• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ながたラーメン、今日も大繁盛!

ながたラーメン、今日も大繁盛! この時間にして、スープ完売で終了!
繁盛し過ぎ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 雑記 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 20:03:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:47:49
またまた遠いところをありがとね~(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:12
こちらこそ、急がしところごちそうさまでした。
また28日に行きますね!
2010/03/21 23:24:58
先程はど~も(*^o^*)
お疲れ様でした♪

次はサーキットで会いましょう(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:00:42
昨日はお疲れ様でした~。

次回はFISCOですか?(笑)
債務大臣の許可は下りてますから、前向きに検討させていただきます。

いつまでに連絡すれば大丈夫ですかね?
教えてください。
2010/03/21 23:53:40
先ほどは、うちの若いもんが、大変失礼しました〜。
毛布と羽毛布団…ホントありがとでした。
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:58
いえいえとんでもない、何もできませんで。
毛布や羽毛のブランケットは、カミさんの冬の必需品です。
真夏でも車に積んでますから、ご入り用の節はお声掛けください。
2010/03/22 09:03:40
相変わらず繁盛してますなw
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:57
繁盛し過ぎです。
だからタイヤもワンリからミシュランになっちゃうんですね。(笑)
2010/03/22 11:57:57
こんにちは♪

ながたラーメンさん、行かれたんですね♪
相変わらず、すごい繁盛ぶりですね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:02
こんばんは~!

28日も行きますよ。
よろしければ、ご一緒しませんか?
そちらまでお迎えに上がりますから。
2010/03/22 12:35:01
大繁盛なんですねww

自分も行ってみたい(~へ~;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:10
ぜひフェリーにW210を載せてお越しください。
A-LINEなら、片道51000円です。

ご家族連れで是非!(笑)
2010/03/22 13:06:35
うちの身内がお世話になりました。

来週も参加されるのでしょうか?

こちらは昼頃から出発になりそうなので午後になりそうです。

宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:23
いえいえ、何もしておりませんよ。

28日も参加予定です。

今回は、朝から行く予定ですが、高速1000円の最終週末なので、混み具合が予想できません。
あまり混まないと良いのですが。

ことらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
2010/03/22 13:23:39
こんにちは(^^)

昨日は久々にお会い出来て良かったです。
また、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました!
本当に感謝しております。

例の彼は元気になったようですw
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:05
こんばんは!

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
たいしたことはしてません。
自分でできる事をしただけですから。

早々に元気になられたようで、良かったです。
若いって、それだけですばらしい事なんですね。
若い頃は、全く意識しませんでしたけど。(笑)
2010/03/22 22:08:27
予約して行かねばー。
九州から出向いて行って、
たん麺にありつけないと、
悲しすぎます。涙
コメントへの返答
2010/03/23 06:03:42
それは確かに!
日にちと人数さえメールしておけば、取っておいてくれるから、大丈夫ですよ。(笑)

でも、繁盛店の宿命ですね。
来客数に奢り、質より量を選んだ時、確実に客は離れますから。

次回はじっくりご来京くださりませ。
2010/03/22 23:25:18
ご無沙汰しております。

永田さんの所は相変わらずすごいですね!

行くタイミング難しいのがつらいところですが(汗
コメントへの返答
2010/03/23 06:07:12
こちらこそご無沙汰してます。

僕もあまりに混んでいると、スーパーオートバックスへ待避します。最初に顔だけ出しておけば、麺とスープは確保しておいてくれますから。

行くタイミングは・・・
勘です!(笑)
2010/03/23 21:45:32
こんばんわ、醜態を晒し、いらん伝説を残してしまった207グループの若いもんですorz

サポートデスクに電話してもらったり、毛布やら羽毛布団までかけて
頂いて、本当にありがとうございました!

おかげさまで翌日にはバリバリ仕事できました♪

またいつかお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 21:52:29
こんばんは!
色々な伝説がありますから、まだまだですよ。
これからも色々な意味で伝説を残してくださいね!(笑)

僕は自分の出来る事しかしません。ただ、出来る事は精一杯します。

まだまだ若いのですから、多少の無茶はあたりまえです。ですが、「無茶」と「無理」を考えてみてくださいね!似て異なるものですから。


またお会いできる日を楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンオイル定期交換 http://cvw.jp/b/152629/39060413/
何シテル?   12/25 18:15
W124からW210へ、そしてW220と乗り継いでます。 11年ぶりにW210からW220へ乗り換えました。 細かな所をチョコチョコ弄くり回してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

MBに乗っている方と、色々と情報交換が出来れば嬉しいです。

また車種を問わずに、よろしければお友達に誘ってください。
84 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
メルぼうメルぼう クロス3号クロス3号
puraopurao sassa63sassa63

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
約11年ぶりの新しい車です。 初めて乗る♪純白のメルセデス♪(アラバスターホワイトだけ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
一度乗ったらやめられない欧州車。 スペックだけを比べたら、パワーもトルクも全て国産車の ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
初めて買った欧州車です。 W210に乗っている今もなお、この車が大好きです。 高速で微 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.