• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんちっくすのブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

ドラレコ解体

ドラレコ解体正式に言うと、「ドラレコ買いたい」ですね。

ドラレコつけると、TVが写らなくなるとか聞きますがまじですか?

あと電源はどっからとってますか?近くの配線から拝借ですか??

買ってみよーかなぁ…。

事故起こすつもりはないですばってんくさ、
相手が変なヤツだったら嫌だもんなぁ~。
レキーなチャンネーだったらすぐ許すだろうなー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Posted at 2013/02/27 17:31:50 | コメント(8) | トラックバック(1) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2013年02月23日 イイね!

教師っぽくブログ書いてみます

教師っぽくブログ書いてみますはい、みんな席に座れー。

今日はな、みんなにアンケートを取ーる。

どれが好みか、意思表示するよーに。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Posted at 2013/02/23 19:35:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2013年02月17日 イイね!

大人の人に質問

大人の人に質問数々の修羅場をくぐり抜けてきた、人生経験豊富な人に質問ー!

結婚式に行かない友達にお祝いを渡そうと思います。いくら包みますか???式に出ないの考えたら……。

地味にまじめな質問でした。

Posted at 2013/02/17 17:30:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | まじめ | 日記
2013年02月14日 イイね!

これ意味あるの?

これ意味あるの?身に付けるだけで、ウィルスブロックらしい。
首から下げるだけで??


というか、iPhoneから投稿してみた。
Posted at 2013/02/14 21:22:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記
2013年02月09日 イイね!

英彦山登山@ライブカメラ映り&雪触り

英彦山にライブカメラがあるのはご存知でしょうか??
雪が降ったときとか見たら楽しいんです!!
今回先日のドカ雪こそ消えてるものの、山頂に雪があるだろうと確信して、雪を触りに、そしてライブカメラに映りに釣りばかさんひ□っち!さんいってきました。





お------い!!!



釣りばかさんここ、ここー!!




ぶおおおおおおっん(地響き)
ズギャギャギャギャアアアアッッ
ズッコンバッコーンッッ!!!




ちーん。


っというのは、軽い冗談ですけど、山頂は雪というより氷。完全凍結。
おれ絶対運転無理!釣りさんありがとーござましたー!!
今年もう1度雪が降るように雪乞いします。




Posted at 2013/02/09 23:33:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◆のほほ~ん日記録◆ | 日記

プロフィール

「@Murya トツギーノ」
何シテル?   10/10 18:20
禁煙・禁屁車の50エスティマに乗ってます。 下ネタが苦手な好青年です。 シャコタンって響きが大好きですけどシャコタンにする勇気は持ち合わせておりません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

絡みある方のみで、のみで!お願いします (゜∀゜ )
絡みなしのいきなりのお誘いは申し訳ないですがごめんなさいします!
101 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 悪てみす悪てみす *
MuryaMurya * 健司健司
tane403tane403 アパッチアパッチ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ博多明太子Edition (トヨタ エスティマ)
平成22年10月19日納車 2.4アエラスGエディション。 社会人になって第一号車両。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
ハイドラ号です。あなたの街に出没します。 フルノーマルにて、どんな角度でも容易に段差突入 ...
その他 加工例 うし (その他 加工例)
あくまでも純正感を大事にしてます。
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.