• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/06 11:24 
@られふさん 特に❗この時期はビールが旨い🎶
 08/06 12:02 
@バヤ さん
 こっちにノンアル持って来いって言われまして(ToT)
08/06 11:14 
サスガに3日連続のヘッドライト脱着は面倒臭い(ーー;)
08/01 19:21 
@ひろちゃん 仙台ストーカー遠征ね🎶(笑)。お土産なんて気は使わないでよん🎶(笑)
 08/01 20:14 
@バヤ ちゃん 気も金も使わないよ❤
07/20 22:11 
@ひろちゃん 三丁目と言う名の別宅ね(笑)
 07/20 22:14 
@バヤ ちゃん お久しぶりなのよ❤
07/17 19:01 
@芹香ちゃん 足立のおじさんに無料で直してもらいなさい!(笑)
 07/17 19:16 
@バヤ さん まじでラインしちゃいますよ?www
07/16 22:08 
@MKさん 例年ガラ空きの三浦長浜海岸ですけど今日は激混みでしたね。 帰りも大渋滞で(^_^;)。。。
07/16 13:16 
海~🎶
 07/16 18:23 
@バヤ 羨ましい〜〜〜😂‼️‼️もう皆海行ってるんですね〜〜人いっぱい🤣🌞🌞
06/24 16:32 
06/05 00:18 
@ookumataさん こんばんは❗。私がお世話になってるディーラーさん曰く、リコールの場合はノーマルに戻さなくても大丈夫との事でしたよ。現に私のアルもエアバックリコールで作業して頂きましたから🎶
 06/05 08:15 
@バヤ さん
おはよう〜(。・∀・。)ノございます
そうなんですね〜それは助かりますね
車検終って戻したばかりなので
冷汗((( ´•౪•` )💦でした(笑)
貴重名情報有難うございます
06/03 23:19 
トラブルシューティング。 http://cvw.jp/b/1525510/39877003/
05/08 22:50 
異音解消~🎶 d=(^o^)=b http://cvw.jp/b/1525510/39745134/
05/06 19:03 
@られふさん マジ行きたいけど。。。まだ作業完了してないので(^_^;)。。。デリバリーお願~い🎶
 05/06 19:09 
@バヤ さん
 もう(^_^;)帰宅…

  では、①天ぷらうどん/そば、②🍜ラーメン、③ハンバーガーどれが良いですか?
05/06 17:50 
今日から1日半のGWスタート❗(^_^;)。。。。なので毎度の此方のお店にお世話になってま~す。
 05/06 18:43 
@バヤ さん速攻で来て!
 待ってるよ!
05/06 17:46 
@られふさん ゴチ!になります(笑)!。
 05/06 18:40 
@バヤ さん

 早く早く!
04/11 22:07 
変質者ではありません❕。
娘に頼まれたから買いに来ただけです❗(笑)
 04/11 22:54 
@バヤ さん 懐かしい!わたしディズニーの絵の書いてあるやつ好きでしたw
04/09 10:55 
フロントリップの修理完了?(笑) http://cvw.jp/b/1525510/39583345/
04/02 12:01 
リコールのお知らせ~ http://cvw.jp/b/1525510/39549677/
02/26 11:30 
@ツカヤさん 豆専門店さんですか? 豆大好きなんで非常に興味アリアリなんすけど~
 02/26 11:38 
@バヤ さん
川越来てみたら何十種類も置いてある豆専門店がありました♫

都内からでも比較的近いのでオススメです(^_^)
02/26 11:20 
3回目の車検です。 http://cvw.jp/b/1525510/39375638/
02/26 10:29 
@masa坊主ちゃん 意外と余裕綽々サクサクっと作業終了してディーラーさんnowッスよ~

プロフィール

「@られふさん 特に❗この時期はビールが旨い🎶 」
何シテル?   08/06 11:24
バヤです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード バヤ号 (トヨタ アルファード)
最高の相棒ですよ~。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017/01/21納車~🎶 メルセデスを売却し入れ替えしました。 メルセデスw2 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
現在近所の後輩がオーナーです。 なので何時でも見れる!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.