• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2012年02月23日 イイね!

フロントリップ・・・。いる人居ます?(苦笑)

フロントリップ・・・。いる人居ます?(苦笑)譲るっていったって、右側傷+損傷の分ですが・・・。

リペアをすればキレイに復活すると思いますよ♪

FRPだから、簡単?業者で見積りはやってませんが・・・・いいとこ見つかれば安くでできるカモ。

できれば手渡し希望です。さすがにタダは厳しいんで、ジョイフルのから揚げ定食くらいはオゴってください(爆)


状態としては前回のブログをご参照ください。
気になる方いたらメッセどーぞ。画像取り直して掲示することも可能です。
ACR50前期なんで、後期にはバンパーの形状違うため付かんとオモイマス。


該当ない場合、処分します(泣)


追伸:もう修理しないことにしました。
Posted at 2012/02/23 00:28:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記
2012年02月20日 イイね!

現場検証@リップ破損

現場検証@リップ破損(葬式の表情くらいで)
こんちわ。もんちっくすです。

今日現場検証してみました。

非常に辛いです。

恐らくリペアすると、3万はかかると思います。


でも、直さないわけにはいかないので、直します。

保険を使ってもいいですけど、保険使ったら来年から年間4万上がるって。

しかも3年間だったっけ?絶対保険は使いません。

こないだラオウをギャフンッと言わしたので、そのマネィを使いたいと思います。

あ、で、リペアを考えてましたが、新品買ったほうが、新しいし、安いんで、同じものの新品を買います(爆)

リペア情報くれた、おーやパパさんありがとうございます♪電話してみましたー!

ブログに下ネタがなくてごめんなさい。

報告まで。
Posted at 2012/02/20 14:55:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記
2012年02月18日 イイね!

音で伝える新感覚のブログ

おとといの出来事。

ピッピ(ドアロック解除のアンサーバック)

バフッ(ドアを閉める)

ぶるるーん(エンジン始動)

ピーッピーッピー・・・・・

ピーッピーッピー・・・・・

ガン!バリバリッ!!ズッコンバッコン!!




チーン。


伝わりましたか?それではごきげんよう!!


追伸:リペア業者って福岡ありますか?
Posted at 2012/02/18 11:30:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | -エスティマ- | 日記
2012年02月02日 イイね!

UFO!?

ある山のあるライブカメラ見てましたが・・・。

爆光で何かきた・・・・。UFO?
100

この時はスルーして画面から消えましたが・・・。
しばらくすると再度現れた。
そして、止まった・・・・。


ドア開いたー!!(爆)



ぞろぞろ降りてくる・・・宇宙人!?(爆)
まじ、画面みながら大爆笑www
釣りさんカメラ目線だし!!!(爆)





ぜひ、気をつけて帰ってください(爆)
Posted at 2012/02/02 22:09:34 | コメント(8) | トラックバック(1) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
関ちゃん関ちゃん * 朝風朝風 *
ちゅうちゃんちゅうちゃん * 響@唯莉パパ響@唯莉パパ *
YOUPAPAYOUPAPA メ→リ→メ→リ→

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる