車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:28 
ディーラーに頑張ってもらった!しかも担当営業じゃなくて、サービスの人に!サービスのほうがクルマもオーナーのこともよくわかってるんだよなぁ…笑
 12/04 15:30 
@Gt.kenta@gp5 同感です!サービスのほうが車好きが多いです(^^)
12/02 12:36 
@ぽしぇすけ いいですね、僕もそんなガレージ欲しいです…笑
11/29 07:12 
ポチった!モノは年明け以降になります!
お楽しみに!←
11/25 20:02 
@FIT Style@ひかるん いやいやひかるくんは何も悪くないですw 僕の時間とやる気の問題です← やる気スイッチどこかなー笑
 11/25 20:49 
@Gt.kenta@gp5 夜中に取り付けにw(;゚;ж;゚;)ブッ 最近、平日休みばっかなんでヽ(;▽;)ノ
11/25 20:02 
@ocome そうなんですよね、大きいから取り付けるのがめんどくry← いやもう寒いよ!おじさん凍死しそう←
 11/25 22:25 
@Gt.kenta@gp5さん<br /> 大丈夫、まだまだ寒くないよ、大丈夫…!
ちなおこめ氏はばばあなので、ほぼ室内作業でした←
11/25 17:58 
@ocome 僕なんてエアロ手に入れてもう4ヶ月になろうとしてますけど、まだ取り付けてませんww
 11/25 18:14 
@Gt.kenta@gp5さん<br /> ほら、エアロは大きいから…←
早く着けないと寒いよけんたさん!笑
 11/25 18:17 
@Gt.kenta@gp5 ごめんなさい(;▽;)
11/23 08:49 
@いいよ~♪ N箱 去年GEフィット用に買って、使わなかった非金属チェーンをヤフオクに出しましたが、いい値段で落札してもらえました!
 11/23 08:54 
@Gt.kenta@gp5 さん 季節物の商品は高くても売れますね(^^)
11/20 16:57 
@やら おめでとうございます!!これでお互いまずは復帰ですね!!
 11/20 17:03 
@Gt.kenta@gp5
ありがとうございます(^_^)

ここ2年位辛酸を舐めまくってきたのでw、
ホント嬉しいです(≧∇≦)笑
11/19 12:17 
@いいよ~♪ N箱 今週かと思ったら来週だったんですね…笑 もちろんもらいにいきます!
11/15 23:42 
@やら 仕事で見れなかったのですが、大迫はハンパなかったですか?笑
 11/16 00:11 
@Gt.kenta@gp5
チーム全体であんまりリスクをかけて攻めていなかった様で、2点目のシーン以外は攻撃に関わる人数が少ない気がしました(-ω-;)

大迫は孤軍奮闘って感じで、ハンパなさを見せつけるまではいかなかったですけどw、
曲面曲面はさすがでしたよ!笑
11/15 08:52 
@いいよ~♪ N箱 非純正品でよければホルツの新MINIMIXで作れませんか??
 11/15 14:50 
@Gt.kenta@gp5 さん そうですね!スーパービバホームセンターでたしか売っていると思います。
11/14 08:01 
@ともやん@GE8 まじですか。。またLINEぶち込みますね←
11/13 15:08 
大分勝って、栃木負けて大分は首位奪還!次節最終戦で勝てれば自動昇格!やるしかない!!
11/12 21:02 
@いいよ~♪ N箱 そういえばフィット3もないです!GEフィットはあったのに… あれないと地味に不便です笑
 11/13 00:16 
@Gt.kenta@gp5 さん えっ!FIT3にも付いていないんですか?あれがないと抜きづらいですよね~。
11/11 12:03 
@ともやん@GE8 ごちでーす!
 11/11 15:53 
@Gt.kenta@gp5 ちょっと何言ってるかわかりませんねぇ←
11/07 00:19 
@ぽしぇすけ 面白そうですよね!これ装着してツーリングとかしたら楽しそうだなーって思ってます笑
11/06 18:19 
GoPro欲しいっすな〜
 11/06 23:00 
@Gt.kenta@gp5 同じく!
11/05 12:42 
塗装の修正が面倒くさくなってきたからステッカーでも貼ってごまかそうかとw
 11/05 12:58 
@Gt.kenta@gp5 あるある←
11/03 18:06 
@ともやん@GE8 ちょっと前に塗ったときに厚塗りしちゃったのでやり直しましたが…出来はイマイチです!爆
11/03 15:43 
ただいま再塗装中… 乾くの待つ間にリアシートに座ってみたら、リアのフットライト墜落してた…笑
 11/03 15:53 
@Gt.kenta@gp5 お、ついに…!笑
プロフィール
「ディーラーに頑張ってもらった!しかも担当営業じゃなくて、サービスの人に!サービスのほうがクルマもオーナーのこともよくわかってるんだよなぁ…笑」
何シテル?   12/04 15:28
こんにちは! さいたま住みのkentaと申します! 2年目の社会人やってます! GE6を経てGP5に乗ってます! フィットさいこーです\(^o^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) VEZEL(ヴェゼル)用 ハンドル、パドルシフトスイッチSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:15:34
レクサス NXハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 07:09:55
モニター募集!!(E-Plus) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 18:00:58
お友達
フィット仲間大歓迎です!
ぜひぜひよろしくお願いします!

とくにフィット3 GP5の方はお願いします!
92 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 もろしもろし *
kok!kok! * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
アラバアラバ * えりりんたんえりりんたん *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2016年4月9日に納車しました! 前車のGEフィットもまだまだ走れるクルマでしたが、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA FIT GE6 10th Anniversary II プレミアムディープロ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
父が以前所有していた初代ハリアーです。 ※画像はネットから拾ってます。 約14年間、ト ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
いま父が乗ってるRX450hです パワーがあるので加速がスムーズでとてもいいです そし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.