• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 12:17 
@diva58さん、おはようございます(^o^) こちらは強い雨でせっかくのサンパラソルも下を向いて傷んじゃいました(╥ω╥`)早く太陽に会いたいデス(* ॑꒳ ॑* )
 07/24 12:24 
@*MOMO* さん、新潟県の上を雨雲が次次通る天気予報ですね。
サンパラソルの花が傷むほどの雨とは!

雨を少し千葉に分けてほしいくらいです。
こちらは乾ききってカラッカラです。


07/07 20:41 
今日の夕方ワガママ言って連れてってもらいました(๑>◡<๑)Շ^✩⃛
07/04 08:20 
@diva58さん、おはようございます☆お手入れ不要なお花は助かりますね(^o^) 私もこんな風に何種類ものお花の写真をアップしたいです(*^-^*)今日も一日頑張りましょう🎵
 07/04 12:08 
@*MOMO* さん、お手入れすればもっと元気に綺麗なのでしょうけれど、ほったらかしなので、、、。良いところだけ接写です (^_^;)

この時期日傘か帽子は必需品ですね。
体が暑さに慣れると良いのですが。

どうぞ今日もお元気で!
06/15 16:25 
@チビともさん、耳にしたことはありますが、寿命があるコトは知りませんでした(>.<)
 06/14 17:24 
@*MOMO* さん、いつの間にかそんなことが起こっているものなんですね。
驚きました。


早くセレナさんが戻って来ると良いですね!
 06/14 17:01 
@*MOMO* さん、セレナさんが早く良くなって戻ってくることを願っています!

驚きました。
ラジエーターは、急にご機嫌が悪くなるものなのですか?




06/14 11:55 
しばらく会えません(。•́ωก̀。)…グスン
 06/14 12:19 
@*MOMO* さん、どうしましたか?
 06/15 12:44 
@*MOMO* さん、
ラジエーターが壊れるなんて初めて聞きました(゜゜;)

ホースが抜けたとか、詰まったとかなら分かりますが・・・
06/13 07:08 
@diva58さん おはようございます(^-^)朝から鮮やかな色の紫陽花を見れて元気が出ました☆ 今日も穏やかな一日を過ごせますように(*´◡`*)
 06/13 07:19 
@*MOMO* さん、おはようございます(^.^)(-.-)(__)
雨で空気も潤っています。
雨に濡れている紫陽花を見ると気持ちが穏やかになるようです。

紫陽花は一昨年貰ったのプレゼント。
これからも元気に育ってくれると良いのですが(^-^)


06/12 11:24 
@diva58さん こんにちは(*´∀`)♪ そちらのお花はキレイに咲いてますね☆こちらは例年より気温が低いので育ちが良くなく枯れ始めてきたのがあって心配です(>.<)💦
 06/12 12:06 
@*MOMO* さん、こんにちは!気温が平年より低いのも植物には心配ですね。
此方はこれからの夏は暑すぎるのが心配です。まだ夏の準備は(心の準備の方かも)出来ていないのですが、暑さと乾燥に強い植物の花があれば育ててみたいです。
06/10 14:08 
@パクりん 今、どの辺でしょうか(^o^)道中気をつけて(*´︶`*)ノ゙☆
 06/10 15:48 
@*MOMO* 只今栃木です(^^)これから仮眠取ります( ˘ω˘ ) スヤァ…
06/09 13:45 
@チビともさんもお疲れさまで~す( ´∀`)
風が気持ち良かったのは午前中だけでしたね💦午後からもガンバりましょ🎵
06/09 11:05 
お天気良い日はお気に入りの場所で(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 06/09 13:37 
@*MOMO* さん、お疲れ様です(*´∀`)ノシ

今日はあっついですね~(^_^;)
日影、気持ち良さそう♪
06/03 12:47 
@diva58さん はい☆ガンバります♪ヽ(´▽`)/
06/03 11:26 
@diva58さん 1週間くらいだそうです☆
今日で3日目なので逃さないようにします(^-^)/
 06/03 12:29 
@*MOMO* さん、もし写真がとれたらupしてくださいね~!
06/02 20:10 
@diva58さん 羽化する瞬間が撮れたら最高デスね(*´∀`)♪
 06/03 05:37 
@*MOMO* さん、おはようございます!羽化まで何日くらいでしょうか?羽化の瞬間に立ち会えると良いですね!
06/02 17:35 
@diva58さん 何年もなんてたくましいデス(^o^)この毛虫はツマグロヒョウモンっていうキレイな蝶々で、光ってる模様が金ならメス、銀ならオスだそうです(ㅅ´ ˘ `)♡
 06/02 17:37 
@*MOMO* さん、金色に光ってますよね~!綺麗な蝶々に会えるのが楽しみですね!
06/02 15:04 
@diva58さん こんにちは☺ カーネーション可愛いデスね🎵私はすぐ枯らしてしまいます(ToT)あっ!毛虫の名前分かりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 06/02 17:18 
@*MOMO* さん、このカーネーションは強くて、もう何年も花を見せてくれています。
あの毛虫、分かったのですね\(^-^)/
それで、その正体は?o(^o^)o
06/01 21:29 
@diva58さん あっという間ですね(^_^;)次は羽化するところが見てみたいです☆
06/01 15:41 
昨日の毛虫がサナギになってました☆金色の模様がピカピカ(⊙ө⊙*)!!
 06/01 16:17 
@*MOMO* さん、もうサナギになったのですか?! 羽化が見られるでしょうか?
05/31 20:17 
@diva58さん 自由研究みたいデス(笑) 明日また観察してみますp□q~≦)パチッ

プロフィール

「@diva58さん、おはようございます(^o^) こちらは強い雨でせっかくのサンパラソルも下を向いて傷んじゃいました(╥ω╥`)早く太陽に会いたいデス(* ॑꒳ ॑* )」
何シテル?   07/24 12:17
MOMOデス(*・ω・*)ノ プロフィール写真は愛犬のELLEデス☆ 冬山で保護されて2歳の時、家族になりました(*・ω・*) 私に似...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Enjoy Honda 2017 行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 18:58:25
雨雨雨・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇωˇ・)ノ ○o。+..:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 20:24:21
仕事納めでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 03:33:50

お友達

お会いしたコトのある方でお願いします(๑^᎑^๑)☆
71 人のお友達がいます
ムシマルムシマル * 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス *
紅蛇紅蛇 * チャリ屋チャリ屋 *
ノクトノクト パクりんパクりん

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ♡ (日産 セレナ)
25前期のシンプルなお顔がイチバン大好きデス(❂◡❂).。.:*☆ 前に乗ってた ...
ホンダ アコード ユーロR アコちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
彼の車デス☆ МОМОのお気に入り゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰ キリッとしたお顔とプリッとした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.