• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

”ようつべ”にて。

最近、パソコンしてるとき、よく、YOUTUBE見ますが・・。

なんで、あんなに、ウケる動画が落ちてるかなぁ・・・。笑

マリオカートとか、まじおもしろいっす。。

なによりも、D-1が好きですが。

一つお気に入りの動画をどうぞ。







携帯からは無理だす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:40:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:49:23
こんばんわ~~

世界中からいろんな動画が
アップされて楽しいですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 18:40:49
いや~、動画見てるときは、時間を忘れてしまいます!!!笑
2008/01/23 16:57:20
実はみんカラは携帯からがメイン‥

でも気になるから明日会社でこっそり見とく(爆
コメントへの返答
2008/01/23 18:41:20
あら!!!パソコンもってないの??

携帯からだと、だるくてだるくて・・・。笑
2008/01/23 17:07:22
これウケスギwww
コメントへの返答
2008/01/23 18:41:58
でしょ!!でしょ!!でしょ!!!笑

まじ、腹抱えてボクは笑ってしまいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォー
2008/01/23 18:01:24
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

これ面白いですね~www

ムッチャウケました
*笑いLEVEL100*■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

この車はハイドロを積んでいるのでしょうか・・・(謎)
コメントへの返答
2008/01/23 18:42:57
っちゃ~っす!!

でしょ~!!!

ハイドロだとますます爆笑ですが、どうみても、昔の車だからできるウルトラQだと思います。

サスが軟くて、ボディが軽いから!?それとも、バランスが悪いから!??!?
2008/01/23 20:04:28
むちゃワラタ
コメントへの返答
2008/01/24 12:08:43
もう一パターンありましたよ!!!!!笑゙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日佐賀のみん友さんと6年ぶりくらい?にばったり会いました。しかも北九州のコストコで。俺ってわかってくれたかね?お互いおっさんになりましたからね・・・。ね!大明神!!びっくりしたわwwww」
何シテル?   07/19 23:00
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 悪てみす悪てみす
公爵公爵 tane403tane403
なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族! ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.