• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ガブッ








昨日の夕方




ELLEと楽しく散歩してたら突然




柴犬にガブッ・・・  てELLEが顔を噛まれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




相手の方も 『 大丈夫かしら~ 』 って言いながらササッと帰っちゃって・・・









左目の下に大豆くらいの黒っぽいのがついてたから




虫だと思って触ったらいっぱい血が出てきました。(´д`lll) 




МОМОの手も真っ赤になっちゃうし




ELLEも歩こうとしないからМОМО父に迎えに来てもらいました。









血をきれいに拭いてあげたいけど触らせてくれず心配だったけど




左前脚で傷口をスリスリして付いた血をペロペロしてキレイにしたみたいデス(°∀°)b 




今朝はキレイになってました(^-^)/








 
元気なんだけどいつもより大人しいELLE




できるだけそばにいてあげるからね(*^▽^*)




 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:46:17
可哀想にがまん顔

痛かっただろうな涙

塗り薬でも塗ってあげて
コメントへの返答
2012/08/19 17:22:44
こんにちは☆

ホントびっくりしました\(◎o◎)/!

動物は治りが早いから大丈夫そうです(^_^)/
2012/08/18 17:13:51
飼い主、飼い犬共に失礼ですねぇ(゚Д゚)

やっぱり似るんでしょうか?

ELLEの具合は大丈夫??
コメントへの返答
2012/08/19 17:24:14
こんにちは☆

すぐに血が出なかったので噛んだとは分からなかったのかもしれませんね。。。

ELLEは元気いっぱいデス(^o^)丿

さっきブタ耳見て飛び跳ねてました(笑)
2012/08/18 21:49:39
大丈夫ですかっ!?

さっさと立ち去るなんて、酷い!

そう言う人は、逆だったらキレるんでしょうね。
(~_~;)

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2012/08/19 17:27:53
こんにちは☆

そうですね。。。 症状を確認してからでも…とは思いましたが、とにかくスゴイ勢いの柴で立ち止まってるのもイヤなくらいだったんデス(*_*;

ELLEは元気で大丈夫デス♪

誰が噛まれたの~? なんて顔をしてます(笑)
2012/08/19 10:23:24
おはようございます♪(=゚ω゚)ノ

可愛そうに(*_*)

ラブラドールは、気が優しいから
他の犬にでも友達になろうと、
近づいていきますからね。

家のラブラドールも、同じように
散歩中のチワワに、噛まれたことが
ありましたよ。(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:30:26
こんにちは☆

ホントに気が優しいですよね(*^。^*)

まつのすけさんとこも噛まれちゃったことあるんですね(*_*;

ラブって噛まれやすいのかしら…

ウチも甲斐犬、ダックス、柴犬の3回目デス(@_@;)

お互い気をつけてあげなくっちゃデスね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パクりん お世話になりました☆ 来月楽しみにしてますねo(^o^)o」
何シテル?   09/19 06:01
MOMOデス(*・ω・*)ノ プロフィール写真は愛犬のELLEデス☆ 冬山で保護されて2歳の時、家族になりました(*・ω・*) 私に似...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛車と出会って10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 10:21:42
Enjoy Honda 2017 行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 18:58:25
雨雨雨・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇωˇ・)ノ ○o。+..:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 20:24:21

お友達

お会いしたコトのある方でお願いします(๑^᎑^๑)☆
71 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * ノクトノクト *
youshinyoushin * チビともチビとも *
けん3078けん3078 downslopedownslope

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
25前期のシンプルなお顔がイチバン大好き(❂◡❂).。.:*☆ 買った時は色気も何も ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.