• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

乙です。交通機動隊。

乙です。交通機動隊。 今日夕方、友達の車でうろついてたら。。。

レー探が。。


「ピピピピピピピPPPPP!!!」


ふと見ると・・・交機の17クラウン。笑


なかなか、やってますねぇ~~!!稼いでますねぇ~!!!


今もパトカー、白バイはありえないとこに隠れますからねぇぇ。。笑



さぁ、今日は小倉に出没しそうな予感です。

もちろん、友達と勉強するためですが。。。

清水ジョイフルか???笑




ブログ一覧 | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
Posted at 2007/08/26 23:05:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Usappy Card到着
hirom1980さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 23:18
勉強でジョイフルってのが大きな間違い!
勉強は自宅の机で黙々とやるのがフツー!



ふんっ、さっさと捕まっちまいな [壁]_-) チラッ
コメントへの返答
2007年8月28日 0:05
ですよねぇ~。自宅の机で、悶々・・・黙々とやるのが、普通ですもんね^^;

だから、捕まりませんて!!覆面追い越したりしませんもん!笑
2007年8月26日 23:23
清水ジョイフル
潜入してみようかな
ちゃんと勉強してるか(爆)
コメントへの返答
2007年8月28日 0:06
結局、清水ジョイにはいませんでした!笑 でも、最近よくそこらへんには出没してますよ!!探してみてください!!笑

明日も出没するかもです。。笑
2007年8月27日 6:01
どもるんるん

ん~警察マジいやね。逃げなかった?(笑)次に出没したら退治や!(笑)
コメントへの返答
2007年8月28日 0:07
久しぶりっす!!!!!

警察まじ、恐いっすねぇぇ。。。逃げてはないですが。。笑 

退治したら、間違いなく、逮捕ですね。笑
2007年8月27日 8:43
家で一人ぼっちでしよ~よ~
コメントへの返答
2007年8月28日 0:07
はい。。今日は、実家で一人で黙々と明日の試験勉強をやっております。。。
2007年8月27日 10:30
週末金曜の夜、遠賀で飲酒検問やってましたよ(((゚д゚;)))

会社の車だったので何事もなくスルーしてもらえましたがw
けど直前にえ○つラーメン食べたんで、呼気検査で「トンコツ臭い」と突っ込まれるかと恐る恐るでしたがw
コメントへの返答
2007年8月28日 0:08
そうそう、また福岡県の公務員がやらかしたみたいで、飲酒運転の強化の強化をやってるみたいです。笑

とんこつ臭いって突っ込まれてくださいよ~~!!!笑

警官に思いっきり「はぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~(はぁと)」
ってしてみたいです。笑
2007年8月27日 16:38
ドリンクバー飲みすぎで

下痢ピーになっちまえ
コメントへの返答
2007年8月28日 0:09
そこまで意地張ってのみませんから!!笑

でも、ジョイのドリンクバーおいしくないです。。笑
2007年8月28日 15:57
ジョイフルで勉強???

そんなんで頭に入るですか?!
コメントへの返答
2007年8月30日 2:26
あら・・いつの間にコメントしてたんっすかぁぁ!!笑

試験勉強は・・・。ジョイじゃやばいですねぇ。。あ、女医じゃありませんよ?笑
2007年8月29日 17:07
ジョイフルで勉強?

上に同じく飲み過ぎて、ゲーリになっちまえ
コメントへの返答
2007年8月30日 2:27
女医のドリンクバーまずいから、あんまり飲まない。飲んでも、もっぱら緑茶だぜ♪♪ふふふ。

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation