• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みるく702の"イエロー5" [マツダ CX-5]

5月の思い出(Hip Love同好会オフ)

投稿日 : 2014年07月18日
1
5月25日に、Hip Love同好会全国オフが行われました。
初めてお会いする方が、多かったな~(^^)/
2
当日は、おしゃべりばかりで、ほとんど写真を撮っていませんでした。
やっと中・四国支部で集合して、写真を撮りました。
K-けい-さんが取材中で1台欠けてます。さーせんm(₋ ₋)m
3
中・四国支部から9台参加して頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
4
反対から
5
もちろん、Hip Love
6
反対からのHip Love
7
オフ会で、いろいろ頂きました。
大変遅くなりましたが、ありがとうございました。m(₋ ₋)m

次回はどこであるのかな?楽しみです。(^^)/
8
最後は、おまけ♪
みるく君です。
オフ会後、調子を崩していましたが、今ではめっちゃ元気です。

7月20日は広島BBQオフです。早く準備しなければ(><)

おしまい。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 18:00:57
みるく君がお元気になられて何よりです(≧∇≦)b

明後日は、お邪魔致しますので、宜しくお願い致します_(._.)_
コメントへの返答
2014/07/18 19:25:05
ハルカナパパさん、ありがとうございます♪

20日の日は、ちょっと天気が怪しくなってきていますが、よろしくお願いします。(^^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@路地裏のJ-Boy さん、頑張れ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
何シテル?   08/18 14:09
みるく702です。 車(MAZDA)&バイク(Kawasaki)好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CX-5と釣りに行こう!! No8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:56:42
【 愛車と桜 】ブログ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 16:17:02
チョコブラ🌸サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 19:06:22

お友達

MAZDAファンの方、その他の方もお友達に誘ってください。よろしくお願いします。
246 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * riku225riku225 *
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
RocketmaxRocketmax * 315やまけん315やまけん *

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初代CX-5からの乗り換えです。 今も大変お気に入りですが、新型CX-5のレーダークルー ...
マツダ CX-5 イエロー5 (マツダ CX-5)
2012/02/23契約、2012/04/23生産、2012/04/30やっと納車 やっ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
会社の車です。
カワサキ バルカン900 カスタム カワサキ バルカン900 カスタム
大型自動二輪免許を取得しましたので、念願のVツインアメリカンです。 2015年12月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.