車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 16:24 
@biyori おぉ…
 01/19 20:02 
@シューマッサル 知ってました?タイヤと一緒で消耗品なんですよ(´;ω;`)
01/17 17:37 
@biyori 本コースですか??
 01/17 17:43 
@シューマッサル そうっすよ~ 走るために有休代わってもらったw
01/15 10:17 
出かけれないから1日イカしよう
01/09 23:51 
@ジールR 鈴鹿市民走行会がありますw
01/09 12:20 
久しぶりに鈴鹿のみん友さん達と日曜日に会えると思うとワクワクが止まらない
 01/09 13:21 
@シューマッサル
日曜日、なんかあるんすか?
 01/10 00:09 
@シューマッサル
面白そうっすね!

フルコースですか?

また誘って下さいね〜/(^o^)\
12/28 08:44 
【告知】
12/30 上郷SA名古屋方面にてFD2年末お茶会を開催するとの事なので、東海地方の方ぜひご参加お待ちしております!

場所 上郷SA
時間 13時~
12/27 22:54 
@チクやん ショップの走行会に車だけ貸す条件でタダでエンジンオイル交換してもらいました!
ブレーキは次回走行会前にタダでやってもらう予定です!
12/27 22:31 
@NORITO とのことですw
12/27 22:26 
@NORITO
●多種にわたるエンジンに対応できる仕様
2.5W-40という年度を採用したNC-53Eは0W-30、5W-30、0W-40、5W-40を指定するエンジンをカバーできるように設定しています。安心してローフリクション&ハイパフォーマンスを満喫していただける仕様です。
12/27 17:34 
今年最後のオイル交換完了!
ニューテックの新作らしく0-30wより柔らかいらしいです
もちろんオイル代はタダw
 12/27 21:34 
@シューマッサル そんな柔らかくていいんすか!?(°_°)
 12/27 22:14 
@シューマッサル ニューテック前回入れましたけど良いですよね♬
タダなのが羨ましい・・・
12/24 13:56 
@-0 え!??
12/17 23:19 
@ぺんね 行きます!
12/17 19:07 
明日は久しぶりに新舞子サンデーに行ってから美浜サーキットに撮影係で見学行く!
 12/17 23:09 
@シューマッサル 新舞子いくんですか!?
12/11 22:06 
@すっす~ 今の所FD2が5台集まってます!!
12/11 17:38 
@takuan2460 了解です!すいません(´^ω^`;)
12/11 13:15 
鈴鹿市民走行会に久しぶりにすっす~さんと西村さんに会えるから楽しみや!
 12/11 13:50 
@シューマッサル よろしくお願いします!
 12/11 16:50 
@シューマッサル 西村さんじゃなく、takuanさんでお願いします(^^;
 12/11 20:23 
マッサルさんとtakuanさん、15日はヨロピクです!
12/09 01:16 
@すっす~ 来てくれると信じてますw西村さんにも参加聞いてみます!
12/09 00:13 
@すっす~ 速いですね!自分も申し込みしましたwよろしくお願いします🙏
 12/09 00:18 
こちらこそよろしくです。某所で偶然会った-0さんも誘ったけど申し込みしたかなぁ@シューマッサル
12/08 14:08 
さぁ来年の鈴鹿市民走行会のお知らせが来ましたよー!
第4回「~クルマで遊ぼう~」 鈴鹿サーキット国際南コースで市民走行会を開催! | 鈴鹿モータースポーツ友の会 - WE LOVE MOTORSPORTS
http://suzuka-msa.jp/news/3126.html
 12/08 21:41 
日曜に申し込み完了しますた@シューマッサル
12/06 11:27 
@ジールR 結構な人たちがジールさんのFD2を目標にしてますよ!!
 12/06 11:34 
@シューマッサルさん<br />
うひょ〜!

そう言って貰えると、FD2オーナーとしては感無量だね〜(*´ー`*)♪

て事はツインも6秒台狙って貰わないとw

その、結構な人達とまた、オフ会よろ〜\(^ω^)/笑

プロフィール
「@biyori おぉ…」
何シテル?   01/19 16:24
どうも!シューマッサルです! よろしくお願いします。 白真珠FD2が主な搭乗機です♪ 最初はノーマル+αでしたが3年も経つとガラリと変わり(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GTウィング取付(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 09:56:07
新年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 01:11:59
TE37SL R Magic仕様 募集いたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:16:58
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/ 2012年6月20日納車18120㎞ 20 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スタイリングは、格好いいし走りはミニバンのなかではとても良かった! とても良く出来たミニ ...
トヨタ bB トヨタ bB
暗黒の黒歴史....納車して一時間後に買って後悔した車ですwww 車は運転が楽しくないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得後に親から買い取った車.... 免許取得一ヶ月後に居眠り運転でトラックに突っ込 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.