• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

プチ登山してきましたヾ(✿❛◡❛)ノ

プチ登山してきましたヾ(✿❛◡❛)ノ


ELLEとのお散歩コースも夏に近づいてきた感じデス☆














6月11日(日)




朝7時過ぎにウチを出て弥彦山に行ってきましたヾ(๑◕∀◕๑)/


山頂に行くまではポカポカ暖かくって半袖で良いくらいでしたが、山頂はまだまだ寒くってダウン着てもいいくらい╭(๑¯⌓¯๑)╮









しばらくして、たっこさんに誘われて登山するコトに☆


いつも通り過ぎてるあのお山デスが。。。私。。。厚底サンダルにタイトスカート。。。でも階段も整備されてるみたいだしってコトで登ってきました☆







途中で、いつもの風景を違う場所から








登り始めはこんなカンジ


これなら大丈夫そう٩(*ゝڡ◕๑)۶♡







しばらくすると急な階段にァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、


サンダルは傷つけらんないし意外と凸凹した階段でよろけるし寒いしで大変(((;꒪ꈊ꒪;)))







けど登りながらアザミの花色にウットリ(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚








頂上からの景色






風が強くって太陽が出たり隠れたりで忙しいお天気でしたが




とっても気持ちの良い日曜日の朝でした♡(*ó▿ò*)♡




これからは、いつでも登山できるようにスニーカーをアコちゃんに常備デス(*’∀’人)









ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2017/06/12 06:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

coco壱番屋
morio_kさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年6月12日 7:22
おはようございます!

空がとってもキレイですね(*´-`)
弥彦山、一度行ってみたいです!

私は駅の階段でもフウフウ言っているので登山は無理ですが、ブログで拝見して登った気分に(^_^;)

ありがとうございますm(__)m

コメントへの返答
2017年6月12日 11:22
おはようございます☆

寒かったですが景色キレイでした(*´꒳`*)

スカイツリーと同じ高さの弥彦山、こちらに来たときはぜひ登ってみてください(^o^)
その時は、スニーカー忘れないようにしてくださいね☆
景色の素晴らしさに疲れも吹っ飛びますよヾ(*´∇`*)ノ

2017年6月12日 14:48
凄いですね!
また登山されたんですか(^_^;)

アザミ、最近キレイに咲いてますよね♪
数年前までなかったような気がしますがw
誰かの服や靴に付いてきたりして、お山に移住してきたのかしら(*´艸`)
コメントへの返答
2017年6月12日 15:32
神社のある方は前回お賽銭を持っていかなかったので再度チャレンジしたいですp(´▽`)q

アザミは濃い色なので緑をバックに映えますね☆
どんな風に増えてったんでしょうね~もっと増えるとキレイですね(*^-^*)
2017年6月12日 17:41
中島みゆきの 「アザミ嬢のララバイ」を思いだしました。

梅雨入りすると わたくしの天パがクルクルですから

湿度とはララバイしたいです。

あと

速い車からララバイする馬力も欲しい(  ̄ー ̄)ノ

ただ

車がクルクルしないようにしないとです(^-^)/

コメントへの返答
2017年6月12日 20:11
私は、風にゆれてるアザミを見て「少年時代」を思い出しました(^-^)

梅雨は冬の次に嫌いです(>.<)
クセ毛の私にとっても厄介な時季です💦

そうですね、車がクルクルしたら大変ですもんね(*´艸`*)

プロフィール

「育ててた青虫さんが今日、羽化しました🦋✨」
何シテル?   04/15 10:13
*MOMO*です 流行に興味ないので流行には疎いです(^^;ゞ 服、カラーコーデが大好き?.*゚ ブログは文章力ないので読みづらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ねこ1021さんのダイハツ ミラココア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 19:08:16
OBD2車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 10:27:12
エンジンリフレッシュପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 12:42:47

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
セレナからの乗り換えデス🤭 大きい車が大好きなんですが、そろそろ収入に合った車を。。 ...
日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
とっても大好きだったセレナ。 故障も多くてお金もかかりましたが、手がかかった分、可愛 ...
ホンダ トルネオ トルちゃん♡ (ホンダ トルネオ)
元々、黒のトルネオでしたが、前車のアコードからたくさん移植して全塗装して私の希望イッパ ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation