• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シューマッサルのブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

勢いって超コワイ...ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル

勢いって超コワイ...ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブルブログ書くの二週間ぶりな気がする...


今日、久しぶりに洗車してピカピカに(* ̄∇ ̄)ノ
けど、明日雨なの?美味しいの?


シューマッサル号はツルピカボディーを手に入れた!



前振りが長くなりました...すいません
シューマッサルです(*´ω`*)


タイトルにある通り


一ヶ月前に勢いでGTウィング(2本目)を買っちゃったのに...(^^;

理由
(ローステーが嫌でハイステー単品を買おうとしたが4万もするのでウィングsetで買って着けてたウィングを売った方がお得な気がしましたので(笑)


結果的に綾織ウィング1530㎜が一万円で新品になりました(笑)


平織り→綾織
1400㎜→1530㎜
と色々とバージョンUP!



そして

先週に鈴鹿のみんともさん達と鈴鹿でプチオフした際-0さんや takuan2460さんのオーバーフェンダー見てカッコいいな~☆と

思い始めコツコツ貯めてFEEL'sのフロントワイドフェンダーを買おうと決めた矢先に
←見た目で欲しいと思っただけ(笑)





なんと!あるデータがいい値段で売れたので、またまた『勢いあまって』平野タイヤで注文しちゃいました(笑)



こうしたいと思ってたら、勢いでほぼなっちゃいました(笑)


それにともないタイヤも太くしたいな~とかホイールも大きくしたいと思い始めてしまってます(涙)



ヤバい...(^^;



ワイドフェンダーは納期一ヶ月からのノリさんに塗装、取り付けしてもらう予定!

Dよりも、安心して任せられる!




そして4月に車検なのでワイドフェンダーつけて改造車検受けたい
けど、純正マフラーに戻さないといけないな~...
車高はきっと多分大丈夫でしょう!?



GTウィングが1530㎜でワイドフェンダーつけることによって2㎝広がるということはGTウィングは合法になるのかな?



それに2㎝広がるからツライチにしたいけどスペーサーやワイトレはやっぱり危ないのかな?

あまり足回りは詳しくないから今度のエコパで勉強しようと思います!



何はともあれ楽しみがまた増えました☆

Posted at 2015/02/21 23:49:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月09日 イイね!

食欲という名の悪魔にとりつかれ...(^^;週末振り返り)

食欲という名の悪魔にとりつかれ...(^^;週末振り返り)こんばんは‼

昨日お茶会に参加された皆様お疲れさまでした!


昨日は雨降ってて行くか、行かないか悩みに悩んで11時に家を出ました(笑)


着いたのが約11時40分!


意外に速かった(笑)



到着したら、本当のお茶会が開かれててビックリΣ(゜Д゜)
ほのぼのしてて良いですね~♪


それから黄色CRーZの撮影会!


スーチャーだったり、ターボだったり、イロドリミドリ(笑)



やっぱりお茶会は楽しいです!



来月はエコパでのオフ会ですね!
楽しみです(^-^)/









本日は有給で

食欲という悪魔にとりつかれてしまい

急遽、松の屋にレッツゴー!!




名阪国道の脇道にはうっすら雪が残ってて、少しビビッターが発動しましたが、進むにつれて雪も無くなりました(笑)



11時50分に到着しましたが、すでにほぼ満車🈵...(^^;


なんとか駐車したら


バンパーと地面のクリアランスがギリギリ(笑)

それでも擦らなかったので良かった!


今日注文したのは

牛焼き肉ニンニク醤油定食をチョイス!

もちろんご飯は大盛!

出てきたのが

こちら
↓↓↓

焼き肉なのか⁉これはステーキだと思うんだけど...(^-^)/



肉も柔らかくソースとの相性もバッチリでご飯が進みます(笑)

けど、ご飯がモリモリだったので最後の方は苦しいです!



手書きのメニューが沢山!
エビフライが『マスター素敵』と言ってます!



松の屋は月1で行きたいです🎵







ほんでもって明日は鈴鹿に新しくできた『かじけん』の油そば食べに行こー(笑)
Posted at 2015/02/09 19:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月01日 イイね!

いい天気の日は好物求めてドライブ(笑)

いい天気の日は好物求めてドライブ(笑)もう2月です!

早いですね~♪



さて今日は朝10時に起きて、松の屋に行くか、はなびに行くかと悩んで決めたのが


『麺屋はなび』へ

伊賀の方は雪が降ってそうで止めましたw
松の屋定食食べたいのになかなか行けない...(>_<)

今年二回目?三回目?
10時40分に着いたら、すでに15人並んでました(#`皿´)



注文はいつもの





台湾まぜそばにド肉+半チャー+こってり+九条ねぎ

そしてご飯!!

やっぱご飯は必要ですよね~♪




お腹一杯になったところで次はSAB名古屋へ

ず~~~~と探し続けて早二年

やっと良い感じのスマホホルダーを見つけれました!




ダッシュボードもごちゃごちゃしないし、すぐに目線をうつせるので便利♪


SAB名古屋にはいろんなスポーツカーが来てて見てて楽しいです(笑)



それから先週に引き続き『名古屋西大橋』へ

今回は普段撮ってる場所よりも奥の方で撮りました!

あと太陽光が遮られるのを待ちながらの撮影タイム!













やっぱ奥の方だと迫力が違います





話変わってここで問題です!

『間違い探し』です!

車の何かが何に変わってます!

分かりますか⁉



2015年ver

2014年最終ver



答えはそのうちに(^-^)/









来週はお茶会ですね~♪
次は嫁を連れていかないのでゆっくりできる(笑)

三重から行かれる方いましたらご一緒させてください(笑)




(^-^)ノシ
Posted at 2015/02/01 22:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ペッぺ フロントは9.5J+44に255で決まりですね!」
何シテル?   10/15 01:40
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:55:48
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:31:52
REVELダイナパック導入(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:42:44

お友達

オフ会やツィッターなどで何かしら交流がある方のみ募集してます~
77 人のお友達がいます
うまんちゅ2011うまんちゅ2011 * 瑞紀パパ@FD2R改瑞紀パパ@FD2R改
拓海@FD2拓海@FD2 ようちまるようちまる
ぺんねぺんね きゃずーきゃずー

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.