• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマサンズのブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

遅ればせながら…m(_ _)m(忘年会オフ参加等々)

他の皆さんがもう投稿されておられるので今更ながらなのですが、先日NBOX九州支部のメンバー数人の方々が参加された忘年会オフに参加させていただきました。
忘年会当日とその翌日の2日間は、メンバーであるいしいしさん宅に忘年会前に寄らせていただき、自分の技量では難しいポチガーの取付けや、うちのエヌボ君には装備されていないリアヒートダクトの設置などを手伝っていただきました。
忘年会ではNBOXの話もそうですが、その他色々な話で盛り上がり、とても楽しい時を過ごすことができました。
今回の件では、家に泊めていただいたくっch@n支部長や、取付け等で手伝っていただいたいしいしさん、忘年会の準備などしてくれたコバッチや参加されたメンバーも当然ですが、その他みんカラでお友達になった方々との繋がっていることについて、あらためて凄いことだと思うと同時にありがたいと思いました。
私自身あまり外に出たがらない人間でしたが、みんカラで交流を行ったおかげで活動的になったり、色々な方々と縁を持つことができたのではないかと思っております。
これからもこの縁を大事にして行きたいので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
最後に、今回も画像を載せようと思っていたのですが、弄りも忘年会も楽し過ぎたために画像をほとんど撮っておらず、撮った画像もほとんど使えるものがありませんので、私の下手くそな文章だけで構成させていただいたことをお詫び申し上げますσ(^_^;)
Posted at 2013/11/25 19:31:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年11月07日 イイね!

要るものか、要らないものか⁉︎

要るものか、要らないものか⁉︎今、悪い意味で話題の楽天スーパーセールでブツを自分としては大量に購入しましたσ(^_^;)
もちろん話題になっているショップはあくまでも一部のショップであり、大半は良店であると信じております(^O^)/
しかし、今回は必要で購入したものもあれば、正直ポイントアップのために購入した怪しいブツもあり、タイトルにも書いているように「要らなかったかも⁉︎」というものもありますが、ゆっくりと弄っていければいいなあ〜と妄想しています(笑)
Posted at 2013/11/07 19:47:04 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

ヤマサンズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ タイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:58:47
TricoloreExchange DIYステアリング本革巻替キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 12:24:45
ガラガラ蛇退治‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:54:17

お友達

まだまだ弄りの初心者ですので、いろいろ教えてください。
288 人のお友達がいます
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
スパシオ君スパシオ君 * D.T.JOKERD.T.JOKER *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * チャリ屋チャリ屋 *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エス六くん (ホンダ S660)
雑誌で見て気になり、モーターショーで見て久しぶりに「これだ‼︎」と思った車です(^O^) ...
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
ノーステ、ノーウインドウ、MT車等いろいろ不便なところもありましたが、約20年間故障もな ...
ホンダ Nボックス エヌボ君 (ホンダ Nボックス)
よろしくお願いしますm(__)m 前から見たらノーマルだけど、後ろ姿は…モデューロ?(と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.