車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
.:♦♥♦:. ゆかいな仲間たち 走行会 .:♦♥♦:.
.:♦♥♦:. ゆかいな仲間たち 走行会 .:♦♥♦:.


雨模様の中、10月9日(日)に間瀬サーキットで走行会がありました☆











この日は2時半に起きました(笑)




私って仕度に時間がかかるので、寝る時間けずってゆっくり仕度デスw









この日のために静岡から来てたパクりんさんと3台で間瀬サーキットへ向かいました(。◕‿◕)




セレナちゃんお初の間瀬ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲


でも走ってないデスよ(笑)




レースとかタイムとか関係なしに1度くらいは走らせてあげたいデスが、そんな機会ってあるのかな(◕ε◕`。)?









セレナちゃんの行ったホントのワケは。。。。。


雨宿りデス(笑)




荷物もたくさん置けるしお昼寝できるしミニバン大活躍デスねヾ(๑◕∀◕๑)/











手持ちのビデオカメラに絞りとかシャッタースピードをいじれる機能があるコト知って撮ってみたんデスが。。。やっぱりダメ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




スマホカメラは景色はキレイに撮れるけど他のはだんだん汚くなってきたように感じます。。。そろそろ限界かな~(๑•́ ₃ •̀๑)




余裕がなくてアコちゃんしか撮ってなくて。。。ホントすみません(→人←๑)




写真いっぱいアップしますが見づらいのは私のw




とってもキレイなのはvitタリアんさん と すいんさん☆ 使わせていただきました(人◕∀◕๑)


















vitタリアんさん撮影









すいんさん撮影


う~ん やっぱりキレイ(◕ܫ◕ღ).。*゚






三脚使ってないのでブレブレですみませんw









午後のおやつに差し入れデス☆


10月はハロウィンですからね~ラッピングも可愛くしました♥(。◕‿◕。)








夜はみなさんと打ち上げしました☆


しょうが焼き定食デス☆




もちろん! 食べきれずにたっこさんのお腹の中へ(笑)




この時すでに起きてから18時間経っててあまりの眠さにお先に失礼させていただき、帰りの道中がハプニングだらけだったコトは。。。ヒミツwww









翌日の10日は早起きして朝山に行ってきました☆




少し曇ってはいましたが風もなく過ごしやすかったデス (✿ฺ´∀`✿ฺ)






パクりんさんが静岡に帰る日なので、大むら でみんなとお昼ご飯を食べました☆


私はタンメン。。。スープの美味しさに感動しました!めちゃくちゃ美味しかったデス☆









参加されたみなさん天候の悪い中お疲れさまでしたヾ(๑◕∀◕๑)/









ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/11 14:59:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:26:10
毎度差し入れありがとうございます!

そのお陰か、決勝は気合が入った走りが出来ましたw

反省会では配慮が至らずで申訳無かったです(汗
コメントへの返答
2016/10/11 23:28:54
いつも同じようなのばかりで(笑)

決勝でいい走りができて良かったデスね (*´╰╯`๓)♬

いえいえ💦かえって出してもらったみたいですみません、ありがとうございました♪
2016/10/11 21:12:16
タカスは「お試し走行」って
ミニバンでも走れますよ

間瀬にはそんなプラン無いのかな?
ってか、たっこ氏のアコード奪って
走ればいいべ(笑
コメントへの返答
2016/10/11 23:32:38
もしかしたら間瀬もあるかもしれませんね♪
あったら走ってみたいデス(^ᗜ^*)✧*

来年、アコードでスクールクラスに出てみてもいいですね☆
2016/10/11 21:57:55
お疲れ様でした〜

次回は晴れで思う存分写真を撮りたいですね!!

また5月よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:36:27
遠路はるばるお疲れさまでした(*´∇`*)
いつもお気遣いありがとうございます♪

来年までに一眼貯金をしようかと(たぶんw)(笑)

次回5月お待ちしてますね~(๑^᎑^๑)
2016/10/11 23:03:17
美味しい差し入れありがとうございました。

思わずアクセルも弛む美味しさです(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:07
美味しく食べていただきありがとうございます(^o^)

あw 賄賂の効果が出ましたでしょうか?(笑)
2016/10/13 20:00:56
賄賂ごちそうさまでした!
3日連続おつかれさまでしたー久々にお話しできてよかったですー♪ヽ( ゚∀゚)/
コメントへの返答
2016/10/13 20:31:30
今度は違うものをと思いつついつも同じようなのばかりで(^o^ゞ

3日連続お話しするなんて初めてデスね(笑)
ホントお疲れさまでした☆
2016/10/13 23:09:36
差し入れありがとうございました。

商売人の様で、大変おいしいです。ごっつぁんです。 m(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 23:42:40
お疲れさまでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

趣味で作ってるので毎回 味がビミョーに違いますが、喜んでいただけて良かったデス☆
2016/10/14 09:53:00
間瀬お疲れ様でした🎵(*・ω・)*_ _)ペコリ
お菓子とっても美味しかったです♥ (●´ω`●)ゞエヘヘ♥
パッケージも(・∇・*)カワイイナァ-♥♥
大むらさんはオススメデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧🎵🎵
ワタシσ(・ω・`)が大好きなお店ですね🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/14 14:12:09
お疲れさまでした(,,^_^,,)

焼き立てが一番なんですが、しっとりしたパイになっちゃいましたね(笑)

大むらはホントに美味しいデスね~ 太麺はうどん食べてるみたいデス(○´艸`)クスクス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お初☆ごん蔵の味噌ラーメン (*´﹀`*)」
何シテル?   11/27 12:56
MOMOデス(*・ω・*)ノ 勝気じゃないのでホメられて伸びるタイプ☆ 笑顔でいるのが大好き(*´∀`) オシャレとかメイク大好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイテンションVol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 07:10:39
4連休?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 09:25:55
とってもシアワセな日゚.+:。(人*´∀`)゚.+:。 
カテゴリ:シアワセ
2014/04/14 11:07:08
お友達
お会いしたコトのある方お願いします (๑^᎑^๑) 突然の申請はご遠慮願います☆
69 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * 怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ *
姫あや姫あや * ノクトノクト *
downslopedownslope * チャリ屋チャリ屋 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
25前期のシンプルなお顔がイチバン大好きデス(❂◡❂).。.:*☆ 前に乗ってた ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.