• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*MOMO*のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

2年ぶりの聖地へ(◕௰←*)゚.+✽:

2年ぶりの聖地へ(◕௰←*)゚.+✽:


日曜日の朝、あまりスッキリしないお天気になるのかと思ってたら。。。











夏が戻ってきたみたいな良いお天気になりました☆


半袖でちょうどいい感じでしたね(⑅ n´∀`n)






途中、車を停めて



暑くってもやっぱり秋の海デスね~(*ノ・ิω・ิ)ノ




少しずつ色づき始めた景色を楽しみながら







到着しました☆


柏崎市にある恋人岬デス+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+




昨年は2回くらい?通ったのに時間が遅くて閉店してたし(笑)







2年2ヶ月ぶりに来ました(*ノωノ)




ここに来たら最初にすることは。。。前回のが残ってるか探しマス(笑)




2年前に撮った写真を頼りに。。。






暑い中、汗だくになって探したんデスけど


日本海の荒波や潮風にさらされて2年も経ってるし文字が消えてたりチェーンしか残ってないものあったりで分かりませんでした(๑꒪▿꒪)






私は久しぶりの景色をパチパチ☆



晴れててホントに気持ちがいいデス╰(✿´⌣`✿)╯♡






たっこさん。。。


一生懸命探してました(⑅´□`n )アリガト






今年もしっかり施錠しました☆


また同じようなこと書いたと言われちゃいましたが、ハートプレートがリニューアルして大きいのがなくなり小さくなっちゃったので、あんまりたくさん書けないのデス (๑•﹏•)⋆




なので、たくさんの思いを込めて一言で(笑)




施錠した場所も分かりやすいところにしました☆






記念にwww












恋人岬をあとにして向かった先は小千谷市☆




山道を通り田園風景を眺めながら







着いたお店は


女子の聖地 【星野屋】☆




ここのクレープ食べてみたかったんデス♡(◕௰←*)゚






デザートの種類は選びきれないほどありマス(笑)




この他にもかき氷とか和モノとかメニュー表はかなり分厚いのデス(⑅ n´∀`n)キャッキャ 






先にデザートに目がいっちゃいましたが、まずはお昼ゴハンをこちらで食べるコトに☆




お腹ペコペコだったので よくばりランチにしたら。。。なんかお子様ランチみたいwww


小鉢とスパゲティと目玉焼きは完食できましたが。。。目玉焼き下のハンバーグと他は たっこさんのお腹の中に入りました(笑)




このあとデザートがあるのにゴメンナサイ 人→௰←❀)






。。。と思いながら食べたかったクレープが♥(人´3`)⌒♡


たっこさんは、マンゴーフルーツミックス☆




私はケーキやクレープにフルーツ入ってるのは苦手なので(ベリー系はOK)ミルフィーユキャラメル・ナッツカスタードにしました☆




好きじゃないバナナが入ってたのでたっこさんに(笑)




暑い日だったのでパフェやかき氷の注文が多かったみたいデスが、私は念願のクレープ食べられて幸せでした~(๑╹◡<๑):.。+゚




近くにあったら毎日でも行きたいお店デスが、太るの覚悟デスねwww











星野屋さんをあとにして次は弥彦山に向かいました☆






夕日がとってもキレイପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








私たちもオレンジ色デス(✿´ ꒳ ` )


とってもとってもステキな一日になりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ









Posted at 2017/09/25 12:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | シアワセ | 日記
2017年09月21日 イイね!

台風の被害。。。( •́ .̫ •̀ )↷↷

台風の被害。。。( •́ .̫ •̀ )↷↷


新潟に台風が最接近したころまだ青森県。。。














みなさんのところは台風の被害はありませんでしたか?







18日、母からベランダのプランターがセレナ停める方に落ちたので停められるよう移動しておいた。。。と聞いて気になって仕方なかったのデスが、夜8時に帰ってきたので暗くて作業できないため翌日までガマン。。。見るのも怖かったぁヾ(。>﹏<。)ノ゙









翌朝、ベランダ見てビックリ(;☉ω;☉;)!!!!!

汚くてゴメンナサイ
プランターが2つなくなってました(º﹃º)




プランターも手摺に縛って固定してたんデスが、紐切れてるし。。。台風の凄さが分かりマス(
⊙ ⊙;)




残ったグラリオも絡まってグチャグチャでした
(∘ꀦ ﹏ ꀦ∘)






大風で下に落下。。。


プランターは割れてグラリオのほとんどが根元から折れていました。



これにはかなりのショックでしたが、もしセレナを置いてお出かけしてたら落ちてきたプランターでセレナにも被害があったかもしれません•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)









少し寂しくなりましたが


残ったグラリオを楽しもうと思いマス(✿´ ꒳ ` )




今年は種を採って来年はグラリオでイッパイにしたいデス(✿❜◡❜❁)









サンパラソルは被害なく、やっと今頃 花色が良くなってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


秋晴れが続くようデスのでゴージャスなサンパラソルが元気出してくれるコトに期待デス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ









Posted at 2017/09/21 15:57:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろんなコト | 日記
2017年09月19日 イイね!

SWは青森旅行(◕௰←*)゚.+✽:。 part③

SWは青森旅行(◕௰←*)゚.+✽:。 part③


3日目は台風の影響で朝から暴風雨(´・ε・̥ˋ๑)









ものすごい雨風の中、いつもの中居さんからいつもの写真を撮ってもらったのですが、


アコちゃんメインに撮ったらしく私たち横に広がったみたいに歪んで不自然なんデス(。→ˇ艸←)プククッ




コレも来年に期待しましょう(笑)









午前9時過ぎに宿を出たんデスが。。。




暴風過ぎてひどい状態の中、アコちゃん走らせてたのですが。。。





木が折れて片側ふさいじゃって





とりあえず、いつもの奥入瀬渓流の滝をパチッと撮ったんですが


ここでとんでもないことが起きちゃいましたΣ(‘◉⌓◉’)




落ちてきた?飛んできた?木がフロントガラスに直撃して蜘蛛の巣状態にヒビが入り長いヒビで40cmくらい入っちゃってアコちゃんは痛々しい姿になっちゃいました。。。




とっても写真なんて撮れません(´;Д;`)




とりあえず、前回お世話になったショップが休日もやってるので帰宅前にショップ目指して慎重に車を走らせました☆




初日と同じコースで帰り




あんなに穏やかだった日本海は大荒れでした( •́ .̫ •̀, )








新潟市内に入ったときはすでに穏やかな夕焼け空


ちょうど台風と重なった連休となりアコちゃんはとんでもない目に遭いましたが、今回お世話になったみなさんありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




また来年、4回目になる青森旅行を楽しみにしてますね☆







3日目の走行距離558.09km





たっこさん、アコちゃんお疲れさまでした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ









Posted at 2017/09/19 15:55:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2017年09月19日 イイね!

SWは青森旅行(◕௰←*)゚.+✽:。 part②

SWは青森旅行(◕௰←*)゚.+✽:。 part②


2日目はどんより鉛色の空デス(;◔д◔ิ)









パクリんさん宅でゆっくり過ごさせていただき遅めのお出かけ。。。行先は八甲田山デス(笑)






とにかくパクリんさんのR2にはビックリ⊂(( っ;☉ω;☉;)っ



来月の走行会が楽しみデス=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु






銅像茶屋でKAZ-Rさんも合流し寒くって冷えた体を温めるのに昨年も食べた山菜そばを今年もいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






その後、前日からたっこさんが食べたがってた豚串を☆



ものすごく大きくって柔らかくって美味し過ぎるんデス+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




コレは来年も食べないといけません╭( ・ㅂ・)و!




また楽しみが増えました~☆






ここで私たちは15時までに弘前市へ、18時までに宿にチェックインしないといけないのでお二人とお別れデス☆


KAZ-Rさんは来年、パクリんさんは来月またお会いしましょうね☆




楽しい二日間をありがとうございました٩( ╹▿╹ )۶









弘前市はたっこさんの遠いお知り合いがいるのデス(笑)


お天気イマイチですが、稲穂の色が菜の花みたいにキレイな色~向こうには岩木山が見えます(*’∀’人)♥*+





さすがリンゴ生産日本一☆


可愛らしいリンゴのデザイン(人・㉨・)♡





どこもリンゴ畑でイッパイ☆







お知り合いから新種や珍しいリンゴをいただいて


十和田湖の宿に向かいます☆







いつもなら車を停めて十和田湖を写真におさめるんですが、だんだんお天気悪くなって車中からの撮影となりました(੭ु´・ω・`)




来年は晴れてるといいなぁ☆









今年もこちらでお世話になりマス(ღˇ◡ˇ)♡





アコちゃんは毎年同じ場所に停めてるような。。。(笑)





今年のお部屋は小上りがあって二人には十分すぎる広さo(*・ロ・*)o


先に温泉に入ったのですが、男湯も女湯も時間的に貸し切り状態でゆっくり入れたのは嬉しかったデス☆






お夕飯は炉端焼き!





十和田湖のニジマスは絶品デス٩(♡▽♡ )۶


食べかけでスミマセンw






写真撮り忘れましたが、きりたんぽ鍋、海鮮カルパッチョ、十和田湖桃豚などなど食べましたが、今年は2日間で胃袋が大きくなってたみたいなので、たっこさんにお手伝いしてもらわず完食することができました(笑)







2日目の走行距離211.45km













Posted at 2017/09/19 15:54:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

SWは青森旅行(◕௰←*)゚.+✽:。 part①

SWは青森旅行(◕௰←*)゚.+✽:。 part①


毎年恒例の青森旅行も今年で3回目になりました☆









雲多くお天気はイマイチ。。。




でも、【いってらっしゃ~い】 って朝日がお見送りしてくれてるみたい(✿´⌣`✿)






実は旅行の1週間前にアコちゃんがドナドナされちゃってセレナが出動予定だったのデス(笑)




それで、長距離に耐えられるか点検してもらったりしたんですが、前日に修理から戻りアコちゃんで行けることになりました(๑╹◡<๑):.。+゚




写真イッパイになりますが、スマホケース(手帳型)が厚いので写真の左にケースの色が写り込んで見づらいかもしれませんがお許しください(*ノωノ)









それでは青森旅行1日目デス☆




朝5時過ぎに家を出て345号線を通って北上☆




まだ風の影響もなく笹川流れは穏やかデス(◕∀◕❀)







山形県はお天気悪くここから先のお天気は。。。と心配に。。。






けど、さらに北上すると




青空が嬉しくってたまらないお天気デス(。◕∀◕。)♥*





この時 私は。。。


運転してました(笑)




いつものクセで片手運転してると寝てるハズのたっこから注意されるので、しっかりハンドル握ってマス(◔ڼ◔´)www




畑PAで運転代わり


目的地が近くなって。。。ってこの瞬間、道間違っちゃったような。。。(笑)







時間に遅れちゃいましたが無事にパクリんさん・ムシマルさん・KAZ-Rさんとお会いすることができました☆




まずは、みんなでお昼ゴハンを食べるのに八食センターへ移動デス(人◕ω◕)






昨年も食べて美味し過ぎた【八食丼】を♡ 


今年もお腹は大満足デス(。◕ˇ∀ˇ◕人)♫♫♬





食事のあとはお決まりのパチパチp□q‿◕✿)




パクリんさんのR2に初めて会って思わず可愛いと言ってしまいましたが、この後、可愛いを撤回するようなのを目の当たりに。。。(笑)




ムシマルさんとKAZ-Rさんは年1度しかお会いできないので貴重な写真デス(・ิO・ิ。)




この後、ムシマルさんはお仕事のため帰宅~お土産までいただきありがとうございました☆


また来年、お会いしましょう(◕∀-❀)









ここからは楽しみにしていた八甲田山へ向かいマス☆







銅像茶屋では寒くって毛布にくるまって撮影デス☆



こうやって写真撮ってるとアコちゃんで来れてホントに良かった思いました(笑)





しばらくお話しして4人で軽くお夕飯を食べて


4分の3は、たっこさんのお腹の中に(笑)




食後はKAZ-Rさんとお別れしパクリんさんと再び夜の八甲田山へ(笑)




たっこさんはアコちゃんで行けるワクワクなのか旅行楽しみのワクワクなのか、前日眠れなかったみたいなので早目に帰宅しパクリんさん宅でお世話になりました☆




。。。と言ってる私が一番早く寝ちゃいましたが(笑)




1日目の走行距離708.09km















Posted at 2017/09/19 15:54:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域

プロフィール

「晴れ続きなので洗車してたら虹2つ❣❣ イイコトあるかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*ウン」
何シテル?   09/22 09:33
MOMOデス(*・ω・*)ノ プロフィール写真は愛犬のELLEデス☆ 冬山で保護されて2歳の時、家族になりました(*・ω・*) 私に似...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛車と出会って10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 10:21:42
Enjoy Honda 2017 行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 18:58:25
雨雨雨・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇωˇ・)ノ ○o。+..:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 20:24:21

お友達

お会いしたコトのある方でお願いします(๑^᎑^๑)☆
71 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * チビともチビとも *
独眼竜独眼竜 * KUBOTAKUBOTA *
COSMETICSCOSMETICS * ろどすた君-Y号ろどすた君-Y号 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
25前期のシンプルなお顔がイチバン大好き(❂◡❂).。.:*☆ 買った時は色気も何も ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.