• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

injiさんのお通夜に行って参りました。

今、戻ってきました。

行くまでの道中、近付くにつれ雷が鳴り、それがinjiさんの無念に聞こえてなりません。


棺に収まったinjiさんは安らかな表情で、まるで寝ているようでした。


経緯をお伺いしたところ、31日の昼食前、仕事中に倒れられたそうです。
急いで病院に搬送して検査したところ、脳幹近くの血管が破裂して出血しており、脳の1/3が血液に満たされてしまっているとの事。
緊急手術をし、酸素吸入をして回復を待ったのですが、4日に心停止になり、亡くなられたそうです。


ホールにはinjiさんのたくさんの写真が貼られたボードが飾ってあり、好きだったと思われる椎名林檎の曲がかかっていました。
愛用していた品と、署名捺印を終えて提出するだけになっていた婚姻届も置かれてありました。


37歳という、逝ってしまうにはあまりに早い年齢です。


さぞ無念だった事でしょう。
唯々、ご冥福をお祈り致します。


合掌
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:08:23
お亡くなりになった方とは
お話ししたこともありませんのでコメントする立場ではありませんが…

人が亡くなるとは辛く悲しいことです。


合掌
コメントへの返答
2011/08/08 09:48:55
コメント、ありがとうございます。

僕も実際に会ったのは一度だけです。
お気に止めて頂いただけでもありがたく思います。

車という無機質な物を介しての繋がりが、こんなに深いものがあるのだと改めて感じています。

ありがとうございました。
2011/08/07 12:27:31
若すぎますね。

残された人が気がかりですが、なんとも言える立場ではないので・・

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/08 09:51:55
コメント、ありがとうございます。

本当に若すぎます。
僕も残された人が気がかりですが、こればかりは何とも…

せめて彼が安らかに眠れる事を祈るばかりです。
2011/08/09 21:04:41
こんばんは。。

ただただ無念ですね・・・
残された人は・・・
本当に辛い毎日を送る事になります・・・
時間が経って少しでも心が癒されればと思います・・

謹んでご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2011/08/10 18:45:12
コメント、ありがとうございます。

婚約者の方は気丈に振る舞われていらっしゃいましたが、やはりお気持ちを考えると…

何とも言葉がありません。
2011/08/23 02:19:22
こんばんは。

こんな遅いタイミングに書き込む事に
なってしまいましたが、
昨日ビーズさんからお聞きしてとても驚きました。

エンジン不調についてのその後のお話がなかったので
おかしいなぁ、、、と思っていましたが、
まさかこんな事になっていたとは思いもしませんでした。

一度しかお会いしていませんが、
倒れられる数日前に
何度かメッセージをやりとりさせていただいていたので
本当にショックです…。

謹んでご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2011/08/31 22:37:51
すっかり遅レスになってしまいました。

早いもので、もう月が変わろうとしています。
injiさんは精力的に色々な方とメッセージのやりとりをしていたんですね。

つくづく残念に思います。

もう少し落ち着いたら、追悼オフをしたいと思います。
2011/09/08 18:28:38
只今状況を知りました。

お友達登録をして頂き、何度か
ブログでもコメントをもらっていたので
びっくりです。
しかも同じ歳です。

謹んでご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2011/09/08 19:05:53
早いもので、injiさんが逝ってから一ヶ月が経ちました。

kousさんともお友達だったんですね。
これだけ精力的にお友達を広げていたのに、つくづく残念に思います。

コメント、ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンオイル定期交換 http://cvw.jp/b/152629/39060413/
何シテル?   12/25 18:15
W124からW210へ、そしてW220と乗り継いでます。 11年ぶりにW210からW220へ乗り換えました。 細かな所をチョコチョコ弄くり回してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MBに乗っている方と、色々と情報交換が出来れば嬉しいです。

また車種を問わずに、よろしければお友達に誘ってください。
83 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 とっしぃらんどとっしぃらんど
Avanti YasunoriAvanti Yasunori クロス3号クロス3号
べあきち88べあきち88 sassa63sassa63

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
約11年ぶりの新しい車です。 初めて乗る♪純白のメルセデス♪(アラバスターホワイトだけ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
一度乗ったらやめられない欧州車。 スペックだけを比べたら、パワーもトルクも全て国産車の ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
初めて買った欧州車です。 W210に乗っている今もなお、この車が大好きです。 高速で微 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.