• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

不思議な家に住んだもんだ

不思議な家に住んだもんだ 最近多忙です。めっちゃ忙しいです!
学校は国家試験に向けてピリピリ、あとはレポートの作成。
大学で言う論文ってやつですね。
看護系の学校は実習で担当した患者さんに援助をして、その援助が科学的、研究目線でにどういう効果があったとか、作る論文があります。
パソコンで出来ますが、まじでたまらんです。それの発表会もあります。
毎日帰宅して寝てしまって、夜中寝れないんです。


あ、本題ですが、僕が一人暮らししてるのは皆さんご存知かと。
2階に住んでます。安アパートなんで、結構物音やら激しいです。
本日の22時頃。突如天井から喘ぎ声が!不思議な天井ですね。
ものすごい甲高い声でした。
もしかしたら、風俗な女性を呼んでるのかも・・・。3階の住人。


そしてにしても、フィニるのが早か・・いや、速かった3階の住人(爆)
もう今現在、シーンとしてます。
寝てるのでしょう`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


お疲れさまです!
ブログ一覧 | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
Posted at 2010/01/22 01:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 6:01
おはよう。

ボクみたいだ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2010年1月24日 23:40
あー!よしなりさんが、3階で登山ばしよったとですか!!?(爆)
2010年1月22日 6:41
おはよぉグッド(上向き矢印)

俺じゃねえな(笑
コメントへの返答
2010年1月24日 23:41
ちゃっす!

よしえさん・・・最近スライドしませんね。なのに、広島で会うってどういうことですか?(爆)
2010年1月22日 6:58
おはようございます^^

勉強してるのに止めて欲しいですね~~(^_^;)
ってか聞き耳たててましたね・・・^^v
コメントへの返答
2010年1月24日 23:42
ちわー!

もうびっくりしました。聞き耳は気持ち立ててましたが、このアパート変なジョシがうろちょろしてたから・・・ゲェーって感じです(汗)
2010年1月22日 7:46
風俗いきてぇ
コメントへの返答
2010年1月24日 23:42
いやいやいやいや!いきなりそのコメはナシっしょ!!!!(爆)

そういえば、桜ちゃんから僕もメールきてました。パソコンに(爆)
2010年1月22日 9:06
テレクラですかw
コメントへの返答
2010年1月24日 23:43
テレクラってまだあるんですか?w
2010年1月22日 9:38
すっごい大音量でAV見てたんですよ

コメントへの返答
2010年1月24日 23:44
それ一瞬考えましたが、ありえんくないですか?(爆)爆音で聞きたいなら、ヘッドホンするでしょう!!で、スライモさんの場合はヘッドホンしてるから気付かず、親が部屋に入る。

あとは想像に任せます!(爆)
2010年1月22日 10:17
テクニシャンなデ○○ル呼んだんじゃないの?wwwwwww
コメントへの返答
2010年1月24日 23:45
可能性はありますが、この家大学生ばかりなんです。んで、なんか同棲っぽいのもいるし・・・でも、やっぱり若気の至りかとww
2010年1月22日 10:29
多忙による幻覚妄想
コメントへの返答
2010年1月24日 23:46
いや、あれは絶対聞こえてました!!!

たぶん聞こえてました!!!

でも毎日聞こえてきたら、絶対ウツになると思います・・・。そんときは励ましてください。
2010年1月22日 11:50
AV女優の音声を録音して、大出力で再生
コメントへの返答
2010年1月24日 23:46
それのメリットを教えてくれ!!!

あと桜ちゃんのスリーサイズも教えてくれ。
2010年1月22日 19:32
オレと嫁。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:47
かーなり激しかったですよ!!(爆)

もう一人作りますか???(爆)
2010年1月23日 13:07
あれ?もんチャンのアパートは2階建てじゃなかった???

天井裏は別の世界が・・・('゚д゚'o)
コメントへの返答
2010年1月24日 23:47
まーーたーー!!そんなこというー!!!!

たぶん3階ですよ!!真下の部屋には、朝警察が入ってたことはありましたが・・しかも鑑識`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年1月23日 19:32
幻聴が聞こえる位まで疲労が溜まってるんですよ。

病院逝った方が宜しいかと・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 23:48
えええ!たしかに疲労はありますが、そこまではないとおもいます!

もしかしたら、願望からキタ幻聴かもしれません・・・。
2010年1月24日 2:54
その喘ぎ声聞きながらもんち君もフィニッシュ。ぴかぴか(新しい)
3階の住人より早かったでしょ。グッド(上向き矢印)(笑)
いや、速かったですね。ウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月24日 23:49
そこまで落ちぶれてませんでした(笑)

音速の貴公子なんて言わせません!(爆)
だって、かずぼーさん僕の師匠だから(爆)

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation