• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

晴れると気持ちがいいデスね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

晴れると気持ちがいいデスね(⋈◍&gt;◡&lt;◍)。✧♡


最近、気持ちいいお天気が続いてますね~ヾ(๑◕∀◕๑)/












こんなにお天気がいいとやるコトいっぱい☆






昨日は朝一番にバラの害虫駆除をして


かなり茂ってマス。。。可哀想だと思って剪定しないとこうなります(笑)









ホームセンターに行って足りない分の花苗を買ってきました🌸


この時季、私のガーデニング中はELLEも外に出てお付き合い♫꒰・◡・๑꒱






摘芯が終わるまでしばらくこの場所に引っ掛けておきます☆










ベランダ用に植えたグラリオはスクスク育ってマス☻(●´∀`●)☻


摘芯が終わったらベランダデビューです☆









家の前の公園はほんの一部ですが、ツツジが満開(´∀`艸)♡







和花はあまり好きじゃないですがキレイですね~(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)












今朝のお散歩でELLEを呼んだけど。。。


カメラ向けてるとなぜか避けちゃいマス(笑)






昼間も写真撮るのに少しだけお散歩に出ましたが


何が埋まってるのか掘るのに一生懸命だし(≖ლ≖๑ )www






今日は洗車もしたいけど風が強くって断念☆




覚えのない傷がアチコチ増えてるし。。。(´-﹏-`;)




洗車傷もハンパないから早くなんとかしたいデス。。。濃色車は目立つからホントに大変(¯―¯٥)









今週に入ってから気持ちいい陽気がドライブ行こ~って誘ってますが、洗車前では行く気になれません(笑)




なので、前から気になってたお雛様の雪洞についてるヒモ?を新しくすることにしました☆


左が今までついてたヒモで、かなり色褪せてマスね






紅白のヒモを買ってきて、作り方知らないのでこんなカンジかな~って似たような形になるように作ってみました٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


近くで見なければコレで十分ですね(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)♪







明日は洗車ができるかしら✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。









ブログ一覧 | ガーデニング | 日記
Posted at 2017/05/17 15:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チビともさん、耳にしたことはありますが、寿命があるコトは知りませんでした(>.<)」
何シテル?   06/15 16:25
MOMOデス(*・ω・*)ノ プロフィール写真は愛犬のELLEデス☆ 冬山で保護されて2歳の時、家族になりました(*・ω・*) 私に似...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

仕事納めでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 03:33:50
ハイテンションVol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 07:10:39
4連休?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 09:25:55

お友達

お会いしたコトのある方でお願いします(๑^᎑^๑)☆
71 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * 紅蛇紅蛇 *
けん3078けん3078 * 夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師
怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ チビともチビとも

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
25前期のシンプルなお顔がイチバン大好きデス(❂◡❂).。.:*☆ 前に乗ってた ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.