車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
異臭騒ぎ 続き
異臭騒ぎから、1週間くらい

やや臭い

そこそこ臭い

まずまず臭い


わかったことがあります
侵入経路!

クォーターベントダクト(←名称むりゃさんに調べてもらったw)
明らかに侵入の形跡あるし、もう外からオープン状態
家で言えば、玄関いらっしゃいませ状態

おそらく犯人は



と推測されます
配線とかあるけど、そこを食いちぎってないだけよかったかも
いろいろ調べてましたが、同様の被害の方が
みんカラされてる方でもいらっしゃいました(やっぱりトヨタ車)

このダクトを発注しました
後日リアバンパー外して装着予定

あとは・・・内張剥がして犯人の死骸探し
ドアの内張なら剥がせるけど・・・リアの内装・・・
外れるかな・・・

死骸がないことを祈るけどありそう・・・・・・





続く
ブログ一覧 | -エスティマ- | 日記
Posted at 2016/10/10 22:22:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:42:54
良心的な金額の請求が来ると良いですね(大謎w
コメントへの返答
2016/10/13 13:30:05
払えなくなったら身体で払います(照)
2016/10/11 03:23:30
ベントダクト…ドアを閉めやすいように、車内の気密を逃がす為の物ですな。

バンパー外した状態でも水は意外や入らないんだけど、さすがにネズミとなると…(*_*;

ちなみに取り付けの際は、ベントダクトの周囲のリップに噛みこみや変形が起きないように、取り付けないと、洗車の時にラゲージに水が溜まるから注意しておくんなまし(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 13:31:37
ですです。まじで木で塞いでやろうかと思いましたが、ドア閉まらんくなると脅されたため、新品買ってそれに網張ることになりましたw

変形。了解です。水たまるくらいのほうが、きれいになっていいかもです(爆)まじ臭いから・・・。
2016/10/11 08:38:02
どうでも良いからさっさとキャッシュカードと暗証番号教えなさい

鼠先輩に返り討ちにあってしまえ!!!
コメントへの返答
2016/10/13 13:31:59
預金ありませんよ。私。

貧乏ですから。

ひいいいいいいいいいい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日も元気に配送中!あっ!」
何シテル?   12/01 00:38
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
YOUPAPAYOUPAPA * チョーレルチョーレル *
知ちゃん@MPV-Style知ちゃん@MPV-Style Onemu.Onemu.
すなふきん( ・x・)y─┛~~~すなふきん( ・x・)y─┛~~~ ゆーちゃんぱぱゆーちゃんぱぱ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.