• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

南国九州

南国九州うわぁぁーー!!

どぅおーー!!

Posted at 2010/12/30 23:46:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2010年12月29日 イイね!

2010総括ブログ

2010総括ブログ去年に引き続き、今年も書きます!総括ブログ!
2010年も終わろうとしてます。
ここで、2010年を振り返ろうと思います。
BGMはこれで。PCからの方は再生しながら文章をお読みください。




年あけ、小鉄くんの門構え(笑)2010年もあっさりはじまりました。2010年といえば、専門学校の卒業の年。そして、看護師国家試験の年。2009年は1年ずーっと実習でした。まぁ正月らしいことはしたかな?

とりあえず、正月の雰囲気を味わうために、太宰府天満宮へイク。多っ!!ww去年の今頃は毎日DSしてた模様。
そうそう、MINIBAN☆CLUB4周年オフにいきなり襲撃した。
あの時のみなさんのポカーンの顔が忘れられねーww
一人暮らししてたアパートの上の住人がセックスする。
国家試験の追い込みのため、4年10ヶ月働いたパチンコ屋を引退
あー久しぶりにインカム使って、下ネタ話してニヤニヤしたい(爆)
女の体の勉強をする。ホルモンとかしらん!(#゚Д゚) プンスコ!
24歳の男は厄年でした。お祓いしました
ついに来た、2月の国家試験!この日までマジで勉強した。そして、当日、撃沈!(爆)歴史的、激ムズ問題にウンコ漏らしそうになる。
エリプレを探しまくる。エリプレ買うつもりだった。
そして、無事に単位取得。看護学校卒業!人生初のヒゲを伸ばす(以後青海苔と言う)
ストレスで?突発性難聴になる。ステロイド飲んで、激太りする
乱交パーティーする。うそです(爆)男みんなで卒業旅行♪という設定。
あっさり青海苔の卒業
東京に旅行にイク。東京すごいっすねやっぱり。でも住もうとは・・・^^;一人暮らしの終了。実家に戻る。
そして、看護師国家試験の合格発表。受かってた(爆)国家試験取得するw同時に突発性難聴完治する(爆)
ついに社会人になる。毎日ワキ汗びちょびちょで仕事する。初任給入る
かあちゃんがチンパンジーに似てるということが発覚
車買うことしか頭にない時期(爆)エリプレとアルしか見えてなかったw
遠い国岐阜のかずぼーさんとプチオフする。5年お友達だった。まさか会えるとは!!かずぼーさんおもろかった。奥さんきれいだった。アルファード最高そうだった。悔しい!
グランデソ降りることを発表。と同時にエスティマの契約。
今年2回目の東京旅行にイク。まだフォトギャラ上げてない(爆)
ゴボちゃんとリアショック交換オフする。おかげでリアショックが新しくなる(爆)
そして、現愛車納車!ででーん♪感動のオンパレードだった。
ソッコー不具合がでる(爆)
ゴボちゃんと角島、秋吉台デートする。下ネタオンパレードだった(爆)
流行りの車中泊に大興奮
大胸筋矯正サポーターを拾う(爆)
今年は性なる夜を仕事場で過ごす。
そして、いまです!

2010年は、ほんっと飛躍の年でした。悪いことは全く起こりませんでした。
厄年のお祓いのおかげでしょうか???
無事に就職し、車の乗り換え、携帯も変えた(笑)

皆様、いろいろとお世話になりました。
来年の目標は「車を維持する」です。
それでは、皆様、よいお年をお過ごしください。

アディオス!

Posted at 2010/12/29 18:06:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2010年12月24日 イイね!

性なる夜(下ネタの表現あります)

性なる夜(下ネタの表現あります) 先に言います。

下ネタ表現あります(爆)

去年のクリスマスにアップしたブログのコピペです(爆)
さぁ、みんなで戦おう!!!




12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。





よくおれこんな大胆なこと、コピペしたなってオモウ。
ま、今年もコピペしたけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さて、今夜は夜勤なんで、今から寝て、22時過ぎに起きます。
グンナイッ!
Posted at 2010/12/24 17:49:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2010年12月23日 イイね!

最近シタこと。

最近シタこと。今年も残りわずかですね。寒さが身にしみます。寂しいような、新鮮なような。
昔を思い出す今日この頃。ま、まだ24年しか生きてませんが(爆)ブログ書こう書こう!あのことについて書こう!!そう、思いながら、全然書けてないので、まとめてドンします。





まず、ヒルトン福岡シーホークで今も開催中の、
北海道フェアのディナー
に行ってきました。
カニ食い放題でした。あまりカニに魅力を感じないボク。
まぁ、うまいけど、カニってどこで食べてもカニって感じ。
でもカニ以外で、並んでる食材がウマスウマス。
オトナなディナーしてきました。

んで、続きまして、
デジカメを修理にだしました。
メニュー選択のダイアルの文字が剥げてしまい、ツルツルテン。
つまり、若ハゲですね。3ヶ月くらいしか使ってないし、しかも毎日使うものでもないのにもう、スキンヘッド状態。なので、保証でタダで!
んで、修理から帰ってきたら、レンズの中にホコリがって、他のところまで修理されて返ってきた。

よしっ!

んで、続きまして、
ちょっとある人の誕生日でしたので、某ある人の真似をしました。
あとは、プレゼントを車のダッシュボードに仕込む。オードーでした。
んで、飲みに行くってことで、6年4組天神分校って居酒屋でビール飲みながら、小学生になりつつ、おっさんになりつつしてたら、いきなりのテスト開始!【今の総理大臣を漢字で書け】という問題に、対して、「管直人」と書く。
菅だった!クサカンムリかよ…。世間知らずがバレた。
そしてわざわざビジネスホテルを取り、有意義に過ごしました。
翌日は、東京に1店舗しかなかった店が天神に2店舗目を作ったということで、なんとなく、アバクロに行った。店員が踊ってた。あれはもう洋服屋ではない・・・(笑)

んで、続きまして、仕事場の忘年会で
コレ
を踊る。ナース服に赤いタイツにうさぎちゃんのカチューシャして。この動画を踊っている、ぽちゃ子の動画を腐るほど見る。他のぽちゃ子の動画を見てたら、どんどん成長していく、ぽちゃ子。
忘年会の方は、大成功♪大盛り上がり。

んで、続きまして、自宅の台所を改装する。
おかげで1週間オール外食。たまらんかった…。

んで、続きまして、
セキュリティステッカーを貼ったのと、ホーンを今日交換したくらいかな。


次のブログは、2010の総括ブログです。

では、みなさんごきげんよう!!




Posted at 2010/12/23 16:54:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2010年12月15日 イイね!

ブログ投稿テスト。

ブログ投稿テスト。アイフォーンから投稿テスト。

てすとてーーすと。

ぺいぺーい。

ちゃんと上がってるかな?
Posted at 2010/12/15 16:40:10 | コメント(28) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
MuryaMurya * チョーレルチョーレル *
健司健司 * 悪てみす悪てみす
tane403tane403 アパッチアパッチ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.