車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:29 
岡山国際サーキット場に到着\(^o^)/
12/04 04:17 
MFFへ出発\(^o^)/
12/03 13:24 
@hidenorin さん、気を付けて来て下さいね。明日お会いしましょう\(^o^)/
 12/03 17:07 
@みるく702サン ありがとうございます!無事に一番乗りで到着しましたー😌明日は宜しくお願いします🙇
12/03 06:00 
@TAJIRO さん、了解です。ディーラーは純正でないと駄目ですね(^_^;)
 12/03 06:38 
@みるく702はん そうですね、ディーラーは改造してあるとほぼマイナス査定されます。買い取り専門店は店によってプラスに見てくれるところもありバラつき大きいです。複数社回りましょう♪
12/02 22:21 
@Vagabond さん、了解です\(^o^)/
12/02 22:17 
@こかぁーる さん、了解しました\(^o^)/
12/02 22:11 
@こかぁーる さん、マジですか(^◇^;)どうしようかな(大汗)
12/02 16:49 
タイヤ交換完了(^^)査定めっちゃ安い(^◇^;)
ガリバーに行かなくっちゃ(笑)
 12/02 17:48 
@みるく702 さん、ビックモーターもW
 12/03 02:56 
@みるく702組長 オイラはビッグモーターが最高値でしたw
12/02 13:31 
@hidenorin さん、えっ❓(笑)
12/02 11:43 
@紅の初号機 さん、次は新型かな?(笑)誰か買ってくれないかしら(^◇^;)
12/02 09:27 
@こかぁーる さん、新型CX-5良いですよね。
12/02 09:19 
@越後のおやぢ さん、新しいCX-5に←おい(大汗)
12/02 09:09 
今日はタイヤ交換と車の査定だ。いくらになるのかな(^◇^;)
 12/02 09:11 
@みるく702 さん、え?乗り換え💧
 12/02 09:21 
@みるく702 新型〜‼︎(^^)
 12/02 11:29 
@みるく702 さん。
売りに出すんですか?
次は、新型?
兄弟車?
 12/02 13:25 
@組長 びっくり発言~♪
11/29 17:23 
@onkun さん、違いますよ。(笑)黄色のCX-5、そちらにもいるのですね。(^◇^;)
11/29 17:09 
@ちゃんでぃー さん、買いましょう(笑)
 11/29 17:12 
@みるく702 組長、来月の点検の時に見積だけしてもらいマス〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/
嫁様の許可出る訳ないデスけどね〜笑笑
11/29 17:08 
@onkun さん、早く2月になると良いですね。\( ˆoˆ )/
 11/29 17:16 
@みるく702 さん、ほんと待ち遠しいっすね!関東マツダ社内の試乗会で黄色のCX-5 で来てる人いたらしいっす、まさかと思いましたが他人ですよね?笑
11/26 15:12 
プロフィール
「岡山国際サーキット場に到着\(^o^)/」
何シテル?   12/04 07:29
みるく702です。 車(MAZDA)&バイク(Kawasaki)好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チョコ・ブラン・シロ・クロ ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:41:34
ブラン ラン 🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:24:29
お友達
MAZDAファンの方、その他の方もお友達に誘ってください。よろしくお願いします。
222 人のお友達がいます
越後のおやぢ越後のおやぢ * Blue_skyBlue_sky *
-TAO--TAO- * そうる@CX-787そうる@CX-787 *
よっちゃん@CX-5よっちゃん@CX-5 * スポーツセダン好きスポーツセダン好き *
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 イエロー5 (マツダ CX-5)
2012/02/23契約、2012/04/23生産、2012/04/30やっと納車 やっ ...
カワサキ バルカン900 カスタム カワサキ バルカン900 カスタム
大型自動二輪免許を取得しましたので、念願のVツインアメリカンです。 2015年12月 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
会社の車です。
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
嫁様の車です。 HYBRID-S L Packageです。 デミオから乗り換えです。 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.