• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2013年02月17日 イイね!

大人の人に質問

大人の人に質問数々の修羅場をくぐり抜けてきた、人生経験豊富な人に質問ー!

結婚式に行かない友達にお祝いを渡そうと思います。いくら包みますか???式に出ないの考えたら……。

地味にまじめな質問でした。

Posted at 2013/02/17 17:30:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2011年06月01日 イイね!

【速報】高速道路休日1000円終了

 国土交通省は31日、東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方を中心とした高速道路の無料化を6月20日から始める方針を固めた。同時に高速道路料金の「休日上限1000円」を全国で廃止。各地域で行っている高速道路の無料化社会実験も一時凍結する。(時事通信)


だそうです。観光地激減するだろーなー…。
これでいいのかな?でもこれで東北の役に立つならいいけど…この方法でいいの??

とりあえず報告まで。
Posted at 2011/06/01 09:03:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2011年04月03日 イイね!

また一つ歳をとってしまった。

また一つ歳をとってしまった。25になってしまいました。
四捨五入で三十路ボンバイェです(笑)
そんな今日は博多で祝ってもろてます。
いろいろプレゼントもらいましたが、中に、ケツメイシのコンサートチケットがー(泣)

今年もがんばって生きます(笑)
Posted at 2011/04/03 00:45:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2011年03月20日 イイね!

3月20日

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
本当、悲惨な状況が続いていますね。映像を見るだけで心が引き裂かれるような思いです。
そんな中でも必死で動いている全ての人には脱帽です。
僕もできる限りに、仕事場で募金箱を作ったり、献血したりとできることは協力していきたいと思ってます。


そんな中、私事ですが、祖母が亡くなりました。地震とは一切関係ありませんが、突然すぎて全然気持ちの整理もつかず…。自分のじいちゃん、ばあちゃんは誰も居なくなりました(泣)
そんなくよくよしてもどうしようもないので、頑張って生きていこうと思います!


そして、究極に私事ですが、この度i-phoneの連絡先、つまりメモリがオール消去になりまして、すべての方の連絡先が無くなってしまいました…。
お暇がありましたら…直メまたはメッセ機能にして番号とアドレスを教えていただければ幸いです^^;

Posted at 2011/03/20 19:40:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2010年12月29日 イイね!

2010総括ブログ

2010総括ブログ去年に引き続き、今年も書きます!総括ブログ!
2010年も終わろうとしてます。
ここで、2010年を振り返ろうと思います。
BGMはこれで。PCからの方は再生しながら文章をお読みください。




年あけ、小鉄くんの門構え(笑)2010年もあっさりはじまりました。2010年といえば、専門学校の卒業の年。そして、看護師国家試験の年。2009年は1年ずーっと実習でした。まぁ正月らしいことはしたかな?

とりあえず、正月の雰囲気を味わうために、太宰府天満宮へイク。多っ!!ww去年の今頃は毎日DSしてた模様。
そうそう、MINIBAN☆CLUB4周年オフにいきなり襲撃した。
あの時のみなさんのポカーンの顔が忘れられねーww
一人暮らししてたアパートの上の住人がセックスする。
国家試験の追い込みのため、4年10ヶ月働いたパチンコ屋を引退
あー久しぶりにインカム使って、下ネタ話してニヤニヤしたい(爆)
女の体の勉強をする。ホルモンとかしらん!(#゚Д゚) プンスコ!
24歳の男は厄年でした。お祓いしました
ついに来た、2月の国家試験!この日までマジで勉強した。そして、当日、撃沈!(爆)歴史的、激ムズ問題にウンコ漏らしそうになる。
エリプレを探しまくる。エリプレ買うつもりだった。
そして、無事に単位取得。看護学校卒業!人生初のヒゲを伸ばす(以後青海苔と言う)
ストレスで?突発性難聴になる。ステロイド飲んで、激太りする
乱交パーティーする。うそです(爆)男みんなで卒業旅行♪という設定。
あっさり青海苔の卒業
東京に旅行にイク。東京すごいっすねやっぱり。でも住もうとは・・・^^;一人暮らしの終了。実家に戻る。
そして、看護師国家試験の合格発表。受かってた(爆)国家試験取得するw同時に突発性難聴完治する(爆)
ついに社会人になる。毎日ワキ汗びちょびちょで仕事する。初任給入る
かあちゃんがチンパンジーに似てるということが発覚
車買うことしか頭にない時期(爆)エリプレとアルしか見えてなかったw
遠い国岐阜のかずぼーさんとプチオフする。5年お友達だった。まさか会えるとは!!かずぼーさんおもろかった。奥さんきれいだった。アルファード最高そうだった。悔しい!
グランデソ降りることを発表。と同時にエスティマの契約。
今年2回目の東京旅行にイク。まだフォトギャラ上げてない(爆)
ゴボちゃんとリアショック交換オフする。おかげでリアショックが新しくなる(爆)
そして、現愛車納車!ででーん♪感動のオンパレードだった。
ソッコー不具合がでる(爆)
ゴボちゃんと角島、秋吉台デートする。下ネタオンパレードだった(爆)
流行りの車中泊に大興奮
大胸筋矯正サポーターを拾う(爆)
今年は性なる夜を仕事場で過ごす。
そして、いまです!

2010年は、ほんっと飛躍の年でした。悪いことは全く起こりませんでした。
厄年のお祓いのおかげでしょうか???
無事に就職し、車の乗り換え、携帯も変えた(笑)

皆様、いろいろとお世話になりました。
来年の目標は「車を維持する」です。
それでは、皆様、よいお年をお過ごしください。

アディオス!

Posted at 2010/12/29 18:06:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | まじめ | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
釣りばか釣りばか * MuryaMurya *
関ちゃん関ちゃん 越後くらげ越後くらげ
スロクマスロクマ 178ケンタロス178ケンタロス

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.