• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマサンズの"エヌボ君" [ホンダ Nボックス]

リアバンパーガーニッシュ&サイドリアドアノブカバー取付け

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年08月18日
1
リアバンパーガーニッシュの取付けには皆さんが言われるように、最初から付いている両面テープでは取り付けられなかったので、少し曲げてから別の両面テープを足して取り付けました。(そのせいで少し時間がかかってしまい、少し曲げた跡がついてしまいました…)
2
一緒に購入したサイドリアドアノブカバーも取り付けて、まあまあイイかなと自己満足です( ´ ▽ ` )ノ
3
バックドアノブ部分も♪(´ε` )

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドモールラッピング

難易度:

ドアハンドルカバーラッピング

難易度:

JF1 N-BOX 純正ドアバイザー取付け

難易度:

【ご参考に】路肩ジャンプで板金修理

難易度:

ポジションランプ交換

難易度:

ナビバイザー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 07:15:30
初コメします\(^o^)/

メッキのこれ、良いですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 10:05:20
ありがとうございます。
そうですね、満足してます!
ただ、私自身車は所有しておらず、実家の車を弄っており、最近は親からもうやめてくれって言われています(^_^;)
2012/08/19 20:32:07
今晩は GO!GO!38様

リアバンパーガーニッシュ良いですよね、私も付けました。(^^)

同じ様に、着けるのは結構大変でした(私も曲げてしまいました)^^;

それより、若干遠目で見ると凸と凸の間がキチッとプレスされて無く

フラットになってませんか?

私のだけでしょうか、気になってます。(-。-;
コメントへの返答
2012/08/19 21:13:00
こんばんは平民太郎さん
言われてみればそんな気もしますが、最近はあまり私は気にしないようにしました。
実家の車ということもあるんですけどね♪(´ε` )

プロフィール

「[整備] #S660 またまた青くなりました(苦笑)(社外品シフトブーツへの交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/1525997/car/1729581/4410925/note.aspx
何シテル?   09/03 19:11
ヤマサンズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ タイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:58:47
TricoloreExchange DIYステアリング本革巻替キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 12:24:45
ガラガラ蛇退治‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:54:17

お友達

まだまだ弄りの初心者ですので、いろいろ教えてください。
288 人のお友達がいます
SDISDI * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
スパシオ君スパシオ君 * ナッぴーナッぴー *
NボッチRNボッチR * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エス六くん (ホンダ S660)
雑誌で見て気になり、モーターショーで見て久しぶりに「これだ‼︎」と思った車です(^O^) ...
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
ノーステ、ノーウインドウ、MT車等いろいろ不便なところもありましたが、約20年間故障もな ...
ホンダ Nボックス エヌボ君 (ホンダ Nボックス)
よろしくお願いしますm(__)m 前から見たらノーマルだけど、後ろ姿は…モデューロ?(と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.