• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki@3sのブログ一覧

2010年03月20日 イイね!

疲れた(^-^;

疲れた(^-^;ここの道の駅来たらいつも登ってるような(笑)
Posted at 2010/03/20 13:29:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月20日 イイね!

今日のワンコX2 今日の出来事

今日のワンコX2 今日の出来事今日は朝用事を済ませて
嵐山・高雄パークウェーの中にあるドッグランにエビちゃんをつれて行きました♪

車の中で暴れてなかなかたいへんでしたが(^^;)
なんとか到着~


天気がちょっと怪しかったので心配でしたが
なんとかもってくれました♪


てか~えびちゃん(;;)エビちゃんより小さいチワワにおびえるなよぉ~。
逃げ回ってました(笑)

その後はあまり他の犬もほとんどいなかったためエビちゃんが一面自由にしようしてましたが~
えびちゃんは元気だからまぁ~弱虫でもいいとしましょう♪
親ばかなんで~(^^)/



家に連れて帰りちょいとブラブラしようと思ってブラブラしだしたら~
なんか、ハンドリングが(^^;なんかふらつくし止まりにくいし、
少し前から気にしていましたがやはりタイヤが限界に・・・。ワイヤーみえてるしというわけで~
確か11月に車検の時にタイヤ交換したのに・・・ファイヤーストーンかなり柔いなぁ~。
イエローハットへ~いつも通りにミュシュランのジーフォスにしようと思ったのですがなかったので
手頃なTOYOタイヤにしちゃいました。ちょっち固めでグリップはあんまし期待できないが、
まぁ、普通に乗るにはいいかなぁって感じです。

なんか今日一日一瞬で終わったように感じます。
Posted at 2010/02/20 21:19:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2010年02月18日 イイね!

今日のワンコ

今日のワンコ大阪モーターショーでもらった

GOOD YEARのカバンを今年はこういう使い方をすることにしました(#^^#)
Posted at 2010/02/18 21:33:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ 2010

大阪オートメッセ 2010今日は大阪オートメッセに行ってまいりました♪

やはり日曜日は人が多かったです。
実は2日前に食あたりにあい体力↓↓のためきつかったですが・・・。
しかしこれがどうしても見たかったので!!



そうです!!NEW~86
見た感想はトヨタいいぞぉ~!!
最近トヨタリコールなどで(^^;ですが~
頑張って欲しいと正直思いました!!
隣のAE86トレノもよかったですが~♪



今年は個人的にトヨタブースが一番楽しかったです♪

後、セリカも見れたし~



ZZTを3号機に・・・しようかと企んでたり・・・ボソッ

キャンギャルは~
今年は少なくなったようなぁ~



Posted at 2010/02/14 22:31:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2010年02月06日 イイね!

続いて・・・!!

続いて・・・!!今日は二度目の大食いに挑戦しちゃいました(笑)

べビィーフェイスの『スモウレスラーサイズのパフェ』に・・・!!
今日は大食いの日にするつもりはなかったのですが(笑)

2人で行って1つづつ頼んだ。ので,店員のおねぇさん『えっ!!』って驚いておられました(笑)
ちなみに二人ともちゃんと完食しましたのであしからず~。
自分は7分くらいで完食し~友達をあおってましたが~(笑)

雪も降っている中何アホなことを・・・ボソッ
Posted at 2010/02/07 01:11:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 感想 | 日記

プロフィール

「こんなシビアなアクセルワークははじめてだ」
何シテル?   05/04 21:15
ドノーマルのセリカからここまで育てってきました。 これからも大事にセリカに乗りつつ、 私自身も成長したいですねっ!! 皆様仲良くしてやってくださいp(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のHPです 
カテゴリ:本場
2005/09/25 15:22:13
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2004年11月にいろいろ考えて購入したセリカであります。最初はドノーマルのセリカやった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.