車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 19:45 
久しぶりに焼売作った。
03/20 19:10 
曲作りに煮詰まったのでドライブへ。
その甲斐あってか一応出来たが、これ演るのかなあ?
03/01 21:02 
我ながら怪物を生み出してしまったようだ。
02/26 19:44 
そういや今日先々週喰らった熊用催涙ガスの成分がハンドルに付いてたらしく、ハンドル握った手で目をこすったらアレレという二次災害が発生orz
02/26 19:12 
帰宅。

したのだが、2城見て帰宅の途についたはずが最終的には4城訪問になったのはどういう事だ(笑)?
02/26 12:21 
ク・ソフトは出来たてより途中まで食べた後の光景が大惨事だな(笑)。
写真撮ったけど貼れない(笑)。
02/26 12:20 
そしてデザート。
02/26 12:19 
今日の昼飯。
02/26 11:43 
薪ストーブ暖かい。
02/25 19:23 
呑む。
02/21 21:22 
やはり私には長野の酒が合うらしい。
02/21 21:21 
子供ばんどを聴きながら晩酌中。
02/18 12:50 
闘牛場から見た安慶名城の城壁は世界遺産の城にも劣らないと思うがなあ。
02/18 12:47 
サロンパスの味がする、との事だったので買って見たら、確かにそれっぽい。
02/12 12:36 
熊除けスプレーが眼に入った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コイツハキクゼ………。
02/10 21:38 
しかし、塩昆布とご飯を一緒に炊くだけでも美味いとは目から鱗だ。
02/10 21:36 
やはり、晩飯と酒という組み合わせがいい。
02/10 20:34 
帰宅したら、車に雪が少し積もっていたので雪かきしといた。
02/08 19:43 
結構ガッツリ料理した気がする。
02/06 21:07 
自宅で焼肉呑みしてるのだが、100円ショップの焼肉のタレといい、コンビニのキムチといい不満だなぁ。
プロフィール
「久しぶりに焼売作った。」
何シテル?   03/25 19:45
天守閣など飾りです!偉い人にはそれが解らんのです!! という感じに、キャミと共に山城巡りに励む休日。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:08:17
100均デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:01:14
多分、人生で一番車を汚した日―Team82TRG解散後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:24:04
お友達
好きにして。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 愚泥【→社畜mode】愚泥【→社畜mode】
まー@まー@
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ キャミ トヨタ キャミ
冬にも長野に行けるような車を探してまたもやトヨタ中古車センターで発見。 これから車中泊 ...
その他 旅日記 その他 旅日記
ブログにあげ切れなかった、あげ忘れた旅の記録 と言うか、山城巡りの思い出を反芻する ...
その他 ギター 赤鬼 (その他 ギター)
恐らく7〜8年ほど所有していて、恐らく我がギター人生で最長記録。 見ての通りIBANEZ ...
その他 ギター 元TOMNANDES (その他 ギター)
TOM ANDERSON製のボディにFERNANDESのネックを付けてTOMNANDES ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.