• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

2012総括

2012総括2012年も終わろうとしております。

明日の年明けの瞬間は職場で過ごします。朝まで(爆)

そんな2012年は全然仕事でイベントに参加できませんでした。
(というイイワケ)
来年はどんな年にしたいかなー。

流れをざっと書いてみようと思う。


職場で年越しする
   ↓
年明け宝くじ当たる
   ↓
無駄にミクシーの有料会員になってみる
   ↓
大人の欲望に染まる
   ↓
はぁはぁなる
   ↓
二酸化炭素の排出
   ↓
地球温暖化に拍車がかかる。
   ↓
人類の生存にかかわる
   ↓
ジョシが減る
   ↓
欲望に染まれなくなる
   ↓
男に走る



やめてくれ(爆)

来年もどうぞよろしくお願いします!!

イジするより、維持する

これモットーです。
あと来年も変わらず下ネタは控えますのでご協力お願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。あでぃおす!!
Posted at 2012/12/30 21:28:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2012年12月24日 イイね!

性なる夜2012(モロ下ネタの表現あります)

性なる夜2012(モロ下ネタの表現あります)12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセクロスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセクロスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセクロスをしています。 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセクロスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセクロスしてます。



貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。




このコピペ貼って今年で3回目。
ブログ消されない程度に文章修正しました。原文は昨年の日記見てください。
ところでフェイスブックのタイムラインはクリスマスパーティーばかりw
街は忘年会一色でもありますね。
土曜は仕事終わりそのまま車を職場に置いて友達の車で遊びに行く。
翌日車取りに行くの忘れて自宅に帰るという、テクニックを披露しました。

メリークリスマス♪♪



P.S:携帯で「ちょ」って打つと予測変換で「チョーヒネクレル」って出るよ。

Posted at 2012/12/24 21:33:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2012年12月20日 イイね!

乳首

乳首今年も残り少しとなりました。朝晩の寒さが辛くなりましたね。

選挙も終わりましたが、石破さんがあの車に似てると話題ですね!

そんなボクですが、久しぶりにエスティマを変貌させました。

詳しくはパーツレビューをみてくださいね!



こちら


そんなボクですが、クルージングディナーしてきました。ハイドラ立ち上げてやりました。海上にはチェックポイントがなかったです。



【次回予告】クリスマスに毎年恒例のブログあげます。
Posted at 2012/12/20 14:09:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
関ちゃん関ちゃん * 朝風朝風 *
ちゅうちゃんちゅうちゃん * 響@唯莉パパ響@唯莉パパ *
YOUPAPAYOUPAPA メ→リ→メ→リ→

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる