• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマサンズのブログ一覧

2015年04月24日 イイね!

明日天気になーれ!(カーナビ等取り付け準備中)




S660が納車されて明日で1週間になりますが、納車日から天気が悪かったせいもあり、車弄りがほとんどできなかったことから、明日の休日は良い天気になりそうなのでナビとETCを取り付けようと思っています。
明日に向けて準備中ですが、転勤して1年しか経っておらず、明日の車弄りの場所を未だ確定できていませんσ(^_^;)
まあ、とりあえず明日は早く起きて取り付けした後、初洗車に行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/04/24 21:12:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

納車のち雨(苦笑)

納車のち雨(苦笑)











本日無事に納車されましたが!…残念ながら今は雨が降っており、今回も自分自身の車の納車日に晴れることはありませんでした(苦笑)
明日も雨の予報ですが、ある程度の距離は走ってみようと思います。
もちろん安全運転ですよ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラの皆様、実家のNBOX共々よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/04/18 21:05:38 | コメント(15) | トラックバック(0)
2015年04月10日 イイね!

S660納車日確定&車庫証明申請(初)

先日地元のDの担当から連絡があり、車両が到着して車台番号を教えてもらいました。
車台番号を教えてもらったのは、今回S660の購入に当たって値引き無しという厳しい条件(ちなみにガソリン満タンさえできず…)だったため、ケチな私は「じゃあ、車庫証明は自分で取りに行きます」と言って、少しでも費用を浮かすためでした。
そして、本日人生初の車庫証明申請でしたが、平日に警察署へ申請前に書類を取りに行ったり、ネットや知り合いに書き方を聞いたりと、結構手間がかかること(汗)
しかも、申請書類を貰う際にも時間がかかったので何となく時間がかかるのは分かっていたのですが、書類を貰う際にも説明を聞いていた警察官と違う方が応対したためか、違うことを言われて少し時間がかかってしまいました(~_~;)
最終的には別の日に車庫証明が交付されるため、もう一度指定日(もちろん平日)に取りに行かなければなりませんが、たしかにDの代行費用等がかかるものだとちょっと納得(けれども、自分でやるとだいぶん得ですよ)。
ちょっと最後は愚痴っぽくなってしまいましたね、スイマセンm(_ _)m
あっ、それと納車日は4月18日に決まりました。
S660はもちろんですが、その他の車で納車を待っている方々、期間はそれぞれだと思いますが、納車までの妄想を楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/04/10 10:05:03 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

ヤマサンズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ タイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:58:47
TricoloreExchange DIYステアリング本革巻替キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 12:24:45
ガラガラ蛇退治‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:54:17

お友達

まだまだ弄りの初心者ですので、いろいろ教えてください。
288 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * ハイパーいわんハイパーいわん *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * NちびNちび *
しゅなぽん♪しゅなぽん♪ * チャリ屋チャリ屋 *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エス六くん (ホンダ S660)
雑誌で見て気になり、モーターショーで見て久しぶりに「これだ‼︎」と思った車です(^O^) ...
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
ノーステ、ノーウインドウ、MT車等いろいろ不便なところもありましたが、約20年間故障もな ...
ホンダ Nボックス エヌボ君 (ホンダ Nボックス)
よろしくお願いしますm(__)m 前から見たらノーマルだけど、後ろ姿は…モデューロ?(と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.