車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 10:11 
@ジン.さん、なんて幻想的な風景。お土産話しお待ちしております(≧∀≦)
11/22 06:07 
@ジン. さん、今週は、一般的には休みを挟むので、その影響が・・・
こちらは、普通に仕事ですけどね(笑)
 11/22 08:32 
@○ (-O-D-F-C-003) さん、休みがあるから今日も何とか頑張れます。。。
11/17 06:05 
@Issiさん、あまり無理し過ぎませんように
11/06 13:55 
小さな箱をポチッとな。久しぶりに・・・
11/06 05:52 
@ジンさん、大きいものですね、そして配達早っ
11/06 05:49 
早っ&デカッΣ(゚ロ゚;)、見に行かなくては(笑)
11/04 09:32 
@ジン.さん、何を物色中?(笑)
 11/04 12:45 
@○ (-O-D-F-C-003) さん、小物ですよ☆
11/02 23:09 
カーフィルム、サイドのリア側をクリアーかスモークか、悩む・・・(;´・ω・)
11/01 21:56 
@スカイウォーカーさんの今後の動きに、目が離せません(笑)
10/22 08:59 
@じゅんちゃん。 さん、いってらっしゃい。
私も仕事中ですけれども・・・(≧∇≦)
10/15 18:55 
@Issiさん、赤い・・・やっぱり3倍の速さ?(笑)
 10/16 16:45 
@○ (-O-D-F-C-003) さん アイシスからだと3倍以上の速さかと(^^;)
10/09 11:54 
@いっちぃー さん、いいな〜、羨ましいです(≧∇≦)
10/02 20:22 
@Issiさんこのサイズですと空気圧点検回数が増えますね。何はともあれ、事故に繋がらなくてよかったです。
 10/02 20:56 
@○ (-O-D-F-C-003) さん 空気圧点検は回数増えますね!!
しかしこのサイズは無理がありすぎみたいなのかダメですね(^^;)
10/01 21:10 
@エギぞー! さん、お久しぶりです。ひっそり徘徊中(笑)
08/26 16:24 
@Issiさん、随分お近くにいらっしゃるのですね(笑)
 08/26 17:11 
@○ (-O-D-F-C-003) さん お近くにおりますよ♪
08/11 09:04 
@いっちぃーさん、この時期のお約束ですが、のんびり安全運転で♪
08/10 23:03 
仕事終わった?とりあえず、明日はお休み、どこ行こう♪
08/07 08:50 
暑くなる前に、洗車完了。クラウンはやっぱり大きいな~(;´・ω・)
08/06 08:33 
出発!迷子になりませんように・・・
08/04 22:52 
@ジン.さん、美味しそう。久しくお肉系食べに行っていないかも・・・
プロフィール
「@ジン.さん、なんて幻想的な風景。お土産話しお待ちしております(≧∀≦)」
何シテル?   12/07 10:11
大好きなもの、動物(特に犬) トヨタの箱系から始まって、国産車種ばかり乗り継いできましたが、 とある車のスタイルにときめいて、次期車は欧州車に! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピコピコ動く悪巧み? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 10:58:40
お友達
車以外でも色々絡んで頂けると嬉しいです。
本当は寂しがりやなんです。
74 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 スカイウォーカースカイウォーカー *
whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン よしきLong @F430よしきLong @F430
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 KA24KA24
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オーダーオプション 〇 M Sport 〇 デザイン・ピュア・トラクション 〇 19イン ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
初のハイブリッド車。 家族のために購入。 多機能な高級車の ノーマル車+αへ♪
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
もう一台の車。 流石は高級車乗り心地が最高です。 色々斬新な装備がいっぱいです。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
9年間ほんとうにありがとうございました。 大きすぎず小さすぎず、使い勝手はとてもいい車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.