• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 10:01 
運動会無事開催中♪
10/09 11:37 
刈谷着!相変わらずの人やなぁ(^_^;)

てか小雨降ってるしぃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
10/08 16:15 
もーすぐ仕事終わるぅ!
明日は休みだからハイウェイオアシスでも行こうかなぁ!!家族サービス(ToT)
10/02 20:59 
@おのっち@828 ナンカレー!!笑
10/02 16:42 
@おのっち@828 それ知り合い!!笑
 10/02 20:57 
@ヨシちゃん
マジで(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
世の中狭いですね~(;´д`)
ちなみにヨシちゃんなら写真の場所が何処かわかりますよね(。-∀-)
 10/02 21:02 
@ヨシちゃん
正解~(o^ O^)シ彡☆ ヒントが沢山ありますもんね♪
09/17 10:05 
スタート!!
09/16 16:49 
中々貴重な体験!!
09/16 14:48 
いざポートメッセへ!
09/14 20:47 
動物園~の新世界!このタワーって通天閣!?
飲み屋とかいっぱいあって大人だけで訪れたい場所でした(*^^)v
09/14 14:25 
天王寺動物園(*^^)v
中々いい動物園な感じ!
 09/14 22:47 
@ヨシちゃん さん
いいですね(´∀`*)
我が家常に動物園( ̄▽ ̄)
09/14 14:24 
@d-family@1111 中国さんがものすごい団体で同じポーズしてましたよ!!笑
俺はできませんでした(^_^;)笑
09/14 12:56 
@おのっち@828 お疲れぇ♪気をつけてぇ(*^^)v
09/14 12:51 
@おのっち@828 まぢぃ??それは奇遇(・∀・)ニヤニヤ
09/14 12:25 
大阪観光と言えばまずこれだねぇ!!笑
 09/14 12:47 
@ヨシちゃん
僕も今、大阪ですよ~(*´∇`*)
仕事だけど(;´Д⊂)
 09/14 12:55 
@ヨシちゃん
僕は枚方パークの近くにいますよ~
仕事も終わったので岐阜に帰りますね~(^ー^)
 09/14 12:58 
@ヨシちゃん さん
同じポーズで写真撮ってくださいw
自分も大阪行った時は、まず、そこに行きましたw
09/13 19:17 
ミニオンズ楽しいぃ♪でもゾンビ全然襲ってこんし、ゾンビの量少ないしちょっと期待ハズレ(ToT)
09/13 10:57 
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
09/10 14:39 
明日から1週間休みぃ(*^^)v今のとこの予定は13日USJ.14日大阪観光、17日オートレジェンドに車出します♪
09/03 19:10 
仕事終わって早くご飯食べたからこれからドライブがてら長島の花火でも連れてこΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
08/27 19:29 
@おのっち@828 ぢゃあ今度一緒にリベンジ行こぉ(*^^)v
 08/27 20:55 
@ヨシちゃん
ですね!埠頭なのでシャコタン車はかなりきつい感じです(^_^;)
08/08 17:38 
@Mu-san いっちゃうんですねぇ♪いいなぁ( ´¬`)
 08/08 18:26 
@ヨシちゃん そのままなら行けるそうなのですが色々オプションを着けると金額が金額になるので躊躇してます(;´д`)

下手しぃ今のを2セットは余裕で買えるぐらいですw

プロフィール

「運動会無事開催中♪」
何シテル?   10/14 10:01
一度退会しましたが再登録しました 知ッてる方も知らない方も宜しくお願いします 前回はヨシチャン☆でやッてました! 2015 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

干渉確認フロント編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 07:24:59
☆第二回N.V.E.@80Style全国オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 10:36:27
黒すけヴォクシーさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 15:51:46

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
60~80に乗り換えました!! 今回は大人しくエアロレス仕様街乗りカー!! ホイール ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
リメ終了! 色お気に入り☆ 今回のリメ内容は フロントはニューズのヴェルファイア ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
赤ーいノアでしュうれしい顔ぴかぴか(新しい) この車でイベ逝きだして6年ほっとした顔 仕様は大きく分けて2回変えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.