• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

まともな故障?

まともな故障? 先月までの故障ラッシュから逃れ、そこそこ日が経ちました。
毎朝エンジンをかけたらインパネを覗き込み「故障警告ランプ」が表示されていないかをチェックするのが日課になってます(笑)
と、そんな折 インパネからでなく郵便ポストから故障警告が届きました。
既にみんカラのスバル車に乗る一部の人たちには届いたと思われます。
早速ディーラーに電話をかけて交換修理の予約をしましたが一番ウケたのは「あのぉ~、リコールの内容ですが、どういった要件の案内が届きましたか?」との営業マンの一言でした。
おいおい、そんなに沢山のリコールが今も発生しているのか?
先月まで長期にわたり立て続けに何種類もの故障地獄を味わった私としては若干の腹立たしさと虚しさで、ちょこっとですが放心状態気味になりました(苦笑)
これまでとアプローチは違いますが故障には違いありません。ふぅ~
このハガキにより4ヶ月連チャンの故障になりましたが、来月こそは無故障でありますように(願)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/12 00:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リコール台数の記録更新とか
美瑛番外地さん

ご馳走さまでした。
浅葱@不思議な色のHSさん

修理が終わり、愛車が戻ってきた!
むらしーさん

リコール・改善対策・サービスキャン ...
FUZZYさん

うちのりーむさんも。
まゆ@streamさん

リコール連絡
gammaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「異音対策が上手くいったのか?静かです。ストレスが溜まりません!」
何シテル?   07/28 01:19
ドライブ好きおっさんです。名前の通りドライブが好きなので休日は近くの山間部をうろちょろしてます。改造できないくせに各種パーツには興味がありますので色々教えてくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

カー用品全般に興味があるので是非同じような趣味の方がいらっしゃいましたらよろしくです。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 JEFJEF *
syoutikubai37syoutikubai37 よしきよよしきよ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。GVB発売の2010年7月に購入しました。加速の良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.