• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2011年04月27日 イイね!

車を愛しても愛しても愛しきれない人にどうですか?

車を愛しても愛しても愛しきれない人にどうですか?自分の周りには、セカンドカー所有の人や、ほぼ保存的に
ガレージに車を入れてる人など居ます。

そんな人にいかがですか?

カークーン!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




「日本特有の多湿気候やカビ、ホコリ、錆から愛車を守り常に安定した電力を供給」
だそうです。つまり、温度湿度?を調節してある袋の中で車を保存すると言うものですね。
電気代も数十円しかかからないと書いてありました。
画像のURLにアクセスしたけどつながらず、会社名でググっても会社のサイト出ず。
っということは・・・・・??
でもこれ、青空駐車でこれしてたらある意味最強かも(笑)



追伸:ケツメ聴きすぎて、ミニにタコです。
Posted at 2011/04/27 10:33:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2011年04月25日 イイね!

こんなメールがよく来ます@まり子

こんなメールがよく来ます@まり子お久しぶり♪まり子です。もしかし私の事忘れちゃいましたか??メール来なくなってから、ずっと気になっていたんです。。もっと早くに連絡したかっただけど私の事業が忙しかったのと恥ずかしくて連絡が今日になってしまいました。若い頃はずっと仕事に時間を取られちゃってなかなか男性と知り合う機会がなくて。。ずっと独り身なんです。でも所詮私も一人の女だから…やっぱり男性が恋しくなっちゃうんです。寒い時期はとくに人肌恋しいです;;もしよかったら私と割り切った大人の関係を築いていきませんか?もちろんプラスαとして私と会う度に交際費という名目で貴方にお渡ししたいと思っております。どうでしょうかぁ?いきなりこんなお話しちゃって戸惑っちゃうかもしれないけど一切迷惑になるような事はしません。大人として常識のある秘密のお付き合いですから…とにかく一度このメールを見たらお返事もらえませんかぁ?折り返し私の写真や連絡先を教えます♪早く会って二人で素敵な時間を作っていきましょう♪連絡待ってますね。。


文章なげーよ!

でも、それだけボクに想いを伝えたかったんだろうな…。
思わず返信しそうになったよ。まり子。

ということで、

フォグHID早速新品に交換しました!
もちろん3000ケロリン。保証は1年保証なので、とりあえず1年持てばいいかな?



追伸:今年もこれに出ました。全身筋肉痛。
Posted at 2011/04/25 13:41:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記
2011年04月22日 イイね!

フォグをHIDにしてからですよ!

フォグをHIDにしてからですよ!おとといHID化3000Kにしましたよ。
ま、その商品がイマイチ調子が悪いといわれる200円のHID。
とりあえず、アエラスに付くかどうか、3000Kはどんなもんか
という確認で落としたようなもの。
でも3000K意外にかっこよくてうっとり。でも8000Kくらいに憧れもある…。それでですよ。やっぱりですよ。片側消えたり、色が違かったり。



その日に新しいHID買いました(爆)

AutoShopユアーズさんのHIDを購入。

かなり迷ったあげく、3000Kを購入。

近々やす~い8000Kでも買って気分で交換しようと思ってます。


あと、高速道路の1000円が終わり、2000円上限の話が白紙になりましたね。
でも、それで日本の復興に少しでも足しになるなら・・・・。



追伸:みんカラらしいブログにしてみました。

Posted at 2011/04/22 14:01:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記
2011年04月20日 イイね!

フォグランプHID化

フォグランプHID化どうしても、バンパーを外す技術と工具と勇気を持ち合わせていない僕。

エリエールのダンボールを引っ張り出し、作業する僕。

ケツメイシの福岡ツアーで汗と一緒に精子だしそうになった僕。




そうゴボウです。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

間違えた。もんちです。

手っ取り早く、バラスト一体型購入してみました。
今回装着したのは「点くよ?点くんだけど、たまーに見たら切れてるんだよね。でも点くんだよ?」っていう商品を裏ルートから手に入れ装着に至りました。
作業自体は1時間かかりません。自分の場合はどうしてもリップが邪魔して時間かかりました。
リップがあることで、どうしてもプラスチックのあの乳首みたいなヤツが取れない。
リップのボルトをいくつか取って、

「あ~だめだ。ん~違う。あ~・・あ~」

ってやってると

ガコンッ!!

リップ落下(爆)

でも、作業効率が向上ww
そして、ウォッシャータンクがあり問題だった運転席側もすんなり干渉無く設置。
結局、1時間半くらいで両方とも装着完了。どうせ近々切れるでしょーから、3000Kを堪能して新品購入します。次回購入は、3000Kにするのか、8000Kにするのかは夜になって考えます。

なんとな~く、整備手帳パーツレビューもうpしてみました。
Posted at 2011/04/20 12:31:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記
2011年04月15日 イイね!

びちゃぁあ!!

びちゃぁあ!!激しくやられました。


報告まで。
Posted at 2011/04/15 19:20:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
YOUPAPAYOUPAPA * メ→リ→メ→リ→ *
tane403tane403 * 優朗優朗
チョーレルチョーレル 悪てみす悪てみす

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる