• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

〆ブログ!







今年ももう半日を過ぎました。


特にネタはないんですが、なんとなく、〆のブログをあげようと、おもいあげてみました。


あっ!

そういえば、HIDのバラストが逝ったので、HIDをはずし、ハロゲンになりました。

暗くて暗くて暗くて、そろそろ衝突事故起こしそうな勢いです。

しかも光軸をおもいっきり落としてるので、危険度スーパーです。



話はかわりみなさん、いろんなやり納めはおわったでしょうか??

トイレの納め。
お風呂納め。
歯磨き納め。
みんカラ納め。
アレ納め。

なにもかもが納めになる・・・(爆)


では、良いお年を。
Posted at 2008/12/31 14:27:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2008年12月30日 イイね!

おふれぽ【動画有】

そういえば、こないだ、MINIBAN☆CLUBの定例〆オフがあったので、

参加しました。

ぼちぼーち写真撮ったんで、アゲときます。

動画もあります。



意味わからんでしょ?(爆)九州支部は、ほんっとこれだから・・(爆)
オフでも下ネタばかり・・・おっと、自粛。



で、フォトギャランディーは

〆オフ1
〆オフ2

です♪♪
Posted at 2008/12/30 16:25:50 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2008年12月30日 イイね!

お礼。

お礼。008年が終わりを迎えようとしている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
2008年、たくさんの人との出会いもあり、
×〇$!★もあり、濃い1年だったかなーっと。





それにしても今年はいろいろあったなぁ、、、


・車を買い換えた人
・長野まで男二人でオフ会のために行く人
・ランボルニーギを追いかけた人
・無駄にホイルスピンさせる人(雨の日に限る)
・なぜかみんカラ消した人
・宮崎往復を繰り返したキャラ某
・しれ~っとフロントだけ車高調組んだ人
・オフに来るまでに検挙された人
・悶々、ムラムラした人
・夜な夜な大人なDVD見てニヤけた人
書いたらキリがないので、こんくらいで・・・。
みなさん、どれかに該当してると思います(爆)

みなさん、今年もいろいろ
お世話になりました。


大半は僕がみなさんにお世話したとはおもいますが(爆)


不況不況といわれ続け、最高の最高までガソリンが上がってしまった2008年。最終的には、ものすんごく、ガソリン安くなりましたが…。


2009年はどんな年になるのでしょうか。。。どんな年になったとしても、一生懸命生きるんで、よろしくお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




追伸ワン:明日ミニバン定例のフォトギャラあげます
追伸ツー:やっぱりハミタイしてます(泣)
Posted at 2008/12/30 02:43:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2008年12月25日 イイね!

除名の危機!

除名の危機!こんばんわ。

今日、10年ぶりくらいに、黒板消しをパンパンしました。

黒板消しパンパンに使用する筋肉(黒パン筋)があまりのパンパン加減に耐え切れずプルプルなってました。

パンパンパンプルプルパンパンプルパンプルプル。
;';:゙;'(;゚;ж;゚; )ブフォォ??


本題に入りますが、完全にHIDが昇天されました。


悲しいですがハロゲンバルブに戻そうかと。

車検も近いですし。とりあえず片目が恥ずかしくて恥ずかしくて( >д<)、;'.・ウンモッ

グラのハロゲンハンパなく暗いから夜運転したくありません。



なお、クリスマス、正月は基本引きもっこりになりそうです。

Posted at 2008/12/25 17:27:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマネタ | モブログ
2008年12月22日 イイね!

イライライライラッ

イライライライラッイライライライラ
イライライライラ
イライライライラ
イラライライライライッ♪♪




ライライラーイッ♪♪




おっと、テンション間違えた。



もうやだ!ついていけん!
いままで、大目に見てたけど我慢の限界!!チャラチャラしやがって!!!チャラチャラしても、かっこよくねーし。それともウインクして色気作戦か?あぁ?
なんとか言えやぁぁぁ!

いい加減にしろよ!



おれのHID!!(8000ケロリン)



愚痴ってすみませんでした(爆)



Posted at 2008/12/22 17:34:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | モブログ

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * チョーレルチョーレル *
悪てみす悪てみす * 朝風朝風
釣りばか釣りばか MuryaMurya

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる