに肉増ししたらあと何枚増えるのだろう?
気になるな...(*´ω`*)

はなびとはまた違う感じで新鮮!





まぜそば食べてるときに

妻「今から家に帰る」

との連絡を受け、せっかく岡崎まで来たのだからりっき~さんと遊びたかったけど断念( ;∀;)予想外デス

りっき~さん!気にかけてくれてありがとうございます(^o^)/



そのまま家に帰り約束していた、妻のライフがヘッドライトの球切れしたので昨日買った球と交換!


F1マートで1500円でした♪
三回目なので5分もかからなかった!


自分のも切れてるから早く交換したいな~




今月はモンハン4G!

俺の拳が真っ赤に燃える!!!
モンスターを狩れと轟き叫ぶ!!!

爆熱ゴットフィンガー!!!!
byドモン・カッシュ








もしかして、スベった…?
Posted at 2014/09/28 16:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

プチイメチェン×二ヶ月ぶりの夜会へ

MyFD2のイメチェンでサイドフィンを擦りまくるため外して


カーボンシート張ってたのですが


やっぱ物足りないなと思い再度取り付けし赤のラインテープも貼ってみました!

シャープになったかな?


そして

夜会開始の2時間前まで行く気は無かったのですが…
ヘッドライトの電球が球切れ起こした為


イルカさんが参加する


と聞いていてもたっても居られなくなり急遽参加することにしました!



イルカさんが装着している高製スタウトのGTウィングが気になって、夜も眠れぬ日々を送ってたので(嘘ですw)


長島で合流して
newイルカ号をまじまじと見るのは始めてで、いろいろ変わってびっくり!
カーボンシートで施工したルーフのクオリティがヤバいw

業者かとガチで思いましたよw



夜会会場迄イルカさんの後ろ姿をこれでもかってくらい凝視してましたw





GTウィングに囲まれてさらに物欲が…(´・c_・`)
りっき~さんのGTウィング参考になります!



FD2のカーボンボンネット率高くてびっくりしました!





いい色ですね♪
嫁の車買い換える際はNーOENのツートンイエローを買わせるつもりですw




いやー楽しかった!
欲しかっだけど諦めてたパーツもゲットのチャンスがめぐってきて嬉しかったです!

シビッくんさん、りっき~さんありがとうです!


参加された皆様お疲れさまでした!
来月はツーリング?どっちにしても楽しみです!



ありがとうございました❗


Posted at 2014/09/21 11:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

新しい通勤用の足と

新しい通勤用の足を友達にヤフオクで探してもらい見つけたのが




ニンジャ250です!



って言いたいのですが



スズキのバーディー50?です!


友達が落札し奈良の山奥まで取りに行ってくれたのにバイク代だけでいいって言ってくれました(泣)

最高の友達です!



肝心の原チャリは走るし大きな問題も無さそうですが、友達がキャブ調整したせいかアクセルoff時にエンブレが強めに効くし変な音が聞こえる…(´・c_・`)


とりあえずバッテリーは交換しなくちゃ(^o^)/




話は変わり車の話ですが
最近GTウィングに興味が沸いてきて高製スタウト製のGTウィングを買うか迷ってますw


上司やイルカさんのFD2を後ろからまじまじと見たからでしょうねw



当分は悶々とした日々を過ごすことでしょうね!


本当に欲しいなー(*´∀`)

Posted at 2014/09/13 23:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@-0 神戸店に紫FD2オーナーのサービスマンががいますよ!」
何シテル?   09/16 01:38
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:31:52
REVELダイナパック導入(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:42:44
大阪ナナガン、京都祇園オフ&鈴鹿サーキットクルージングラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 20:02:12

お友達

オフ会やツィッターなどで何かしら交流がある方のみ募集してます~
77 人のお友達がいます
とみたけfd2とみたけfd2 * 峠&#215;シビック峠×シビック *
Ryota.NRyota.N * Spirit R★Spirit R★ *
WhiteTigerWhiteTiger ようちまるようちまる

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.