• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

観る分には腰パン姿でもいいんだろ?

観る分には腰パン姿でもいいんだろ? 最近スマホに知らない番号からよく電話が掛かってくるんですよ。

先日もカード会社を名乗る人物から 

「 保険やローンの見直しなど資産運用をしませんか? 」
 と電話が・・・

都合の良いときに自宅に伺いたいと言ってきたので 

「 今忙しいので、後日また連絡して 」 と電話を切り、すぐにその番号をググってみたんですよ。

すると大阪某市にあるリサイクルの会社がヒットしたんですが・・・・・

やっぱりこれってどう考えても怪しいよね??






さてさて、4年に一度行われる冬のスポーツの祭典 ソチオリンピック が始まりましたね。

祖チンオリンピックとかいってボケるんじゃないかって思っただろ?

ほら、ボクって見た目からして上品じゃないですか?

そんな下品なボケは君たちでやってくれっwwww

今回は純粋にスポーツをする選手を応援する気持ちでこのブログ書いてるからな。


ということで、個人的に応援している選手を紹介しちゃうよ♪

まずはこちらから

 

  カーリングからは

 
  イブ・ミュアヘッド (イギリス)

  

















 そして、アンナ・シドロア (ロシア)




















  
  スピードスケートから

  ヘーゲ・ボッコ (ノルエェー) 












  アルペンスキーから

  ララ・グート (スイス)






























  モーグルからカナダの

  デュフォーラポイント3姉妹 

  ちなみに、左からマキシム(長女)、クロエ(次女)、ジャスティン(三女)

ここ試験に出るからよく覚えとくようにw





そして、やっぱり日本人選手で一番応援しているのがこちら↓↓↓

スノーボードクロスの藤森由香選手。























こんな笑顔のすてきな女性がですよ、「 雪上の格闘技 」 とも言われる
スノーボードクロスに出場しているのです!

こりゃ観るしかないでしょ!!!



あと気になったのが、フィギュアスケートの高橋大輔選手・・・・じゃなくって

その高橋選手がショートプログラムで使用することになっている曲・・・じゃなくって

それを作曲したとされるあの両耳が聞こえない作曲家 佐村河内守氏 なんです。

戦国武将っていうか歴史ファンならとても気になる名前なんです。

みなさんも一度くらいは聞いたことがあるだろ?

羽柴筑前守秀吉 とか 直江山城守兼続 とか 大岡越前守忠相 とか?

それらのように、きっと 佐村河内守○○ だと思ったら名字が 佐村河内 だと?

なんだよ・・・・・がっかりだよっ!!!1

午後の紅茶を朝飲んでるヤツを見たときくらい がっかりだよっ

札幌の時計台が初めて見たときくらい がっかりだよっ

オークションで安く落札できたと思ったら送料が高かったときくらい がっかりだよっ

行列ができる店に並んで食べたが、そう美味しくもなかったときくらい がっかりだよ




え? 佐村河内さんが分からない?

そういうと思って探してきたから、はいっこちら



















あれー? これじゃなかったっけ・・・ こっちの画像の人だったかも
























うーん、まあ どっちかが佐村河内さんで どっちかが 因幡晃さんですww

因幡晃さん、きっと言うんだろうなぁ  

わかってぇ~ 下さいぃ~♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

ガソリンとディーゼル
たいはくおうむさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

(^O^) ベーエムベーって読んで…
RUN丸さん

雨曜日苔男
適当男さん

この記事へのコメント

2014/02/07 14:11:08
TVで観る分にはフリ○ンでもだいじょうぶです!
現地観戦は・・・ぜひトライしてくださいw

高橋大輔選手の演技に影響がないかが心配っすね。
コメントへの返答
2014/02/07 20:14:21
フリチンだなんて・・・・
選手たちに対してそんな失礼なことはできません
せめて・・・・ブラジャーとパンティだけは身につけますww

ゴーストライターの人もせめて競技が終わってから告白すればいいのにね
2014/02/07 14:28:11
資産運用しませんか ってσ(Д・`)の携帯にも


そんな時 σ(Д・`)は

一応話を聞いたあとで

その運用方法より もっといい方法がありますよ

って 聞いてみます? ってw

もしかしたら同業者ですねって話すと




二度とかかって来ません ( ^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2014/02/07 20:25:08
蝶さんのところにも?!

ボクも一通り話を聞いてから、なんだかんだと
話を延ばし続けたら相手の方が
「もう、いいです!」って言って切られたことが
何度もありますwww


まあでも・・・
最近は手を変え品を変え、いろんな方法で

騙す輩が増えてますから気をつけないといけませんね!

2014/02/07 15:07:32
えっくす先生ー!(*´∀`)ノ

僕の教科書おかしいです~
先生が教えてくれたオネー様達の
腰パンの資料が抜けてます~

先生だけ持ってるんでしょ~(-""-;)

気になって気になって受験勉強がはかどりませんよぉヽ(´o`;
コメントへの返答
2014/02/07 20:48:35
はい、なんですか? saizoくん

1から10まで何でも教えて貰えると思ったら
大きな間違いですよ!

そこは想像力を働かせてあんな姿やこんな姿を
思い浮かべる訓練なのです。

その妄想力がつくと、オリンピックがさらに楽しめるようになりますから頑張ってくださいww

2014/02/07 15:12:19
佐村河内って本名なのかなー
気になる、気になるわぁ~

新垣さんがあれで43歳ってのと
同じくらい気になるわぁ~
コメントへの返答
2014/02/07 22:44:56
名前が1文字ってのもバランス悪くね?
なんて思いません?

最初に見たとき、帽子を脱いだテリー伊藤かとマジで思いましたよww
2014/02/07 16:45:02
要はかわいい娘しか応援しないって事ですね(^ω^)

★こうめてるぞう★は上村愛子を応援します(`_´)ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 22:50:11
まだ知名度がそれほどでもないかわいい娘を、みんなより先に見つけたいってことなんです。

そういう意味からすると上村愛子選手って知名度が高すぎるんですよww
2014/02/07 18:00:46
昔から鮎は夢があるんです!

聞きたいですか?(爆)


いつか大富豪になって全裸オリンピックを開催したい!!
(もちろん女子のみ)

カーリングとフィギュアが特におすすめです♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:54:27
まだ聞きたいとは言ってないんですが・・・・

勝手に告白しちゃうんですねww


女だらけの冬季オリンピック♪

ってAVでやりそうな企画だなぁ

あ、それならボクが裸になってカーリングのストーンをやりますwwww
2014/02/07 18:04:57
上村愛子いないじゃん♪

基本・・・北欧系ですかw
コメントへの返答
2014/02/07 22:59:13
だって・・・・ 上村愛子選手ってもう34歳なんだもんw

hiroちゃんも嫌いじゃないくせにww
2014/02/07 18:10:51
ECCSさん(^^)こんばんは(^-^)/
お疲れ様です♪
数々の美女写真が貼られておりましたが
やっぱり一番気になったのは…

見た目上品でしょって…

ECCSさん…(^_^;)

どう見ても身体中お絵かきしてある
その筋の人にしかみえないんですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 23:28:42
はいはい、こんばんはー

このかわいい選手たちよりもボクのことが気になると??

ひょっとして・・・・skyさんは女性に興味がないとかwww


ボクの場合、絵というよりも般若心経が体中にびっしりと書いてあるんですよ・・・・

って、耳なし芳一やがなっwww


2014/02/07 18:58:19
モーグルの人で予選2位の人もよかったな〜
コメントへの返答
2014/02/07 23:30:34
そうそう、それが3姉妹の次女の
クロエ・デュフォーラポイント選手ですよ♪
2014/02/07 19:13:30
スピードスケート、ガン見します♪

ただ…
滑ってる時はモジモジくんみたいなスーツと
サングラスで誰が誰だか…(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:34:58
レーシングスーツって身体のラインが出るじゃないですか?

ボクくらいになると、その身体のラインで
どの選手かすぐに分かっちゃうんですよwww
2014/02/08 09:05:47
ゴーストライターの方、才能あるんですねぇ

コメントへの返答
2014/02/09 06:40:43
いや、どうだろ?
耳が聞こえないのにこんな曲が書けるんだ
っていう価値であそこまで売れたんじゃね?
2014/02/08 10:04:52
北欧の美女連ですね~
寒い国の人たちはなんであんなに綺麗なの?って思いますね。

日本だっ北海道はめっちゃ寒いけど、
彫りの深いおばあちゃんは
あまりいない感じがする・・・・ので、その遺伝子を受け継ぐ娘孫も、、
割と平たい顔だちです・・・(>_<)

ワールドランキング、でも、北欧の男子女子、めっちゃ綺麗ですよ~♫
あ、開会式、今やってますね、
見るものがないので付けてます。
コメントへの返答
2014/02/09 07:03:12
色の白いは七難隠すじゃないですが
透き通るようなキレイな肌がさらにその美貌に
拍車をかけているんじゃないかと思うんです。

あ、そういえばフィギュアスケートの浅田真央さんとか鈴木明子さんって愛知出身でしたよね?
やっぱり地元の選手だとさらに応援に力がはいるんでしょうねw

上村愛子さん4位入賞でしたね!
メダルには手が届かなかったけど、すがすがしいコメントに気分がよくなりましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 10:31 - 21:46、
197.94 Km 5 時間 21 分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ79個を獲得、テリトリーポイント780pt.を獲得」
何シテル?   08/15 21:48
ECCS(エックス)の部屋にようこそ! この部屋は95%がくだらないブログで成り立っていますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 残りの5%もどこかで見たようなパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついてないなぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 15:35:03

お友達

怖がらなくてもいいですよー
噛みつきませんからーどうぞ、お気軽に~♪
219 人のお友達がいます
とも造とも造 * ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 SHIZMASHIZMA *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
長く大事に乗っていきたいですね。
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました。 ディーゼル規制のため、乗り換えることに・・・・ ほんといい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.