• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

第3回NVE80全オフ!!

こんにちは┏○ペコッ

今日から仕事の私でございます!!

さてさて先日の日曜に待ちにまった長野チロルの森にて全オフに参加してきました(*^^)v


会場着いて抽選や、ジャンケン大会などイベントがたくさんあり楽しめました!!

ジャンケンは本当に弱い...



ヘッドライトや、テール等高価な物もあり(*´д`*)ハァハァしすぎて後出しでも負けたかなぁ!!笑


今回は名刺交換大会無く名刺が大量に余ってしまったのは残念でした(^_^;)


すこーし人見尻なんで|ω・)ㄘラッ


昼前くらいから自由行動で家族で動物と触れ合ったりとても楽しい時間過ごしてました!

あっとゆうまに閉会時間がきて全く車に居る事が出来ずでしたが、終わりがけに

変態様達と写真を取り色々な話しが出来てよかったぁ♪♪♪







交流、名刺交換して下さったメンバーの皆様ありがとうございましたm(__)m

そして最高の機会を作ってくれた運営のメンバー様ありがとうございましたm(__)m

全オフ参加されたメンバーの方々

お疲れ様でした┏○ペコッ

また宜しくお願いします(*´д`*)ハァハァ


一緒にランデブーand行動してくれたおのっちさんファミリーありがとうございました(≧∇≦)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 11:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 11:29
お疲れ様でした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんな機会なのにお話出来なくてすみません。
また、よろしくお願いしまーす!!!
コメントへの返答
2017年5月16日 14:37
こちらこそ申し訳ございません(^_^;)

また宜しくお願いします♪
2017年5月16日 12:17
全オフお疲れ様でした!

楽しめたみたいで何よりです(^^)

今回はお話出来ずに残念でしたが、また次回よろしくお願いします┏〇 ペコ
コメントへの返答
2017年5月16日 14:38
とぉぉっても楽しかったです(≧∇≦)

次回是非宜しくお願いします┏○ペコッ
2017年5月16日 12:20
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

僕もジャンケン弱かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

嫁ぎ物までψ(`∇´)ψお世話になりますm(_ _)m
取付は再来月になりそうですが。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張ります( ´∀`)
また、お会いした際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月16日 14:39
お疲れでしたぁ♪

絶対つけてインチアップねぇ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

プロにも宜しくお伝えくださいませ┏○ペコッ
2017年5月16日 12:29
お疲れ様でした!
終わってからの絡みになりましたが、楽しい一時になりました♪
名刺交換も、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

また集まってお話しできたらなぁーと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月16日 14:43
お疲れ様でしたぁm(__)m

車にも居なかったのですいません(ToT)

お友達なりたかったのでよかったです♪

ガチで是非集まりましょぉ(・∀・)ニヤニヤ
2017年5月16日 12:31
ヨシちゃんさん

こんにちは🎵
全オフ、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^_^)
トンネルでブチ抜かれた時は、ビックリでした(^^;
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月16日 14:44
こんにちは♪

先日お疲れ様でしたm(__)m

お声掛けありがとぉございました(*^^)v

こちらこそまたお願いします(≧∇≦)
2017年5月16日 12:32
先日はお疲れ様でございました!(^^)!

恐竜ヤバいよね・・・

わかるわ~~~(ー_ー)!!

ぶほっww
コメントへの返答
2017年5月16日 14:47
トドさん!!

お疲れ様でしたぁ(^O^)/

ヘッド...欲しかった(ToT)笑

恐竜...ガチでヤバイ!!笑

恐竜で家計圧迫中ですわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

実はあの恐竜売り物だったら買おうとしてました!!笑

2017年5月16日 15:50
お疲れ様でした〜

2回目では交流出来ず
今回出来て良かったです(^ν^)

またよろしくお願いしますねー┏○ペコ
コメントへの返答
2017年5月16日 16:42
終わってからの交流になりましたが俺もお話し出来て良かったです(≧∇≦)

こちらこそまた宜しくお願いします♪♪♪
2017年5月16日 20:09
ランデブ~楽しかったですね(^-^)v
家族も楽しんでいたのでいい思い出になりましたし(^-^)v
次の機会も一緒に行きましょうv(´・∀・`*)v

コメントへの返答
2017年5月16日 22:45
めちゃんこ楽しかったです♪

トンネル内で嫁さんにおのっちさんの滑走シーン撮ってもらったんですがブレブレで(^_^;)笑

また一緒にお願いします♪
2017年5月16日 22:11
全オフお疲れ様でしたm(__)m

お会い出来ず挨拶出来なくて申し訳ございません😢

名刺沢山作って来たのに😢⤵⤵

次回オフ会等でお会いした際は、名刺貰って下さい🎵
コメントへの返答
2017年5月16日 22:41
お疲れ様でしたぁm(__)m

こちらこそすいませんでしたぁ(ToT)

私の名刺も是非貰ってくださいませ┏○ペコッ
2017年5月16日 22:24
全オフお疲れ様でした~♪
またあの美脚が見れて嬉しかったです(〃∀〃)
一緒にお写真まで…(*´艸`)
ありがとうでした✧*.
また機会があったらコラボお願いしますね┏○ペコ
コメントへの返答
2017年5月16日 22:43
お疲れ様でしたぁ♪

俺もキャン付20インチのえりんぎ号拝見出来て良かったです(・∀・)ニヤニヤ

これからの進化も楽しみにしております┏○ペコッ

またお会いしたら宜しくお願いします(≧∇≦)
2017年5月17日 0:13
全オフお疲れ様でした~♪

素敵な脚をお持ちでうらやまし~です(〃∇〃)
ヨシちゃんさんノアを発見した時はちょー興奮しましたょ
また何処かでお会いしたいですね~
その時は宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月17日 11:23
こんにちわ♪

nineさんだって凄い極低で裏山です(・∀・)ニヤニヤ

また色々教えて頂きたいんで何処かで会いましょぉ(*^^)v
2017年5月17日 18:41
お疲れ様でした(^^)

声掛けて頂きありがとうございます(^^)

今度はじっくり濃~いお話ししましょう♪

またお会い出来るの楽しみにしております
コメントへの返答
2017年5月17日 19:41
こちらこそ濃い話し出来るの楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

これからもお願いします♪

プロフィール

「2冊買っちゃった(*´罒`*)笑」
何シテル?   07/01 09:44
2015 1月13日に80ノア納車!! スタンス系、US系が好き! シンプルだけど自分が好きなstyleで作ってます(*^^)v 2019 8月号 ワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヨシちゃんさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 14:29:30
326POWER アジャスター&スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 14:09:50
トヨタ(純正) パネル類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 11:02:28

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
60~80に乗り換えました!! 今回は大人しくエアロレス仕様街乗りカー!! ホイール ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
リメ終了! 色お気に入り☆ 今回のリメ内容は フロントはニューズのヴェルファイア ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
赤ーいノアでしュうれしい顔ぴかぴか(新しい) この車でイベ逝きだして6年ほっとした顔 仕様は大きく分けて2回変えまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation