• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさお°のブログ一覧

2016年07月18日 イイね!

お久しぶりです。そして報告。

お久しぶりです。そして報告。みなさんお久しぶりです。
もーどれくらいログインしてなかったんだろw

報告ですが、、、
今回エクストレイルからJEEPラングラーに乗り換えました☆

エクストレイルは18歳で初めて所有した車でたくさんいろんなところに行きました。
エクストレイルのおかげで出会えた方も沢山いてほんとに今の自分があるのはエクストレイルのおかげだと思ってます。
まさか自分がエクストレイルを降りる時がくるとは、、、
じゃ乗り換えなきゃいいじゃんて話ですがw
正直エクストレイルを降りる1週間くらい前から最後の運転か、、、と思い悲しくなりながら運転してました。
約5年3ヶ月 距離85,000㎞ よく走ってくれました( ; ; )


ほんとに最高のクルマでした!!

そして乗り換えたのがJEEPラングラーです!


憧れのクルマに乗れる日がきました☆

クルマは変わりましたがエクストレイルオーナーのみなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてラングラーオーナーのみなさんよろしくお願いします!

少しずつパーツなんかを載せていく予定です!
よかったら愛車紹介にイイねお願いします(o^^o)
Posted at 2016/07/18 13:09:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

行ってきました〜

行ってきました〜
富士山オフ!















の前に!
19日木曜日に

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014
SPECIAL STAGE
“THE SURVIVAL”
IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS
三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS

に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
いやーヤバイっす!笑
最高でした♪
またLIVE行きたいな〜













でわでわ
22日日曜日に
第5回 富士山オフ
行ってきましたよ〜
残念ながら雨でしたね´д` ;
富士山見れず…


エクストレイルオーナーさんとは1年ぶりの再会!
めっちゃ緊張したー(^^;;
声かけてくれた方々ありがとうございましたm(__)m
また交流できなかった方々、次お会いした時はよろしくお願いしますww

なんかどのエクストレイルも去年よりパワーアップしてた気がする( ´▽`)
中でも気になったのはT.Jさんのエクス!
めっちゃかっこいー(((o(*゚▽゚*)o)))

ラゲッジオーディオ羨ましい〜
内装も外装もバッチリキマってました( ´ ▽ ` )ノ


一応自分のポンコツもw

思ってたよりもみんなに見てもらえたのでよかったです(o^^o)


全体はこんな感じ〜

完全に楽しんでます 笑

皆さんのエクストレイルもフォトアップしたのでよかったらみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
写ってない人いたらすいません(^^;;




幹事、実行委員、参加したオーナーさん
お疲れ様でしたーーーーー!!
また来年も参加したいです♪
プチオフとかも誘ってくださーい!
行ける時はなるべく行きまーす( ´ ▽ ` )ノ





それからーーーーーー
関東SUV MT
もよろしくお願いしまーす!


7月20日 日曜日


群馬県
赤城クローネンベルク


でお待ちしてます!!!

締め切りは7月7日です!


詳しくはきむちげさんのブログみて下さい!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1455734/profile/



でわでわ
Posted at 2014/06/25 22:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月17日 イイね!

富士山オフー あんど お知らせー

富士山オフー あんど お知らせーこんにちはー

いよいよ富士山オフまであと少しですね!!

いやー楽しみです!
なんたって去年の富士山オフからほとんどのエクストレイルオーナーさんと会えてないのでとにかくお久しぶりですw

1年前から変わったのはホイールくらいです(^^;;
まーポンコツ車ですが見てもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
あっテールのスモークは笑ってやってくださいwww

去年はなかなかオーナーさんと交流できなかったので今年は積極的にいこうかと…笑

当日はよろしくお願いしますm(._.)m


それとお知らせが!

今年もやります
関東SUV MT 2nd



車種限定じゃなく国産SUVならなんでもオッケー!
当然エクストレイル大歓迎!!

ローダウンもリフトアップもどっちもでいけちゃうのがSUV!
てことはいろんなカスタムがあってめっちゃ面白いです!!

幹事、スタッフ頑張ってます!
みなさんで盛り上げましょー!
ぜひ参加して下さい!!

詳しくはきむちげさんのブログを↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1455734/blog/33259279/

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1455734/blog/33308740/

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1455734/blog/33375198/

少しでも気になった方はまさお°かきむちげさんまでメッセージお願いします♪
それと拡散もお願いしますm(__)m
Posted at 2014/06/17 11:24:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月12日 イイね!

欲しい人〜

欲しい人〜何してるでも書きましたが

ホイール欲しい人さがしてまーす!

BENTCHI B15

↑の写真でーす
24インチですよー

エクストレイルでも純正の足回りのままでちょい加工ではけますよー!
T32の方もどーですかー?

他にもムラーノ、CR-V…
国産SUVならほぼオッケー!

誰か大径デビューしませんかー!?

気になる方はコメント、メッセージお願いします!

拡散お願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/05/12 20:41:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日 イイね!

久しぶりのブログでーす

みなさんお久しぶりでーす
まさおですよ〜

え〜書くことが溜まってるので一気にいきまーす!
でも書くの面倒なので写真多めで!笑



まずは去年の12月のワゴニスト撮影からー


まさおのエクストレイルも撮影されましたー


からのまさおのドヤ顔ー笑


そしてDAIKIさんのドヤ顔ー笑


帰り道〜


天気めっちゃ良かった


キレイ


ワゴニスト乗りましたー






次の日から冬仕様…


そしたらボード行って


ボード行って


ボード行って


大雪にあいました(._.)


またまたワゴニストの撮影ー
まさおじゃないけどwww
この3台


サビジュークも入れて


撮影中はまったりー


ここでもドヤってきました
まずはよっちゃん


そしてまさお


さらにお馬さん


サービスショット


そしたらメス登場


何月に掲載かな?

とりあえずざっとこんな感じですw
意外と内容薄い( ̄▽ ̄)


あーネクストいきたいー



あーオフしたいー|( ̄3 ̄)|
みなさんまさおとオフして下さいm(_ _)m

Posted at 2014/03/13 00:57:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。そして報告。 http://cvw.jp/b/1525415/38238112/
何シテル?   07/18 13:09
はじめまして! まさお°です( ´ ▽ ` )ノ 日産エクストレイルからJEEPラングラーに乗り換えました! カスタムカー大好きです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第5回 富士山オフ 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 12:39:16
勝手にコラしてみました(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 22:22:19
顔合わせプチオフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 07:48:06

お友達

お友達誰でもオッケーです☆
コメントやメッセージだけでもお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
152 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 とも~るとも~る *
JAOSJAOS *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
白煙課長白煙課長 * 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
念願だったラングラー、やっと手に入れました!✨ すでにいっぱいカスタムしてあるけど自分ら ...
日産 エクストレイル まさお°号 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っています! まだまだな車ですがよかったら見て下さい( ´ ▽ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.