車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 17:59 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1525755/39504271/
03/23 23:39 
トンテキオフ、フリードシリーズオーナーさんならグループ入ってなくても大丈夫ですよ。
気になる方、直接メッセージ下さいませ。
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/freednetoffbbs/bbs/11764146/l10/
03/23 20:14 
開催まで1ヶ月になりました。参加者、大募集です。m(__)m
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/freednetoffbbs/bbs/11764146/l10/
03/23 10:16 
@FREED-HYBRID(Yutaka)さん 息子さん、ご卒業おめでとうございます。m(_ _)m
僕もスーツは慣れません。(笑)
 03/23 12:59 
@みらのパパ さん
ありがとうございますm(_ _)m
お互いに作業着が正装なのでスーツは苦手ですよね(笑)
やっぱり作業着がいちばんです♪
03/22 20:40 
今日は、この子を塗装に出してきました~♪( ・∇・)
03/19 17:32 
発注から4週間、やっと発送連絡(゚∀゚≡゚∀゚)きたー!楽しみやなぁ~♪(^_^)
03/19 11:16 
@FREED-HYBRID(Yutaka)さん 楽しそう~♪(^_^)
 03/19 11:34 
@みらのパパ さん
乗り物としては結構楽しいです(^^)
意外とスピードも出ます!
ホコリまみれになるので、それさえなければ...(^^;
03/18 22:06 
@GVF styleさん そうだったんですね~♪(^_^)
お仕事頑張って下さいませ。m(__)m
来月、よろしくお願いします~♪
03/18 19:25 
定例オフなう~♪( ・∇・)
 03/18 20:48 
実はサプライズて行くつもりやったけど明日仕事に……(o_ _)oパタッ
ま、来月あるしね( ´艸`*).。* @みらのパパ
03/17 19:09 
03/17 17:16 
みんカラ:LED・HID特集【エーモン】 http://cvw.jp/b/1525755/39467071/
03/17 06:32 
@4649T&Mさん わかりました!いい返事お待ちしてます。m(__)m
僕はGWの頃、仕事で福島行きになるかもです。(゜ロ゜)
03/16 23:08 
@4649T&Mさん こんばんは~♪トンテキ食べて吹っ飛ばしましょ~♪4月23日、トンテキオフでお待ちしております。(^_^)
 03/17 03:08 
@みらのパパ さん、ありがとうございます。行けるかは現在、未定です。m(_ _)m
分かり次第連絡しますので、よろしくお願いします。
因みに4/29(土)〜5/8(月)までGWでお休みです。
03/04 22:50 
注文してから月曜で2週間。( ゜o゜)
そろそろ完成して発送されるかなぁ~♪(^_^)
02/19 11:36 
定例オフで、まぐろレストランなう~♪( ・∇・)
02/18 20:48 
明日、開催です~♪
ご参加お待ちしております。m(__)m
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/freednetoffbbs/bbs/11752112/l15/
02/04 23:02 
4月23日、第6回トンテキオフ開催します~♪詳細は、近いうちにupします~♪
前夜祭も開催予定です。是非ご参加くださいませ~♪
02/03 22:47 
ステッカー、順次発送してますよ~♪(^_^)
01/30 07:04 
@GVF styleさん お疲れ様でした~♪楽しかったです。行って良かった。(^_^)トンテキよろしくお願いします。m(__)m
01/29 22:10 
@銀ちゃん.さん 楽しかったです~♪ありがとうございました。m(__)m4月、お待ちしております。(^_^)
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1525755/39504271/
何シテル?   03/24 17:59
みらのパパです。よろしくお願いします。 11年乗ったステップワゴンからの乗り換えです。 ガソリン代が三分の一になりました。(^_^) 友達申請歓迎です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今度は右下がりのダンディだよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:48:06
追突事故~復活まで 【ACT5】 (事故で是非知っていただきたいこと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 17:25:51
牛田組新総長就任のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 07:10:17
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド 2代目みらパパ号 (ホンダ フリードハイブリッド)
27年5月31日、無事に納車されました。( ´∀`) 今度こそ大事に乗ります。(*´∀` ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
今年から、父親と一緒にやってた自営業から独り立ちし、独立しました。 それに伴い、今まで乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
1月31日に納車されました~♪(^-^ゞ
ホンダ フリードハイブリッド 初代みらパパ号 (ホンダ フリードハイブリッド)
フリードハイブリッドに乗っています。 よろしくお願いします。 色んな人のを参考にコツコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.