• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

今日寒いっすねぇ・・。

今軽く外出ましたが寒いっす。もう冬が近いって嫌ですね。実は受験を控えてます・・。もう一個上の学校に行こうかと・・。しかしなかなか頭がいります。笑 看護師になるって相当大変です。。。

ところで、ホイール修正についていろいろ調べてみましたが、だいたい全国平均で1万5千円くらいですね!!近くの業者に出してもどうせその業者は、別の修正業者に出すわけだから、どうせなら最初から持ち込みで修正する機械があるところに渡そうかと。
ネットで調べたら、実家から1時間程度の場所にはっけ~ん!!!
あの、オフった鳥栖プレミアムアウトレットの近くです!!どうしようかなぁ・・・。とりあえず、知り合いのクルマ関係あたってみたいと思います。

明日は実習二日目・・。がんばります。そしておやすみなさい・・・。



追伸・・。後ろだけ2本18インチ組んだら変ですよね?笑
Posted at 2006/10/30 23:04:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

グランディスに18インチ投下。爆発。そして、ホイール修正の知識のある方。。ヘルプ・・。

グランディスに18インチ投下。爆発。そして、ホイール修正の知識のある方。。ヘルプ・・。わっしょ~~~い!!!
こんばんわ。日曜日です。明日から4週間の実習が始まります。相当ブルーです。やばいです。助けてください。ワラ

ところで、先日ブログにだしてた18インチネタです。僕がもらった18インチのアルミの4本のうち2本がパンクしてた事件で、タイヤをどおするか迷ってました。しか~し!!知り合いの車屋で225/40譲ってもらいました!タダで。早速、入れようじゃないの!アルミに!!ってテンションになりました。業者に出したら工賃が1本3千円くらいかかるでしょ??だから、考えたあげく、友達のバイト先でいれようじゃないか!!ってことになりました。連絡取り、すぐにスタンドに。18インチが入れることが出来る機械にてタイヤ引っ張りまくって入れましたよ!!でも、すんごい苦労しました・・。まずアルミが太すぎて機械が合わない。笑 なんとか試行錯誤でタイヤを外し、取り付けしましたよ!!笑 

なんで18インチを履いた画像が上がってないかって???笑 それは・・。タイヤを取り付け空気を入れました。すると、なんか聞こえるじゃないですか。。

「シュ~~~~~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!」

はい。アルミ変形してます。修理出しますです。笑 そこで、ホイール修正の知識がある方にご助言をいただきたいのですが、修正って高いですか??笑


Posted at 2006/10/29 23:43:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

なし蚊がおるんや!!

バトン地獄………じゃないですから♪♪笑゛


いまバイト中で駐車場でサボってます♪笑゛というかいま会社のクルマに乗ってるんですが、なぜか蚊がおるんです(;´ε`)だれですか??いたずらで蚊入れたのは!!(○`ε´○)
実家でもたまに蚊がいます…。しかも刺します。しかも素早いです。

まぁ考え方かえると自然豊かってことですかね♪笑゛花金なんでバイトがんばってきやす(*^□^)b
Posted at 2006/10/27 19:13:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月27日 イイね!

彼女ができました☆☆

もうやだ・・・・・・。バトンの恐怖にあなた引っかかりましたね?笑
つらいっす。でも、ルールに従わないとプライドがゆるさん!笑
頼むから、もんちのページに来なくなるのだけは勘弁してくださいね???


ルール】
見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女ができました」にする
見たらすぐにする←ココ重要


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:可愛い顔が好きだが、綺麗系のほうがなんか好き。笑

☆体型:細すぎず太すぎず。身長高めが好きです。

☆身長:160~167cm

☆服装:アジアンをきてくれる子♪ギャルはもういいです。汗”

☆性格:明るい子♪ノリのいい子♪

☆髪型:肩くらいまでがいいっす。

●年上が好き?
 経験上年上が多いですが、実際はよくわからん。

●財布はどんなものを使ってますか?
  自称本物のヴィトンのサイフ

●携帯電話はどんなものを使ってますか?
 VodafoneのV603SH

●携帯ストラップは?
 吉宗、ティガ、いやらしい人形

●手帳って持ってますか?
 もってないっす!

●バッグはどんなものを使ってますか?
 バックはあまり好きな体位じゃ・・・。あ、バッグ?爆”

●[バッグ]の主な中身は?
 現金3億円

●今はいてるパンツの色は?
 シルバー

●星に何を願う?
 スロットで万枚でますように・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
 オレンジ!!!

●好きなスポーツは?
 ばれ~ぼ~る♪ 

●好きな日はどんな日?
 季節の変わり目のあの、におい。

●最後に見た映画は?
 「フライトプラン」

●怒ってる時にどうする?
 目で殺す。

●夏か冬どっち?
 冬は絶対いやです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 泣いてないな・・。 

●ベッドの下に何がある?
 布団なんです!!

●昨日何した?
 母性看護実習のパンフレット作成。

●好きな車は?
 シャリ雄ぐらんでぃす。

●好きな花は?
 ラベンダー。


って、まじでバトン怖いです。やけくそで全部下ネタで答えそうになりました。笑
Posted at 2006/10/27 00:29:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

よくあること。♪~( ̄ε ̄;)

くあることなんですが、ふと街を車走っていると、自分とカブるグランディスが・・。笑 しかも、自分よりデカいアルミ組んでる・・。悔しい・・笑
しかもそのグランディスが自分のバイト先によく来るんですよ!!!でも、誰がどの人が何のクルマに乗ってるとかわからんですしねぇ^^;

あと、バイパスとかで横に並んだとき・・・。ちょっと気まずい。笑 そして、目が合ったとき。もっと気まずい。そんな経験ありません?笑
Posted at 2006/10/26 17:58:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * チョーレルチョーレル
LA-minicaLA-minica 健司健司
ゆーちゃんぱぱゆーちゃんぱぱ 関ちゃん関ちゃん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.