• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

スパイク用鏡面ピラー

みなさんこんばんは手(パー)

ただいま、夜勤中なんですが、ちょいと暇なもので・・・(笑)


たまにはクルマの事を♪

先日、ドアノブの皿を某オークションで探していたら我が家の近くにお店がある事を発見。
直接買いに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

まだ取り付けてないのですが、取り付けたら画像載せますほっとした顔


で、タイトルのピラーの事なんですが、お店の方と話しをしているとフリードの鏡面ピラーを持ってきて、
店員『合わせてみてもいいですかね?』
オイラ『あれ、スパイクですよ』店員『スパイクの作成したいんですよ。』
オイラ『あ、どーぞ。(ニヤリ)』

と、こんなやり取りしてモニターとしてクルマ預けて型取りしました。

完成まで1ヶ月から2ヶ月かかるみたいですが、スパイク用の鏡面ピラーが出来る事になりました。

出来上がったら差し上げますだなんてうれしい事も言ってくれてかなりラッキーですうれしい顔
代わりにみんカラで宣伝しますって言っちゃいました(笑)

スパイクオーナーのみなさんもうしばらくお待ち下さい手(チョキ)

ブログ一覧 | スパイクHV | モブログ
Posted at 2012/05/12 03:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン県そば王国やまがたフェスタ ...
あぶチャン大魔王さん

探していたもの
Studio-Aoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

子どもシェフ?!
shinD5さん

愛車と出会って8年!
アンジェリケまゆちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「・・・(-д-)/~~~」
何シテル?   05/11 06:36
みんカラ歴6年が経過しました。 最近は足跡しか付けていませんが ボチボチ活動再開しようかと・・・ 我が愛車がリニューアルしました。 三菱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お手軽ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 00:18:49
洗車の王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 20:33:10
 
ストラップ専門店ストラップヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/06 21:03:20
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
通勤使用のハイブリッドカー 目指せ燃費20キロ!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
載せるの忘れてました・・・。 去年の夏に撮ったものです。 4WDの3気筒ターボ フルエ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
自分の初代三菱車です。 2年ぐらい乗ってました。
三菱 コルト 三菱 コルト
ビ-ムエディションです。 中古で購入しちゃいました。 三菱はFTOに続いて2代目です。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation