• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

スタイルシート教えてください。

スタイルシート教えてください。画像のところのアイコンなんですけど・・・。

ここ、変えることできますよね。。。


その、スタイルシートの中での、タグがどこに埋め込まれてるのかがわからんのですけど・・・。

だれかタグの位置、わかる方いたら、親切に教えてください・・。
Posted at 2008/06/29 16:54:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2008年06月29日 イイね!

最大のミス。

最大のミス。今、パソコンからなんですけど、キーボードの数字のところが効かない・・。

1が使えないから、ビックリマークが困るし・・・。F10使えないから、英数字の変換にも困る・・・。どうしよう・・・。分解かな・・・。


ところで、今日(正確には昨日)は、焼肉にいきました。

いや~、着いたのはいいんですが・・・


最大のミスをしでかしました。


それは・・・


靴下が破れてた。


これには深い事情がありまして・・・。貧乏ってこともありますが、たまたま靴下の在庫がなくって・・・。実家だとあるんですが、別荘発だったから、どうしても、靴下がこれしかなくて・・・。


恐るべし座敷パワー。


あとは何したっけ・・・。


あ、ところで、よしなりさんの、マルチパンパースベーコン、つまり、MPVはドナドナされちゃったんですかね。。非常に残念でたまりません。


ああ見えて絶対よしなりさん、落ち込んでますよ!!笑

でも、チャリでもいいんで、オフ参加してくださいね♪♪

あと、ベーコンって、Vじゃなくて、Bですよね??って、SKさんと話しました。



あとー、先週の金曜日、つまりもう一週間前以上なんですけど、

capさん主催?の、弄りに行って来ました。


そんな模様は、↓のリンクから飛んでください。

capPit①
capPit②
capPit③


追伸:capさんごめんなさい!ww
Posted at 2008/06/29 02:32:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2008年06月25日 イイね!

衝動買い。

衝動買い。衝動買いしちゃった…。

バキューム計!!!

超ダメダメメーカーですが。

HIDでいうサンテカみたいな???(笑)
Posted at 2008/06/25 17:48:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | ▽グラ弄り▽ | モブログ
2008年06月22日 イイね!

週末。

週末。今日はチャチャタウンにいくつもりですが、なぜかパチンコ屋にいる、もんちです。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なぜパチンコ屋にいるかというと、友達が優秀台みつけたらしく、ハイエナするためです。


そうそう、さっき幼なじみから電話あったんですけど、電話越しにえらく笑っていました。


すると…





「競馬で200万勝った」




おい!!まじかよ!!!!


なんか、飲み屋のねえちゃんに好きな番号言わして、そのまま買ったら…。

らしいです。



そんな週末みなさんいかがおすごしですか??
Posted at 2008/06/22 16:24:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | モブログ
2008年06月20日 イイね!

いやー!いかん!

いやー!いかん!いやー!いかんばい!!

YouTubeやら、ニコニコ動画やら見てたら

こんな時間!!!


でも、まじ、動画見てたら楽しすぎて、ニヤつきながら、パソコンの画面とにらめっこします。



っということで、今日は、久しぶりに車イジりをします!!

cap支部長代理に、毎週誘われてましたが・・・なかなかイけずじまい。


今日こそは!

どげんかせんといかん!!


まー、車イジるとか言ってるけど、正確に言えば、純正に戻すみたいな??

りゅうじくん手伝ってくれるよね?みたいな?

capさん、工具かしてくれますよね!?みたいな?

大明神もちろん来るよね?みたいな??(爆)
Posted at 2008/06/20 15:58:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
優朗優朗 チョーレルチョーレル
メ→リ→メ→リ→ 悪てみす悪てみす
朝風朝風 釣りばか釣りばか

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる