• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

チケットもらった。

チケットもらった。 今年の軽井沢ミーティングは、M2 1006レプリカ号がガレージハンドレッドワンのデモカーとしての展示してもらえる為、展示車両の紙とチケットをもらいにお店に行きました。

・・・それ以外、まだ何の準備もしてないんだけど。
とりあえずガソリンだけは満タンにしてきました。
相変わらず天気は微妙みたいだけど、とりあえずホコリくらいは拭いておこう。

中の人は、多分ガレハンテントにはあまりいないかもしれないけど、見かけたらよろしこ。
ブログ一覧 | M2 1006 | クルマ
Posted at 2011/05/26 18:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

休業のお知らせ
電飾男さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

タイヤ交換しちゃいました~!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:51:38
当日楽しみにしていますね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:22:36
今年は気合入った一番乗りしなくて済みそうです(笑)
2011/05/26 19:17:08
行く車がないのです・・w
パンツまで濡れた経験からエアコンがガンガン効く車がいいのですが
コメントへの返答
2011/05/26 21:23:43
とりあえず、来れない伊兄さんとオヤ兄さんの分も預かるので3個でいいよ。
2011/05/26 22:01:50
仕事で行けるか判らない3日前な今日です。

というより、天候大丈夫かな?
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:15
なかなか自慢する機会も減っちゃったので会えるといいですね。

大丈夫です!
例年のごとく雨だって思っていれば良いのです(笑)
2011/05/26 22:29:16
やっと実物が拝めるんですねぇ
行ければ!(苦笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:16:41
僕は基本水曜のみのお休みですが、ちゃんと有給とりました(笑)
お会いできますように。
2011/05/26 22:37:51
青森市に王余魚沢(かれいざわ)ってところがあるんだけど、王余魚沢ミーティングをやるから来てくれないですか?
展示車両の紙とチケットを送りますので検討しておいてください。
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:52
えー?加齢沢ですか??
ぼくはまだそんな年齢ではないので、初老の伊さんに代わりに行ってもらいます。
展示予定の車両のイラスト(伊藤画伯作)とぼくのサインを伊さんに渡しておきます。
2011/05/27 00:22:45
豚の格好をしたメイドさんとか色々違う意味で楽しそうなのですが、とりあえず会場でキモいものを見かけたらその都度写メ下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 09:56:14
キモさNo.1のロリイチさんは来れないみたいなのです。残念です。
写メだとシャッター音が気になるので、超望遠で撮影して後日メールします。
2011/05/27 12:30:47
これなくても入り口で「ショップの方こちらでーす!」って三回言われたよ?
もちろん前日入りするんだろうから、例の件の報告お待ちしとりますwww
コメントへの返答
2011/05/27 15:39:45
えーそんなに?俺、4回しか言われてないわ。

例の件、牛めしにするかカレギュウにするか迷っています。決まり次第ご報告致します。
2011/05/27 16:59:29
よろしこ!
コメントへの返答
2011/05/27 20:12:10
よろちくび!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2リッターから1.8リッターに。 http://cvw.jp/b/15263/37925870/
何シテル?   05/22 00:50
言わなきゃ絶対気づかれないM2 1028ベースのM2 1006レプリカとドゥカティ モンスターS2Rに乗っています。 M2 1001は、そのうち復活させる予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

(株)スーパーナウエンジニアリング 
カテゴリ:お世話になってるトコ
2005/08/15 00:58:29
 

お友達

モンスター乗りの方、いろいろ教えてください。
78 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * 白神爺白神爺
64836483 M2-hideM2-hide
oku_yu-oku_yu- ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー)

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2 1028改 M2 1006レプリカ号です。 当時のM2関係者やガレージベリー様& ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドアが上に開いたり内装が赤かったりするけど 本物のM2 1001です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H6年式・新車で購入、16万kmオーバー。 M2 1028を買った為、解体廃車に。。。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
小回り利かない、燃費悪い、チリが合ってない。 けど見た目とエンジンは最高。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.