• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

群馬県に行ってきました(◕௰←*)゚ その1

群馬県に行ってきました(◕௰←*)゚ その1










7月15日(土)




お仕事終えて夜に弥彦山へ☆









7月16日(日)





朝からあいにくの雨模様でしたが、雨雲を避けるように群馬県にドライブしてきました☆








まず最初に向かったところは。。。




大理石村ロックハート城デス+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+








お姫様気分になれそうなとってもロマンチックなテーマパーク(◕௰←*)゚




















故ダイアナ妃が実際に使用されてた公用車やロールスロイスも展示されてました☆








パーク内でお昼ゴハンを☆


初めて冷製パスタを食べましたが、とっても美味しかったデス☆







食後は記念にパチリ(*ノωノ)


中世大好きの私にとっては一日いてもいいくらいステキなところでした(✿´⌣`✿)







こんなのもあるので次回は。。。。。www







また文字数が多すぎるとかでアップできないので その2に続くw










ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2017/07/18 00:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/07/18 22:13:51
素敵なお城🏰メルヘンですね💕
カワイイ~(^o^)
コメントへの返答
2017/07/19 06:36:07
ホントにステキなお城で住みたいくらいです( 〃▽〃)
女子にはオススメな観光地デス💓
2017/07/20 12:35:31
イイな~♪

ワタシも行ってみたいけど、あんまり子供向けではなさそうですよね(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/20 13:15:39
販売されてるのもアクセサリーやぬいぐるみが多いので、どちらかというと女性が楽しめるとこですね(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の夕方ワガママ言って連れてってもらいました(๑>◡<๑)Շ^✩⃛」
何シテル?   07/07 20:41
MOMOデス(*・ω・*)ノ プロフィール写真は愛犬のELLEデス☆ 冬山で保護されて2歳の時、家族になりました(*・ω・*) 私に似...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Enjoy Honda 2017 行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 18:58:25
雨雨雨・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇωˇ・)ノ ○o。+..:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 20:24:21
仕事納めでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 03:33:50

お友達

お会いしたコトのある方でお願いします(๑^᎑^๑)☆
71 人のお友達がいます
ノクトノクト * チャリ屋チャリ屋 *
夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師 アイク@もちいりアイク@もちいり
チビともチビとも けん3078けん3078

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
25前期のシンプルなお顔がイチバン大好きデス(❂◡❂).。.:*☆ 前に乗ってた ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.