• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みるく702のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング延期のお知らせ

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング延期のお知らせ
「イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング」についての記事








みなさん、おはようございます。(^^)/

本日は、とても残念なお知らせです。

9月17日(日)開催予定の第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティングですが、台風が17日に広島へ接近する恐れが出てきましたので、参加者の安全を最優先して延期することに致しました。

次回は、10月か11月に開催できればと考えています。

その時は、イベントカレンダーのUP致しますので、よろしくお願い致します。

参加表明して頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

みるく702



※この記事は第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング について書いています。
Posted at 2017/09/15 09:48:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング
「イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング」についての記事






みなさん、こんばんは(^^)/

Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティングが近づいてきました。

台風も近づいてますが(^^;

参加表明をして頂きました、皆様、ありがとうございますm(₋ ₋)m

今回は、参加者26名、CX-5 20台です。


マツダ様より、連絡事項が来ましたので、報告致します。

9月17日当日、広島駅方面から来られる方は、注意が必要です。

通常広島駅方面からマツダ本社駐車場へは、マツダ病院(新棟)横の地下トンネルを通って駐車場へ入りますが、17日(日)は、朝8:30~12:00の間、トンネル工事の為通行できません。

写真左側(南ルート)より駐車場へ入場して下さい。



広島駅方面からの、マツダ駐車場へ右折入門は出来ませんので、間違いの無い様に、お願い致します。

それでは、参加者の皆様、当日は気を付けてマツダ本社へお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。


※この記事は第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング について書いています。
Posted at 2017/09/14 21:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング
「イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング」についての記事








みなさん、こんばんは(^^)/

第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティンの締め切りがいよいよ明日となってしまいました。

まだまだ参加枠に余裕がありますので、三次のイベントとかぶっていますが開発担当者の方や、製造部門の方となかなか直接お話しするチャンスはありませんよ。

また、今回は「モノづくり体験」もやらせて頂くことになっていますので、9月17日(日)にマツダ本社オーナーズミーティングへ是非ご参加下さい。

また、前夜祭もありますので、普段なかなかお会いできませんので参加して親睦を深めましょう。



みなさんの参加をお待ちしております。


※この記事は第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング について書いています。


前夜祭
Posted at 2017/09/07 21:00:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング

イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング
「イベント:第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング」についての記事

みなさん、こんにちは(^^)/

いよいよ来月17日(日)にClub CX-5マツダ本社オーナーズミーティングが近づいてきました。三次のイベントとかぶってしまいましたが(^^;


現在マツダ様と最終調整を行っております。

また今回、マツダ様より「モノづくり体験」をさせて頂くことになりました。

内容は、CX-5のボディと同じ素材で作成した、金属プレートの磨き加工を体験して頂き、特性キーホルダーを作って頂きます。\(^^)/

なかなかこの様な事は体験できませんので、この機会に是非、参加してモノづくり体験をしましょう。
磨き体験は50名限定となっておりますので、みなさまの参加表明をお待ちしております。

詳細は、イベントカレンダーを更新していますので、ご確認下さい。

それでは、Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティングでお会いできるのを楽しみにしています。


※この記事は第2回Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティング について書いています。
Posted at 2017/08/07 13:34:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

Club CX-5 中四国支部オフ会inドイツの森

Club CX-5 中四国支部オフ会inドイツの森

 みなさん、こんばんは(^^)/

 昨日は、Club CX-5 中四国支部のオフ会で岡山のドイツの森へ行って来ました。

 雨が心配されましたが、大丈夫で良かったです。

 今回CX-5で初めて遠出をしました。

 出発してすぐの小谷SAで一枚


 前日にDUCKS GARADENさんのオルガン式アクセルペダルかさ上げオフセットブラケットの使用感を試しましたが、今まではブレーキに足を移す時に、ブレーキペダルに足が引っかかっていましたが、アクセルとブレーキの段差が少なくなっており、スムーズに足をブレーキに移動出来る様になり、購入してとても良かったと思います。あくまでも私個人の感想ですが(^^;


 10時集合でしたが、皆さん早く来られ駐車場で車を並べました。


 ドイツの森へ入る前にじゃんけん大会でしたが、じゃんけんになりませんでした(^^;
 パーツを提供して頂いた皆さん、ありがとうございました。


 ドイツの森へ入場し、11時よりソーセージ作りの体験に4名が参加しました。
 参加者以外立ち入り禁止だったので、中の様子が良く分かりませんでした。


 体験以外の人は、アーチェリーや場内で自由行動




 その後体験終了時後、みんなで食事しました。写真忘れてた(^^;

場内を散策しているとゴーカートへ
 まずはyu-ya君が出発しました。


 続いて1091さん出発


 帰って来たら1091さんがyu-ya君を抜いてた(笑)


 恒例の撮る人を撮る


 ドイツの森では桜が見ごろでした


 場内を一周してみんなでお喋りや体験へ(体験の写真がないですが)


 天気が怪しくなってきたので、駐車場へ
 皆さん、爆買いしてました(笑)


 駐車場でボンネットを開けてKE用のパーツがKFへ流用できるか確認


 そこへみん友さんの直君パパにお会いできました。
 直君めっちゃ元気でパパを困らせてました


 直君と一枚


 新型を並べて一枚


 そして解散となりました。
 
 参加した皆さん楽しい時間をありがとうございました。
 また、どこかのオフ会でお会いしましょう。

 それから、Club CX-5マツダ本社オーナーズミーティングが、9月17日(日)に決定しました。
 みなさん、予定を空けておいて下さいね。

 後日イベントカレンダーをUPしますので、参加をお願い致します。

 それではまた(^^)/
Posted at 2017/04/10 20:34:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@TAJIRO さん、気をつけて行ってらっしゃあ〜い。(^o^)/」
何シテル?   09/18 14:35
みるく702です。 車(MAZDA)&バイク(Kawasaki)好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CX-5と釣りに行こう!! No8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:56:42
【 愛車と桜 】ブログ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 16:17:02
チョコブラ🌸サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 19:06:22

お友達

MAZDAファンの方、その他の方もお友達に誘ってください。よろしくお願いします。
249 人のお友達がいます
マクレーンマクレーン * ニアピンニアピン *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * RocketmaxRocketmax *
cx-5が好きcx-5が好き * &quot;Hiro&quot;"Hiro" *

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初代CX-5からの乗り換えです。 今も大変お気に入りですが、新型CX-5のレーダークルー ...
カワサキ Z650ABS カワサキ Z650ABS
安くて、軽くて、小さくて、大型の車両を探していたら、Z650を発見し、購入の決め手はやは ...
マツダ CX-5 イエロー5 (マツダ CX-5)
2012/02/23契約、2012/04/23生産、2012/04/30やっと納車 やっ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
会社の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.