• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 20:21 
@フェラオ@EG6 β02いきましょう笑
 12/10 09:08 
@しもこ@EG6 そんな資金無いから、FEDERALあたりを…笑
12/06 21:07 
来年の参戦計画、それに伴う資金繰りをシミュレーション。カードの使うタイミングさえ間違わなければシリーズ追えそう⁇
11/28 00:06 
今まで食わず嫌いしてたCVTだけど、CVTにはCVTの楽しさがあるな。自分の中の世界が広がった笑
11/27 23:59 
セカンドカーがテンパチMTからリッターCVTになった。
11/14 18:33 
@フェラオ@EG6 参考になります!ちなみにどれくらいの期間使えましたか?
 11/15 23:42 
@しもこ@EG6 インテの頃アウターだけ買って、授業の合間に角削って使ったら結構長いこと使えました。シビックでASSY買ってそのまま装着したら一瞬で音が出たので、加工とそれなりのグリスは必須かと。
 12/10 09:12 
@しもこ@EG6 もう素晴らしいアドバイスがあるから、ちょっと補足だけど、街乗りで慣らして、グリスもNUTEC入れて、1年くらい使ったかな?けど最終的には普通にカーブや交差点曲がる度にジャダーが出るようになって、壊れる前に交換しちゃった。だから、前処理加工は必須だと思う!
11/14 00:04 
ヤフオクの超強化ドライブシャフトASSYとやらは実用に耐え得るものなのかな?アウターとインナーのジョイント買うのと大して値段変わらないし興味あるなぁー
 11/14 07:34 
@しもこ@EG6 前に使ってたけど、買ったそのままの状態で使ったら、片側のアウターが齧ってジャダーが出たよ…買ったら最初にパチンコ玉の通り道を磨けば良かったなと思う^^;当たり外れがあるのかもね。
11/12 14:03 
しまった。せっかく純正アッパー頂いたのに、ショックのロッド径が太くて入らない。
11/01 07:27 
MR-Sの支払い早めてもらったけど金がない。ボーナスも既に消えることが確定してる。終わってる…
10/20 02:18 
ミッションオイル交換、アンダーブレースとカバー外さなきゃいけないの端的に言ってめんどくさかった。
 10/20 07:03 
@しもこ@EG6 ミッション下のトラスメンバーは無くても違和感少なかったので普段外してました。意外と大丈夫ですよ。NBの補強はココが参考になります。http://www.autoexe.co.jp/kijima/column3.html
10/07 16:59 
FRってリアが限界を迎えそうな時って舵角を戻して横のヨーを消した方がいいんでしょうか?それともそれ以上スロットルを開けない方がいいんでしょうか?
 10/08 01:54 
@しもこ@EG6 僕だったらリアの減衰かトー調整してしまいます…
10/07 15:32 
4輪効率よく使いやすいから、うんこタイヤでも結構走れるな。
10/07 14:09 
速い走らせ方よくわからないから、とりあえず山野哲也の車載のマネして走ってる笑
10/07 13:58 
シビック並みにサイドバリ効き。でもターンの円が汚いし、ターン後半車速乗せていけないムズイ。
10/06 19:23 
@いっちーむら 転職しようぜ。俺は栃木行きたい。
 10/07 03:03 
@しもこ@EG6 農家でもする?(笑)
10/01 23:06 
自分の歩む道が目標に対する最短距離かどうかなんて誰にもわからないけど、進み続けたぶんだけ目標に近づくって事はハッキリわかった。だから全力で進み続けよう。
10/01 22:59 
やっぱり愚直にやらなきゃダメだとも思った。スカして横見してる間に置いてかれるし、言い訳してるようじゃ前に進めない。
10/01 22:50 
運転技術もさることながら、1000分の1秒でも速く走るために命懸けで取り組む姿が凄くカッコよかった。自分もそうでありたいと思った。
10/01 21:35 
仙台やら広島と比べると鈴鹿近すぎて移動が物足りない。
09/30 16:55 
@いっちーむら 俺の感覚だと進入のブレーキングでほんの少しリア出してあげて、後はハンドル切らないでアクセルで車の角度をコントロールして走ってた。速いかはわからんけど笑
 09/30 17:58 
@しもこ@EG6 エア圧調整したら割とましになったよ。進入でリア出すとこまではある程度できた、インテよりそれは簡単だった!そのあとは全然ムリ(笑)細かいセクションだとグリップ限界で走るしかできなくて結構つらい
09/28 21:32 
@いっちーむら いえす。萎えることが続いて心が折れた。詳細は東北大Gの時にでも笑

プロフィール

「@フェラオ@EG6 β02いきましょう笑」
何シテル?   12/09 20:21
はじめまして、しもこと申します。 シビックEG6に乗ってます! 某大学の自動車部に所属してジムカーナをやってます!! まだまだ駆け出しで、運転技術...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

住友電装 090型防水HW 3極メスカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:47:33
GYM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 09:17:25
車載ビデオの楽しみ方(ビデオ比較ソフト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 00:54:04

お友達

あなたを待っています笑
50 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * 板橋製作所板橋製作所
KANxxxhideKANxxxhide も・ち・をも・ち・を
ジャワジャワ waka7waka7

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ある地区戦選手の方の車を購入させて頂きました! 新車からずっと乗られているワンオーナー ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成23年8月に車検をとり、この車との生活をスタート!走行距離は19万キロオーバーと中々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.