• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月19日

デデーーン!!

デデーーン!! やっぱり、日本は、一婦多妻制にならないかと願う毎日。そして上戸彩可愛いですよね。


こんばんわ~。もんちっくすです。


今年もガキの使い笑ってはいけないシリーズがあるみたいです。


ところで明日は2008年を湿る……。〆る、ミニバンクラブ九州支部のオフが佐賀県鳥栖市で12時より行います。みなさん忙しいかとおもいますが、チラっと参加どうですか??


って、遅刻したらごめんなさい。capシブチョー。


あーぁ年末ですねー。いよいよですね(・∀・)ニヤニヤ


年始には宝くじの払い戻しにもいかんといけんですし…。

宝くじで大金当たったら、車なに買おうか(・∀・)ニヤニヤ

ランクル200にしようかな(・∀・)ニヤニヤ



ってことで、仕事に戻りマスターベ…(自粛
ブログ一覧 | ◆のほほ~ん日記録◆ | モブログ
Posted at 2008/12/19 21:09:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2008/12/19 21:10:54
ション!!

メリークリ○リス!!
コメントへの返答
2008/12/20 02:25:54
こらー!!!(爆)

あのコリコ・・(自粛
2008/12/19 21:34:58
こんばんわ~~

??タイヤは5インチですか??(^ヘ^)v
コメントへの返答
2008/12/20 02:26:18
はい!!よくわかりましたねww

ちゃんと、フェンダーカブってますよ(爆)
2008/12/19 21:58:10
私も遅刻するかもしれんが
先に帰ったりしない??

札幌から出ると到着は正月かな?
待っててくれるー??

本気かしらねー
自分でも判らん
コメントへの返答
2008/12/20 02:27:00
札幌から福岡まで、まったりペースでどんくらいかかるですかね!!?

3日くらいでこれるんじゃないですか!!??

チャリなら無理かと・・・(爆)
2008/12/20 01:22:40
また変な事最後に言ってぇ(`∀´)

その続きはわたくしが( ̄_ ̄)=3オホン

マスターべー・・・・・コン食べたいな!
当りでしょ?V(^-^)


いつも変な事言う訳じゃないよ<(`^´)> エッヘン

コメントへの返答
2008/12/20 02:27:33
もう!!美化チュウさん、それが楽しみなんでしょ!!(爆)

マスターベーコン・・・。居酒屋メニューで作りたくなりました(爆)
2008/12/20 02:36:39
車はエリ買うんじゃなかったの?

あれ?俺の勘違いでしたか?^^;

まだグラが問題なかったら
オケネ貯めてグレードUPしましょ♪




見たその日に
車内でタバコ吸いながら
オナラして・・・ア・ゲ・ル♪
コメントへの返答
2008/12/20 03:58:37
いや、エリ買いますが、もし3億あたったら、ランクルくらい持っておかないとみたいな??ww

ってか、まじでエリほしいんですよ!!ほんっとにほしいんです!!熊本のあの人タダでくれないですかね??(爆)

グラのグレードアップはナシです!!だって、あと1回車検は入れますが、就職したら車買い換えるつもりですし・・・。あひゃ♪エリエリ♪

禁煙・禁屁車だからだめですよ!
2008/12/20 03:14:49
ブリュ!
コメントへの返答
2008/12/20 03:58:56
明日雨降らないですよね?ww
2008/12/20 03:29:16
レシーブ鳥栖!
コメントへの返答
2008/12/20 03:59:17
パパさん、最近なんかギャグばっかりじゃないっすか!?(爆)
2008/12/20 05:10:13
オツカレ_〆(*▼∀▼)b⌒☆

おぉ☆
M☆Cの定例じゃ~♪

俺は行けないけど・・

来年は行くぞ!!

コメントへの返答
2008/12/21 13:15:19
最後に、今年中に九州に来てください!!あ、昼ごはんは、丸幸で食べましたよ♪ww
2008/12/20 16:22:04
もんちゃん

5インチのタイヤだったら、ハイグリップ(スリック)からレインまで有るけど使ってみる?

中にはコンパウンドが硬くなって来てるのもあるけど・・・(^u^)
コメントへの返答
2008/12/21 13:16:01
さ、さすが!!!

って、カートって5インチなんですね。。。ああああ!!カートしたいっす!!翌日全身筋肉痛になるとおもいますが・・ww
2008/12/20 19:38:24
花立山温泉いるんだぁ~。実家から10分くらいだから襲撃かけようかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008/12/21 13:16:26
おおお!!激しく近い!!笑

花立山は、結構な頻度でいきますよー♪♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * tane403tane403 *
アパッチアパッチ チョーレルチョーレル
LA-minicaLA-minica 健司健司

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.