• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

今月の異音修理(5月分)

いよいよ異音修理も佳境に入ってきました(?)
今月は5月15日から21日までの一週間です。今年1月から毎月の恒例行事となってきましたが、もういい加減に終末を迎えて欲しいというのが本音です。
エアバックのリコール案内もきましたが、ぶつからないと支障をきたさない事象の対応より毎日のイライラ解消の方が先です。
エアバックが作動しなけりゃいいことなので、追突事故を起こさないように気をつけます!

さて、先月までは茶のステラが代車でしたが今回はジャスティです。初代に続き初めてのフルモデルチェンジ!
22年ぶりのモデルチェンジ(復刻?)とのことです(驚)なぜ今?

せっかくなので、ちょっとレポートを・・・
ダイハツの?トヨタの?スバルの?って感じの多国籍な車ですが、車内はとても広く、後部座席は両面電動スライドドア装備でファミリーカーとしては十分な広さとクオリティです。
私の印象としては後部スライドドアがあと10センチ程広く開いたら乗り降りが更に楽になるのかな?と感じました。
また、今回の代車はカスタムRなので馬力がちょっと不足気味です。1000ccとちょっと控えめなエンジンなのでもし購入を考えている人がいるのでしたらカスタムRS(ターボ付)をお勧めします。

ということで、とりあえず今週はこの車で通勤します。
待望?の異音修理の結果は週末に!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/05/17 14:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最後の1週間
郁馬さん

年次点検とリコール対策
51papaさん

近況。あ、お久しぶりです。 アウト ...
KATSU@「と」さん

ようこそわが家へ
SATINWHITEさん

リコールW
さうざー艇団さん

新型N-BOX試乗してみた。
sumicl7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「異音対策が上手くいったのか?静かです。ストレスが溜まりません!」
何シテル?   07/28 01:19
ドライブ好きおっさんです。名前の通りドライブが好きなので休日は近くの山間部をうろちょろしてます。改造できないくせに各種パーツには興味がありますので色々教えてくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

カー用品全般に興味があるので是非同じような趣味の方がいらっしゃいましたらよろしくです。
4 人のお友達がいます
JEFJEF * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
syoutikubai37syoutikubai37 よしきよよしきよ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。GVB発売の2010年7月に購入しました。加速の良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.