• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リ~へ^^のブログ一覧

2008年11月13日 イイね!

移動。

お久しぶりです。

この度 息子(SHR)のところに移動する事にしました。

あまり更新ができなくなってしまったのと、日記が被るのが主な理由です。

移動後もたまに日記は更新したいと思います。

また愛車紹介などはできる限り移動します。

息子ともども今後とも宜しくお願いします。
Posted at 2008/11/13 23:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2008年10月06日 イイね!

痛恨のミス・・・

かなり久々のブログです・・・


昨日かなり初歩的なミスをしてしまいました。

1週間ぶりに我が家の116を運転中 
携帯が鳴ったので停車する為に方向指示器を出そうとレバーを動かしたところ、



フロントガラスのゴムが高速で動き出しました・・・


そうです。ワイパーです



普段は国産の軽に乗っているので

とっさに動かしたのは右側。

それだけ116に乗ってなかったって事ですね。。。


Posted at 2008/10/06 22:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2008年08月19日 イイね!

納車4ヶ月

納車4ヶ月お久しぶりです。


PCの画像整理をしていた所

納車4ヵ月後の画像が出てきました。

この当時はまだナンバーカバー&シュナウザーステッカーとド・ノーマルでした。

今見るとスモーク無しもなかなかよかったような・・・


それにしても最近弄るところが無いような気が。
Posted at 2008/08/19 22:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔の写真 | 日記
2008年08月16日 イイね!

あれ?

あれ?1シリーズのページを開いたところ

・URLは1シリーズ
・タイトルはエッセ
・内容はホンダ・・・


3回更新して何とか元に戻りましたが、

一瞬びっくりしました。


これも
タダなので仕方ないですが。。。
Posted at 2008/08/16 23:45:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2008年07月18日 イイね!

オール5

オール5昨日BMからTELがありました。

内容は車検時のD対応に関するアンケートです。

先に手紙が来ていたので

その通りにオール5で答えました。

まぁ手紙がきてなくともオール5のつもりでしたが・・・



画像は無関係です。
Posted at 2008/07/18 00:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

今までありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.